1. ホーム
  2. 不妊
  3. がんばってます35歳〜

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

がんばってます35歳〜(旧掲示板)

掲示板TOP

漢方併用治療について。

 みく子

2013/02/23 12:33

はじめまして。
治療1年目で今年40歳です。
AIH5回目判定まちですが体温見る限り多分撃沈、、
そろそろステップアップを考えていますが体外にいく前に少しでも可能性を高めたいと思い体質改善狙いで漢方を併用するとこにしました。

漢方併用されてる方、これから併用を考えてる方、またはやめた方いらっしゃいましたらお話できれば嬉しいです🌟 よろしくお願いします。

返信=2件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 漢方併用治療について。 

 りんりん

2013/03/20 18:15

はじめまして、私も漢方併用で今月末から体外受精をします。結婚してから6年、去年子宮筋腫を取って造影検査では卵管閉塞と診断されて自然妊娠は無理との診断を受けたので思い切って体外に進みます。漢方は良いとの事を聞いたのでお値段は高いのですが中国産の物をここ数ヶ月服用しています。飲み始めてすぐに体に変化が起こり25周期だった生理が28周期に戻り、2日目には出血が止まっていたのが量が徐々に増えてきたり、冷え性の体が改善されたりと漢方の種類にもよると思いますが改善はされると思います。治療はこれからなのでどうなるかは分かりませんが、まずは身体の中も良い状態にして望みたいと毎日飲んでいます。抵抗のある方もいらっしゃるとは思いますが、良いことも沢山あるので漢方も悪くないですよ。

[2] Re: 漢方併用治療について。 

 みく子

2013/03/21 10:13

りんりんさん、コメントありがとうございます。
私も漢方を取り入れてからゆっくりでしたが徐々に体質が改善さてきたと思います。
何もしないよりは何でもやってみよう、と思い正直お高いですがはじめました。
体質改善された感があると、少しだけど、自信になりますよね。
お互いがんばりましょう。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと