1. ホーム
  2. 不妊
  3. がんばってます35歳〜
  4. 38歳、初体外でドキドキです。C

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

がんばってます35歳〜(旧掲示板)

掲示板TOP

38歳、初体外でドキドキです。C

 ぺんぺん

2011/12/19 08:44

でかちゅらさんが立てて下さったトピです。縁起のいいトピでつい先日マロンマロンさんも卒業されました。てつぞうさん、ふくまろさんこちらですよ。(^^)新しい方も治療の悩みや日常の話しなどしましょう(^O^)

返信=23件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 38歳、初体外でドキドキです。C 

 ぺんぺん

2011/12/19 09:07

こんにちは。
毎日寒いですね。
風邪などひかれてませんか?
てつぞうさん
クリスマスに女子会楽しみですね。(^^)話しをしていたらあっという間に過ぎてしまいますよね。ローストビーフもいいですね。私も参加して食べた〜い。
その日は旦那様女子会に参加なのですか?
漢方の先生も食事を腹八分目にするようにと言われました。でもこれからクリスマス、正月と続くから食べ過ぎちゃうかも(^^ゞその時以外は気をつけなきゃ。そうそう甘いものと肉は血を汚すから控えた方がいいと言われましたよ。魚は高いし、冷凍も出来ないから毎日続けるのも大変です。

ふくまろさん
開店準備は順調ですか?またお話ししましょう。

ウォーキング用にすごく欲しかったCMでやっているリーボックの靴を買いました。クッションがきいていていい感じです。今まで歩いていたのに筋肉痛になりましたよ。違う筋肉が鍛えられているのでしょうね。少し体脂肪も落ちてきました。痩せたいスイッチが入りました(^^ゞ減ると嬉しいし、せっかく靴買ったからと思って寒い日も歩いてます。

[2] Re: 38歳、初体外でドキドキです。C 

 てつぞう

2011/12/23 23:22

ぺんぺんさん、新しくまたトビたてて頂いてありがとうございます。またまた気付かずに、もとの方をチェックしてましたf^_^;)

リーボックの靴、CMでも『筋肉痛になります〜』と言ってたけど、ホントなんですね! 体脂肪も減ってきてるなんて、効果テキメンでスゴイですね。これは期待出来ますね☆

うちの旦那は普段だったら自宅の女子会にも参加するのですが、今回は用事が会ったので参加せずでしたよ。わたしもかなりの割合でお肉ですよ、、冷凍だからラクチンですもんね(>_<) &#160;でも、うちは食材の宅配のやつに入ってるから、それだとお魚の冷凍もあるから、これからはお魚にシフトしようかな。

では素敵なクリスマスホリデーをお過ごしください☆ ハッピー メリークリスマス♪♪

[3] Re: 38歳、初体外でドキドキです。C 

 ぺんぺん

2011/12/25 13:00

こんにちは。
毎日寒いですね。九州でも雪が降っています。雪は降っていませんか?
旦那がいつも遅くて1人で暖房つけるのも…と思い電子レンジで湯タンポになるのを使って足先などを暖めてます。こたつを置けばいいけど置けるところがないんです。(;_;)
女子会はどうでしたか?しゃべっているとあっという間ですよね。
てつぞうさんは宅配の食材を頼まれているのですね。私も働いている時には利用したいなぁと思ってました。買い物に行く時間もないし、生鮮食品はあまり残ってないし。宅配は希望する時だけ利用できるのですか?週に何回と決まっているのですか?
あっという間の1年でしたね。お正月はどう過ごされますか?私は嫁の仕事が待ってます。田舎なので親戚が集まりがあるのです。お姑さんの手伝いをしないと…。
寒いですけど風邪ひかないようにしましょうね。

[4] Re: 38歳、初体外でドキドキです。C 

 てつぞう

2011/12/27 00:13

こんばんわ。ほんと寒くて寒くて(>_<) &#160;でも、関東はまだ雪は降ってませんよ、九州の方が暖かい気がするけど、そんなこと無いんですね。

うちもコタツは置いて無いんですよ〜、コタツはあったかいんですけど、場所とるからやっぱり難しいですねf^_^;)
わたしもこの間、湯たんぽ買いました! 早速お布団の中に入れてみたら、ほんとあったか〜でした。この冬には大活躍してくれそうな予感です☆

わたしが入ってる宅配は、基本は隔週注文なんですけど、要らない時はキャンセルできるから、自分が欲しい時だけ頼めますよ。うちは近所のスーパーにあるお野菜が全然新鮮じゃなかったから、新鮮なお野菜が食べたくて宅配に入ったんですよ。実家では農家の直売所とか道の駅とかで安くて美味しい野菜があるんですけどねー。宅配じゃなければ美味しい野菜が手に入らないというのも、ちょっと寂しいですね。

お正月はわたしか旦那さんの方の実家に帰りますが、まだ決めてないんです。。うちはいつも兄夫婦と一緒に実家で集まるのですが、今年は兄夫婦も帰って来ないらしく、実家の両親だけにしちゃったらさみしいかなと思いつつも、旦那さんの実家にも暫く帰ってないから帰らないとマズイかなと思いつつ、、、という感じです。どーしよう(>_<)

ぺんぺんさんはもう親戚の方の集まりに出ることは決まっているのですね。お姑さんのお相手も、気を遣うから大変ですよね〜。。 うちもそんなにややこしいお姑さんでは無いのですが、やっぱり実家に比べると気を遣いますからねf^_^;)

[5] Re: 38歳、初体外でドキドキです。C 

 ぺんぺん

2011/12/29 16:16

こんにちは。
後少しで今年も終わりですね。今日は友達と忘年会です。久しぶりなので楽しみ〜。
新鮮な野菜を旦那の実家からいつも頂いているのでそれが当たり前になっていたけど、新鮮な野菜を食べられて感謝しなきゃ。
旦那さんの実家とどちらに行くか悩みますね。私は旦那の実家に三泊、私の実家に一泊の予定です。それで旦那の休みは終わりなんです。正月明けの三連休にどこか行きたいなぁと思っていますが予定は未定です。色んな話しをして今年1年楽しかったです。また来年も色んなお話しましょう。(^^)

[6] Re: 38歳、初体外でドキドキです。C 

 てつぞう

2012/01/01 00:26

あけましておめでとうございます。

わたしは結局、自分の実家にきて年越しを迎えてます。そして、一月の三連休に旦那さんの実家に行くことにしました。

ぺんぺんさんは今頃もうご主人のご実家ですかね? いろいろ気も遣うから大変だと思いますが、代わりに三連休は楽しい企画をしてもらって、ゆっくり羽を伸ばしてくださいね。

今年もよろしくお願いします。お互い、待望のベビちゃんがきますように☆

[7] Re: 38歳、初体外でドキドキです。C 

 ぺんぺん

2012/01/05 16:16

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
旦那の実家では働き者になってました。同居の時には姑さんから感謝されてなかったのに距離をおくと互いに優しくなれると思いました。出来るならスープの冷めない距離が一番いいのかな?って思いました。友達からは別居になってから肌が艶々しているよと言われましたよ。やはり同居の時はストレスがたまっていたのでしょうね。
てつぞうさんは実家に泊まられたのですね。ゆっくり出来ましたか?初詣は行かれましたか?私は近所の神社にお詣りしてきました。
今日病院に行ってきたのですが、汚い血がたまっていました。(;-;)ん〜なんで?先月のこの時期はたまってなかったのに。ご馳走ばかり食べてたからかな?粗食にしなきゃ。
三連休はてつぞうさんは旦那様の実家なのですね。何かしら気を使いますよね。今年こそベビたんに会いたいですね。

[8] Re: 38歳、初体外でドキドキです。C 

 てつぞう

2012/01/08 01:16

同居はストレスたまりますよね、だって血のつながった親とですらケンカしたりとかするのに、旦那さんのご両親と一緒に暮らすなんて絶対大変ですよ。
でも、今回はお互い優しくなれたということで良かったですね。でも、年末年始いっぱい働いたみたいでお疲れ様でした。もしかして血は、いっぱい働き過ぎたからとかでしょうかね? 三連休でゆっくり休んでください。

わたしはいま、旦那さんの実家の関西方面に来てます。だいぶ距離があるので滅多にこないから、喜んでもらってますし、優しくもしてもらってますが、まぁ気はつかいますよねf^_^;)

今月はなんか仕事が忙しそうです。年末にリセットしたので、移植するなら今月下旬くらいがタイミングかもしれないのですが、今回は無理かもしれないなぁ。。という感じです。
しかも転院も考えてるので、そういう意味でも治療は来月からかな〜。あんまり悠長なことは言ってられないんだけど(>_<)

[9] Re: 38歳、初体外でドキドキです。C 

 ぺんぺん

2012/01/11 13:10

こんにちは。寒いですね。洗濯物がなかなか乾かないから困ります。
同居の時は育った環境が違うから大変でした。私の家は大雑把な家族なのですが主人の家は色んな事に対して細かくて…。(^_^;)
三連休はどうでしたか?ご主人の実家に皆でお出かけとかされましたか?
私は車の車検が近いので車検の見積りをしたり、新車を見たりしていました。結局車を購入する事にしましたが、貯金がなくなってしまいました〜。治療費どうしよう〜と思っていたら短期でお世話になった派遣から電話があり扶養内で働ける所があるけどどうですか?という電話があり今日お話を聞いて来ます。天の助けだわ〜と思ってしまいました。節約できることはしなきゃと思って保険の窓口に行って相談してきました。色んなところの比較が出来てよかったです。セールスの電話は全くないし気軽に相談できましたよ。
てつぞうさんは今月忙しいのですね。ゆっくりしていられない気持ちわかります。最近は焦っても仕方ないなぁと思って開き直ってしまってます。
仕事大変だと思いますが体調には気をつけて下さいね。



[10] Re: 38歳、初体外でドキドキです。C 

 てつぞう

2012/01/14 23:44

今日も寒いですね〜(T . T)

三連休は旦那さんの実家に行ってきました。まぁ、お義母もそれほど難しい人ではないから大丈夫でしたが、旦那さんがお風呂入ってるときにお義父から『僕は2人が幸せなら十分だから、子どものことはそんなに頑張らなくてもいいよ』とか言われて思わず泣いてしまいました。なんか自分では、楽ではないけど、でもそんなに思い詰めてもないかな〜ぐらいに思ってたから、自分もビックリしちゃいましたが、やっぱりストレスにはなってるんだな〜っておもいました。

あとは神戸のアウトレットに行って、洋服とか旦那さんの通勤カバンとかフライパンセットとか沢山買ったら持って帰れなくなってしまい東京の家まで宅配便してもらいました、セールの意味があんまりないよーなきもしますが♪(´ε` )

ぺんぺんさんのところは車ですか!いいですね〜。ちょっと出かけるにはあった方がいいですよね。我が家でもそんな話が出てるんですが、買うのはちょっと厳しいから、カーシェアに入ろうかと検討してるとこです。遠出のときはレンタカーすればいいかと思うんですが、ちょっとしたお出かけならやっぱり近くにないと不便ですからね。でもうちは平日は殆ど家のことが出来ないし、最近週末もバタバタしてるからいつになったら入れるのやらって感じです。。。

お仕事のお話もきてよかったですね☆

わたしは今日、今年最初の診察に行ってきました。うちの病院は年末年始のお休みが長かったので、リセットから時間が経ってしまい、今周期は薬も注射も出来ないからあまり期待してなかったのですが、珍しく卵胞が育ってるそうです。順調に排卵して内膜が厚くなったら来週末に移植になりそうです。ここ何ヶ月もうまく卵胞や内膜が育ってくれずに移植を見送ってきてたから、うまくいくといいなと。来週月〜水が出張なので、その前後に頑張ってタイミングもとってみようかと思ってます。今日、来週頭の排卵を確実にするために注射も考えましたが、今回は何もせずに育ってるのでこのまみ何もせずに様子を見てみることにしました。あー、上手く育ってくれますように☆

ではそろそろ会社でも風邪が流行り始めてるから、気を付けてくださいね♪♪

[11] Re: 38歳、初体外でドキドキです。C 

 ぺんぺん

2012/01/17 17:37

こんにちは。
てつぞうさんは出張中ですね。今回は日本ですか?
舅さんから言葉に涙が出てしまったのですね。私も色んな感情が溢れて泣いてしまうだろうなと思います。舅さん優しいですね。私はお姑さんから厳しい言葉を頂いてます。(泣)私の気にしすぎだと自分に言い聞かせてますが…。
アウトレット楽しいですよね(^^)煮込み用の鍋とか欲しいなあ。お買い物する時ってすごい集中力だと思いませんか?服を買う時にでもあの服と合うから買おうとかすごく考えてしまいます。時間が過ぎるのも早いし。旦那はあんまり買い物好きではないので必要なものだけ見たらすぐに帰るタイプなので買い物は一人で行く事が多いです。てつぞうさんの旦那様はどうですか?
車検が近かったので見積りしてもらったらタイヤを変えなきゃいけないし、結構走ってもいたし二年後には消費税が上がっているかもしれないしと思って思い切って買いました。旦那は私より楽しみみたいです。私は貯金通帳とにらめっこみたいな…。
仕事を木曜日から始める事にしました。週に3日程度で通院も出来るし治療費をかせがないと。仕事の日は残業が9時位まであるのがネックですが…。
てつぞうさん卵うまく育っていて良かったです。仕事がお休みでリラックス出来たのかもしれませんね。私も自然に任せちゃうと思います。何だかいい感じですね。
私はあと10日位で生理がくるのでそれが終わったらいよいよ移植です。久しぶりなのでドキドキします。
体調を整えてお互いにお迎えしましょう(^^)

[12] Re: 38歳、初体外でドキドキです。C 

 てつぞう

2012/01/22 17:32

こんにちは、ぺんぺんさん。
関東はとうとう一昨日、初雪が降り、ぐっと寒くなりましたよ!そちらはどうですか?

お姑さん、厳しい方なんですね?かわいそうですね、、、でも、選べないですからねぇ。でも、今は一緒に住んでいるわけでは無いからだいぶ良かったんじゃないですか?

うちも、だんなの買い物はあっという間で、わたしの買い物は時間がかかる!、先に買いたいものを決めてから買いにくればいいじゃん、と言われるんですが、女性の買い物はなかなかそんな風にはいかないですよね。いろいろ悩むのもあわせて楽しいんですから〜。
でも、旦那さんは文句は言いますが、一緒についてきてもらってますよ。週末しか行けないですからね〜。

お仕事、9時まで残業なんて大変ですね!。毎回そうなんですか?お家からは近いんですか?近ければまだいいでしょうが、遠かったら大変ですね。

わたしは今週は出張もあったし、家に帰ってくる時間も遅くて、十分な睡眠が取れたとは言い難いですね。来週頭には移植だっていうのにー。。

ペンペンさんもそろそろ生理ですね。お互い、ちょっとずつでも進んでいけたらいいですね。頑張りましょう♪♪

[13] Re: 38歳、初体外でドキドキです 

 ぺんぺん

2012/01/26 08:36

おはようございます。
昨日昼に雪が降りました。積もるかも…と思う位降ったりもしましたが結局積もらなかったです。今朝は凄く冷えてて布団から出るのが辛かったです。
お姑さんとはやはり距離をおくと気持ちが全然違いますね。嫌なことがあっても切り替えができます。同居の時はずっと引きずってましたから。だけど舅さん達も歳ですから数年後にはまた同居しなくてはならないです。だから今の生活を楽しみたいと思ってます。
やはり女の人は買い物でまようことも楽しみですよね。男の人は面倒くさいのかな。
もうそろそろ移植ですか?無事に移植できますように。私も生理がきたら準備期間です。
仕事は出勤の時は9時まで残業なんです。今までやってきた仕事とは全く違うし、体力的にも無理なので辞めようかと…。男性があまりいないので重い物も持たなきゃいけないし移植後が気になるし。無責任だなぁって思うけど今私の中では治療が優先なので仕方ないって思う事にしました。
また仕事探しです。^_^;
最近寒くて野菜たっぷりのスープを作っています。スープの中に生姜とセロリや色んな野菜を入れて作ったら漢方のような匂いがして最初不味かったのですが段々癖になる味になりました。^_^;美味しいスープがあったら教えて下さい。(^^)てつぞうさん寒い日が続いていますが風邪など引かないようにして下さいね。

[14] Re: 38歳、初体外でドキドキです。C 

 てつぞう

2012/01/31 22:23

ほんと、毎日毎日信じられないくらい寒いですね(>_<)

そうですよね、きっとペンペンさんのところとうちのところの両親の年齢は同じくらいだと思いますが、うちも自分の両親も旦那さんの両親も歳とったら誰かが面倒みないといけないからなぁ、と思います。でも、実際一緒に暮らすのってそんなきれいごとばかりじゃないから大変だろうなぁ。。。

さて、わたしは今週の頭に移植してきました。うちは判定に時間がかかるので、来週前半くらいになる予定です。でも、今朝からまた微量の出血がぁぁ。。。どうなることやらです(T . T)

仕事は、やっぱり治療優先すべきだと思いますよ、だって比較にならないですもん。わたしも来週頭にまた出張だったのですが、違う人に行ってもらうことにしました。万が一ということがありますからね。

うちもスープ大好きなので、とくに最近は寒いし必ず飲んでますよ。よく作るのは、白菜が大好きなので、白菜炒めて、小麦粉を入れてまた炒めて、牛乳入れて、コンソメとか塩コショウで味付けするという簡単なミルクスープ(?)、これに鶏肉とかカキとか入れても美味しいですよ。
あとは南米系の味付けで、生姜を炒めてチキンをいれて水入れて、塩コショウ、最後のほうでピーマンの細切りをいれて、さらに生姜の細切りをいれるというのも好きです。味がたりなかったら、チキンコンソメを追加です。
あとは朝ごはんによく食べるのは、お湯に鶏ガラスープの素、ナンプラー、シーズニングソース、オイスターソースを混ぜてウドンをいれて、モヤシとかキャベツとかの野菜を入れるアジア風ウドンも簡単です。なんか結構手抜きのレシピばっかりすが、我が家の朝定番メニューです。よかったらお試しくださいね。次周期まで身体ポカポカで過ごしてください☆ ではでは。

[15] Re: 38歳、初体外でドキドキです 

 ぺんぺん

2012/02/03 16:05

こんにちは。毎日寒いですね。九州では昨日雪が降りましたよ。今朝は道路が凍結している所もあってかなり寒いです。晩御飯は野菜たっぷりの豚汁で暖まろう〜っと。
てつぞうさんは移植されたのですね。少し出血があったのは心配ですね。でも着床出血かもしれませんよ。判定日までゆったりと過ごして下さいね。私はまだ卵が大きくなっていなかったので注射を打たれました。月曜日も注射です。内膜の汚い血はほとんど溜まっていなかったけど排卵時になるとたまるからどうなることやら…。
スープのレシピありがとうございます。アジアン風のスープを早速作ってみたいと思ったのですが、シーズニングソースってどんなのですか?スーパーで見つけてみたけど探しきれなくて。(^^;)いつもスープを作る時にはワンパターンになっていたので助かります。(^O^)この間「昨日の晩御飯何食べた?」という料理のレシピ漫画本を読んでそのレシピのミネストローネを作ってからスープにはまってしまったんです。

次の同居の時には介護しなくてはならないと思うのでヘルパーの資格とか取っておいた方がいいのかなとかも考えてしまいます。資格を持っていれば就職もできるし。でも資格取るにもお金が必要だから…など考えると仕事しなきゃ。
一先ず移植して判定が済んでから仕事を探そうかな。寒い日が続いていますが暖かくして過ごして下さいね。

[16] Re: 38歳、初体外でドキドキです。C 

 てつぞう

2012/02/05 17:30

ぺんぺんさん

今日はだいぶ暖かいですよ、こちらは。そちらはどうでしょうか?

注射、嫌ですよね〜。最近、うちは自己注射にデビューして、旦那さんにうってもらってます。注射だけで病院に通うのもしんどかったので、助かってます。わたしは注射がかなり嫌いなので、最初はめちゃくちゃ怖かったですがf^_^;)

ぺんぺんさんも無事タマゴちゃんが育ってくれるとよいですね。頑張ってくださいね。

わたしの出血はずっと続いてるからお医者さんに行って観てもらったんですが、どうやらポリープらしいです。前も確か移植後にポリープが出来て出血したんですよね。。その時取れなかったから、また再発してるのかな。。?

シーズニングソースは、お醤油みたいなやつで、もっとコクがあるんです。手に入らなかったら、お醤油とか、たまり醤油でも大丈夫かもしれません。やってみてくださいね。

また来週から寒くなるらしいので、暖かくしてお過ごしください☆

[17] Re: 38歳、初体外でドキドキです 

 ぺんぺん

2012/02/08 13:58

こんにちは。また寒くなり雪が降ってます。昨日は暖かったのに…。

医療費控除をしようと計算してみたらやはり凄い金額でした。体外にも保険が利けばいいのに。

出血続いているのですね。心配ですよね。以前職場の子が妊娠している時に出血をして病院に行ったらポリープからの出血だったと言ってすぐに取ってもらったと言ってて妊娠中に大丈夫なの?って思いました。エコーなどでわかるのかな?もうそろそろで判定ですか?寒くなったり暖かくなったりとしているので体調など崩したりしないようにして下さいね。
旦那様注射を打ってくださるのですね。私の旦那は怖いと言って打ってくれないので痛い太ももに注射しましたよ。慎重すぎるのか勇気がないのか…。さすがにプロゲテボーは痛いので通院して打ってもらいます。
今日は病院だったのですが卵はいまいち大きくなっていなくって来週の水曜日辺りが排卵らしいので移植までまだ暫くかかりそうです。卵が少し大きくなったから汚い血がたまりだしてきました。この間子宮を洗浄してもらったのになぁ〜。
シーズニングソース輸入品の食材を売っている店にあったので、早速アジア風作りました。簡単で美味しかったです。今度はクリームスープ作ってみます。(^O^)
仕事忙しいと思いますが、ゆったりまったりと過ごして下さいね。





[18] Re: 38歳、初体外でドキドキです。C 

 てつぞう

2012/02/13 21:54

ぺんぺんさん

確かに、もう医療費控除の時期ですね、一年なんてあっという間ですよね。会社に行かなきゃいけない平日5日間が過ぎるのはゆっくりなのに。。。本当に体外って何時かは保険がかかる日はくるのでしょうかね。。わたしは都や区の助成金も使えないのでモロにきいてます。少子化対策のうちの一つにしてくれれば、かなり助かる家庭も多いですよね。

わたしは、今日、病院行ってきましたが、驚いたことに陽性出ました。うちの病院はホルモン値を測ってくれないからどこまで確実なのか分からないので、一応血液検査もお願いしてきました(結果が出るのに3日くらいかかるんです)。

ポリープは、一応切除は出来るみたいですが、わたしの場合は過去二回超初期で流産してしまってるので、もう少し落ち着いてからということになりましたよ。
全然自覚症状もないし、過去の例もあるので、嬉しいもののだいぶ不安ですが、なるべく悪いことは考えずにいようと思います。

こちらではいろいろお世話になりました。特にこの一年、体調がよくなくて思うように治療も進まず、友達や旦那さんとは分かち合えない不安な気持ちを分かって貰えてほんとに気持ちが楽になりました。

ぺんぺんさんは病院行かれましたか?卵ちゃんはどうでしたか?是非、わたしとマロンマロンさんの妊娠菌(わたしのはまだ菌までパワーがないかもしれませんが。。。)で、ぺんぺんさんもうまくいきますように、心からお祈りしてます。&#160;

では寒いしインフルエンザも流行り出したみたいなので、身体には気を付けてください。

p.s. アジア風スープ、簡単ですよね。スープだけよりウドンや素麺をいれて、あとはモヤシや千キャベツを入れると、フォー風になって美味しいですよ。是非やってみてくださいね。

[19] Re: 38歳、初体外でドキドキです。C 

 ぺんぺん

2012/02/14 09:01

てつぞうさんおめでとうございます(^O^)移植できない周期もあったけど待ったかいがありましたね。まだ不安な気持ちもあると思いますが卵ちゃんと一緒にゆったりとして下さいね。気温の変化で体調を崩しやすいので気をつけて下さいね。
私は診察に行きましたが、のんびりゆっくりの卵ちゃんはあまり大きくなっておらずまたまた注射でした。明日も注射です。注射打っても排卵まで3週間はかかりそうです。最近は移植しても着床する気は全くしないので行きたくないというか義務みたいな気持ちです。こんなのじゃいけないと思うんですけどね。先生も漢方の先生も子宮環境がよくなるように色々考えてして下さっているのだから。てつぞうさんとマロンマロンさんの妊娠菌にあやかりたいものです。
色んな話しが出来て楽しかったです。料理の事や仕事や家庭の愚痴など聞いて頂いて気持ちが楽になりました。あっ、ミルクスープを豆乳で作ったのですが凄く美味しかったです。だけど小麦粉が少しだまになってちゃった(^^ゞアジアン風は今度うどんを入れてフォー風で頂きたいと思います。
インフルエンザが流行っているようなので気をつけて下さいね。今までありがとうございました。またお話が出来るように移植前向きに頑張ります。(^O^)

[20] Re: 38歳、初体外でドキドキです。C 

 ふくまろ

2012/05/02 22:54

ペンペンさん
お久しぶりです。
久しぶりにみたら皆さん
次々と卒業されてたんですねー
びっくりしましたー
私はしばらく治療から離れていて・・
ペンペンさんはお元気でしょうか

[21] Re: 38歳、初体外でドキドキです。C 

 ぺんぺん

2012/05/03 10:34

ふくまろさんお久しぶりです。(^O^)お二人共卒業され縁起のいいトピなんですけど…。私は3月に移植しましたが陰性で諦め時かなと思っていましたが治療は続ける事にしました。GW明けに誘発を始める予定です。
お店の方は落ち着かれましたか?またお話しましょう。(^O^)

[22] Re: 38歳、初体外でドキドキです。C 

 ふくまろ

2012/05/03 12:57

お元気そうでよかったです。
私はお店も忙しいのと、時間もとれず、40にもなりましたし、
ちょっと諦めていました。やはり、去年一度陽性がでてダメになってしまった
のもショックで・・・

でも欲しい気持ちはかわらないですよねー
今週は休みがないので来週あたり
漢方の相談にでもいってみるつもりです。

[23] Re: 38歳、初体外でドキドキです。C 

 ぺんぺん

2012/05/05 14:38

こんにちは。
私は今年41歳ですよ(>_<)後少しは頑張る予定です。お店GW中忙しいでしょう。私は旦那がGW中ずっと仕事なのでちょっとつまらないです。
漢方は私も飲んでます。飲み始めてからは体調もよく風邪も引かないです。でもお値段が…。高いですよね。パート代のほとんどがこれに飛んでいきます。
陽性が出てから…は辛いですよね。でも一歩前進したのですから後少し。漢方を飲んで体質改善をめざしましょう。
私は最近子宮を温めるベリーダンスという本を買ってDVD見ながらやってます。効果があればいいな。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと