1. ホーム
  2. 不妊
  3. がんばってます35歳〜
  4. 何度も体外でがんばってますC

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

がんばってます35歳〜(旧掲示板)

掲示板TOP

何度も体外でがんばってますC

 べるっち

2011/11/14 17:00

Bが過去ログに飛んでたので、新トピ立ち上げさせて貰いました。
トピ主じゃないの勝手ににスイマセン。。

これからもどーぞ宜しくお願いします(*^^*)

返信=9件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 何度も体外でがんばってますC 

 べるっち

2011/11/14 17:00

レモンさん
体調どうですか??
レモンさんのみならず、ペットちゃんもケガや病気だったんですね。。
お迎えが遠のくのは残念ではありますが、健康なくして治療は成り立ちませんから!!
焦らず、今は体力の回復のみに集中して下さいね。
私もまだメンタルも完全復活出来てないし、お財布事情により暫くはお休みの予定です。
早くても来春かな〜と思ってるので、お互いに休める時にしっかり休んでリフレッシュしましょうね(^^)

[2] Re: 何度も体外でがんばってますC 

 レモン

2011/11/20 08:08

べるっちさんたちあげありがとうございます。
よかった〜私最後100とは知らずで投稿しちゃいました。すみません。それと前変な書き方してましたが。
私のが年上なのです〜。又1つ上がりますが・・・。
もう治療どころでないので、年末・年始はおだやかに過ごしたいです、今薬たくさん飲んでいます(泣)
誕生日は三宮へ旦那さんと行きます〜部屋でフルコース
食べて異人館へ♪1週間後は旦那さんの誕生日。
ついに40(までにパパにしてあげたかったのですが)健康に感謝してお祝いしたいと思います。

べるっちさんありがとうございます。
どうか楽しい年末しましょうね。
わんこ好きですか?
よかったら遊びにいらして下さい。
皆さんお元気でしょうか?お元気で居て下さいね。

[3] Re: 何度も体外でがんばってますC 

 まっぴぃ

2011/11/21 18:05

こんばんは。

べるっちさん新トピありがとうございます〜♪
しばらく留守してしまう至らないトピ主ですみません・・・
もうCになったんですね。みんないつもありがと〜
これからもよろしくお願いしますっ!!


で。。。早速なんですが判定日の結果を。。。

今回も撃沈です↓↓

さすがにあの真っ白な検査薬は見飽きました(^^;)
良い報告ができなくて本当に残念です。

実はもしかしたら今回で治療は最後になるかも。。。という思いがあったんですよね。
そろそろ次の事も考えなきゃいけないんじゃないかと。

彼との子供を授かりたい気持ちと別の気持ちが頭の中でグルグルしちゃって
負のスパイラルから抜け出せない自分がいて・・・

でも週末だらだら過ごしたおかげで今日は気持ちもすっかり落ち着いています。
今はがんばった体をゆっくり休めていたわりたいと思います。

日本一を逃したドラゴンズですが名古屋では今日からセール開始。
早速仕事帰りに寄ってくるほど元気なまっぴぃですのでご安心を。

なんかよくわからない文章になってしまいおバカ全開ですみません。
とりあえずご報告まで。

またゆっくり来ますね〜

[4] Re: 何度も体外でがんばってますC 

 べるっち

2011/11/23 23:41

こんばんは〜。


レモンさん
1コ違いだったんですね〜。
でもホントは女の子は30過ぎたら永遠に歳をとらないので、同じ歳なんですよぉ(*^m^*)♪
近々レモンさんご夫婦の誕生日が控えてるんですね〜。
三宮デート楽しんできて下さいね(^^)
ワンコ、大・大・大スキですっっ!!
ウチもホントは飼いたいんですが、まずはベビ待ちに集中したくてお預けにしてるんです。
無事コウノトリが来てくれたら、兄弟代わりにワンコ飼いたいなぁと思っています。
でも・・・。私超機械オンチで、ブログとかも何がなんなのかサッパリなんです↓↓
チョコパって何かも分からないんですが、こんな私でもレモンさんのブログ観れるのかなぁ??
「ライ・ココ日記」で検索すれば出てくるんでしょうか??


まっぴぃさん
そうですか・・・。。
私もめちゃくちゃ残念です。。
っていうか、なんか悔しいです。
なんでこんな頑張ってるのに報われないんでしょうか。
神様は不公平過ぎると思います。
まっぴぃさんの仰りたいコト、スッゴく分かります。
実は私も同じ気持ちなんです。
そろそろ現実を見つめなくちゃいけないなーって思いつつ、でもまだ全然諦めきれない自分や、治療に疲れて希望の持てない自分もいたりして。。
前回、これで最後にしたいなって思ってたのに、検査薬は真っ白・・・。
今、まだ自分が進むべき方向が見つかっていない状態です。
だから、まっぴぃさんには今回いい結果を出して欲しかったんです。
まっぴぃさんだけじゃなく、レモンさんや、他のトピでお話しているお仲間さん達にも、皆からウレシイ報告が聞きたいって思ってました。
そうしたら、少し救われる気がして。。
自分が出来なかったコトを託す、そんな気持ちって言うのかな。でもそれだけじゃなくて、ホントに心から頑張ってるのを知ってるから、もう皆ゴールしたっていいじゃんって。
うまく言えないけど、なんかそんな風に考えてました。
なんか、変なコト言っちゃってゴメンナサイ。
ツライ中ご報告ありがとぉございましすm(_ _)m
自分勝手なコトばかり言ってホントにスイマセン。。
会社帰りにセール、私もスキな帰宅コースです(^^)
いいお買物が出来るといいですね!!
まずはココロもカラダもゆっくり休めて、沢山ご自身を褒めてあげて下さい。
本当にお疲れ様でした。

[5] Re: 何度も体外でがんばってますC 

 レモン

2011/11/25 22:11

今晩は、いや〜な誕生日はまだですが(28日)
旦那様(最近様と言う事にしました、普段えらそうで感謝がない私で不出来な嫁ですので)
からのプレはもう買って貰いました♪今日は旦那様のプレを買いました。体調はだいぶよくなりまして
年末は治療忘れて(仕事が忙しいので)頑張るしかないですが、皆様も無事故で過ごしたいですね。
私こないだ顔面ぶつけました【泣】
目の下今青タンできています。いつ治るのか・・。

まっぴぃさん残念でした、どうか悲しい時は
たくさん旦那様に甘えて下さい、私も慣れっこと
言いながらいつも後から体に凹みが出ます。
体は正直で・・今は自分の体を労わってあげて下さい、お疲れ様でした、
治療しない時は元気満々で居られるのに治療後って本当に心も体も疲れますよね。
最近思います、自分が1番凹むけど、その姿見てる旦那様の方もつらいので
お互いが元気に支えあう言うのが不妊治療なのかなと・・
でもやはり諦められない自分がいる、いろいろ葛藤が
ありますが・・諦めたくない・・
産みたい・思いたいですね。
まっぴぃさんもわん好きですか?よろしければ
みて下さい(*^_^*)

べるっちさん、わんこ大好きなのですかぁ(*^_^*)
うちの子めちゃかわいいですよ〜是非みて下さい。
もう親ばかです【笑】私はわんが来たからこそ体外何度も出来て強くなれました、
妹産んであげるのが夢です。今は鳥と犬の(男の子)ばかりですので。
検索で出ると思います。べるっちさんもではお子ちゃまとワンコ家族ですね、私も結婚前からの夢でした。
自分が犬と共に育ったので子育てにはすごく
いいと思って?います。犬仲間でべび待ちで授かった方もたくさん居て今は羨ましい限りです。
(遊びに行くとべびちゃんとわん両方抱っこさして
貰い〜いつも癒し貰っています〜)

[6] Re: 何度も体外でがんばってますC 

 べるっち

2011/12/11 00:10

こんばんは!

随分ご無沙汰してしまってスイマセン(><。)
派遣先が異動になるわ、実家が引っ越しだわで、バタバタしておりました。


レモンさん
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!
プレゼントは何を買って貰ったんですか?
でも、お誕生日直前に顔面をぶつけてしまうなんてツイてないですねぇ(´`;)↓↓
もう治ったかな?女の子だし気をつけなくちゃですよぉ。
分かりますっっ!!ペットじゃなくて家族ですよね〜。
私も子供の頃飼ってたワンコのコトは、弟のように思ってたし、今でも写真を飾っています。
もし今飼ったら、レモンさんにも負けないくらいの超親バカになる気がします(^^;)
まだ忙しくてブログ拝見出来てないんです。。
ゴメンナサイm(_ _)m
落ち着いたら必ずお邪魔させて頂きますね。

[7] Re: 何度も体外でがんばってますC 

 レモン

2011/12/18 11:14

早12月・・・もうすぐクリスマスですね〜急に寒くなって我が家のレモンが黄色くなりました★
私もお店でレジしているのでもう今から忙しくなっています【泣】頑張ります、皆様今年も体外チャレンジお疲れ様でした、来年も元気で挑戦できます様に、皆様が元気で家族皆様で年末過ごせますようにとクリスマスプレゼントで願いたいですね。

べるっちさんもお忙しいのですね【祝】ありがとうございます。
もう40までわずか【泣】でも前向きに来年も頑張りたいです(^^ゞ
誕生プレはシャネルのアクセサリー貰いました♪
結婚記念日にはピアスを。10年目ですから記念になんて〜
子供がいたらお金使えませんだから
今のうちにって言い続けてもう10年(汗)
べるっちさん忙しいかと思いますが風邪に気をつけて
よいクリスマス過ごして下さい(*^。^*)

[8] Re: 何度も体外でがんばってますC 

 べるっち

2011/12/26 00:27

☆★☆merry christmas☆★☆

こんばんは。
ステキなX’masを過ごせましたかぁ??

我が家は今日お互いに仕事だったので、昨日のうちにX’mas済ませてしまったんですが・・・。
今朝起きたら主人が蕁麻疹で真っ赤っかになってました!!
そんなに豪華な食事だった訳じゃないんですけどね〜(^^;)
普段がよっぽどの食事だってコトかしら??と不安になったべるっちでございます。

レモンさんは誕生日シャネルのアクセサリーを買って貰ったんですね〜。
しかも結婚記念日にはピアスもだなんて!すごぉい!!
ウチは子供がいようがいなかろうが、そんな高価なモノは買って貰えません。。
楽しい誕生日が過ごせたみたいで良かったですね(^^)

我が家は28日〜、主人の実家へ帰省予定なので、多分今年最後のスレになると思います。
なので少し早いですが・・・。

今年、こうしてみなさんとお話出来るようになってホントに良かったです。
どうか来年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
みなさん、ステキな年越しをして下さいね。
それでは又来年!!

[9] Re: 何度も体外でがんばってますC 

 レモン

2012/05/16 11:20

お久しぶりです、どなたもきていませんよね・・・。
寂しいですが皆さんお元気でしょうか??
私超久々のお迎え決まりました。
22日火曜日です、1卵ちゃんなので解凍後いけるのか?わかりませんが・・・。
とりあえず行って来ます。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと