1. ホーム
  2. 不妊
  3. がんばってます35歳〜
  4. 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

がんばってます35歳〜(旧掲示板)

掲示板TOP

私36歳旦那47歳歳の差夫婦A

 まきろん

2011/06/15 09:44

まきろんです、おはようございます♪

私も、仕事にかまけて、治療をさぼったり、自分への言い訳にしてるかも・・・けど本当に子供は欲しいんですよ・・・ただ(また言い訳か!)不妊歴が長いと、少し疲れてきます自分に。

たまに、まだ、いいっか〜、いいっか〜と、先延ばししてみたり、弱いです、私。

後ろ向きでごめんなさ〜い(^^)

過去ログは返信できません

[1] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 ひろ

2011/06/15 13:06

まきろんさん、新しいトピ立てありがとうございます(*^_^*)
たしかに、この治療ってマラソンみたいで、時々、息切れしてきますよね。私、息抜きが下手なので、早くも息切れしてますもん。
お仕事、されながら治療しているかたたち、ほんとにすごいと思います。判定前で緊張して、ここんとこ、夜、眠れないです。そしたら、旦那のいびきのうるささが気になり、カピバラさんのぬいぐるみをぶつけてあげました。

[2] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 ひより

2011/06/15 17:09

まきろんさん

トピ新しく立てて頂きありがとうございます(^^)
不妊治療は頑張れば結果が出る訳でないので息抜きしながらやらないと疲れて逆効果です・・・
でも、いつか皆で卒業したいですね!!

ひろさん

判定日前でドキドキですね。
良い結果が出るといいですね(@^^@)

[3] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 まきろん

2011/06/16 19:36

こんばんは〜

今日は、健康診断で胃カメラしました・・・十二指腸潰瘍でした・・・やっぱり仕事と治療は無理か、周りに迷惑かけられなくて、休みも言い出せなくて・・・。

なんだか潰瘍できて、かえって、考えれて良かったかも、少しは気を抜いてみようかなって。

ひろさん、私はかぴばらさんなんて、そんなに優しくないですよ!!!うるさい時は、本当にキックしてます、けど、ぷにょぷにょの旦那はキックされている事がわかっていません・・それより、昨日のお前のイビキうるさくて寝れなかったと言われた・・・!!(笑)

判定、いつわかるのかな、楽しみです♪

ひよりさんは、1日がすぐ過ぎていきますか?私はどうも時間の使い方が下手で(^^;みんな1日が長く感じるのか?短く感じるのか?どうなんだろ〜?!

[4] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 ひろ

2011/06/17 12:09

こんにちは。
まきろんさん、検査おつかれさまでした。潰瘍ができていたんですね。大丈夫ですか?
これから治療するのかな。早くよくなりますように、おだいじにしてね。1日の流れ、今は病院しか通ってないから、ながーく感じるよ。仕事してたときは、時間に終われていて早く過ぎていたように感じます。
まきろんさん、旦那さんにキック!いいね、私もやってみよー!
けりごごちがいいといいな。

ひよりさん、ありがとうございます。まだまだ注射が続きそうです。ではいってきまーす。

くーみんさん、お元気ですか?

[5] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 まきろん

2011/06/20 12:08

雨の中、福井に旅行行ってきました♪

気分転換です、ピチピチのお魚食べてきました☆

やっぱり、息抜きって必要かも、ETC割引で安く行けました、ドス黒い日本海もよかったです、本当は晴れて爽やかな海がよかった♪

こちらは、日曜も今日も雨でかなり降ってます

みなんさんは、どうですか?室内干しの洗濯がくさくて仕方ありません。

[6] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 ひろ

2011/06/20 12:18

まきろんさん、みなさんこんにちは。
まきろんさん、福井の旅からお帰りなさーい(*^_^*)ピチピチの魚、いいですね。お刺身とか焼き魚やお寿司や、魚づくしでしたか?私は肉より魚が好きなんで想像しちゃいました。
日本海って海の色が落ち着いてますよね。グレーっぽい青っていうのかな。
こちらは晴れです。合間をみて洗濯物を干してます。布団も干したいのだけど、雨がふって大変なことになったことがあるので、干せずにいまーす。
今日もクリニック通い、がんばります。

[7] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 ひより

2011/06/20 18:11

まきろんさん

旅行いいですね(^^)
そうですよ!!息抜きは大切ですよ。
潰瘍は大丈夫ですか??
あまり無理しないでお大事にして下さいね。
1日は用事があったりすると早いですね(^^)
何もないと長い・・・

ひろさん

雨の中、病院お疲れさま!!
ホント雨で布団が干せないし洗濯は部屋干しだし・・・
スッキリ外に干したいですね〜


最近、芸能人が不妊治療をカミングアウトしてますね。
東尾理子さんやダイヤモンドユカイに山本モナさん・・
何だか励みになります(^^)
東尾理子さんのブログみてみました。
ザクロジュース飲んでるみたいです。
私も前は飲んでました。
今はルイボスにしたんですが・・・
また飲もうかな〜

[8] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 まきろん

2011/06/21 12:12

まきろんで〜す

私も理子ちゃん励みになります♪りんかさんは羨ましいし、ひろさん 私もクリニック通いしたい〜、その前に潰瘍なおさないと(><)

やっぱり、みんないろんなとこに住んでるんですね、私は雨でも、ひろさんは晴れてたり!!!

ちなみに、ひよりさん、私もザクロやルイボス興味あるのですが、飲んだことがないんです、どんな味なんでしょうか?私も飲んでみようかな?

ちなみに、豆乳がすきです、アルコールも好きです♪

最近、よく思うのが、会社来て、家に帰って、たまに買い物行っての繰り返しだな〜って、しかも恥ずかしながら、最近髪の毛に白髪がたくさん出てきました・・・
まだちょっと早くないですか?

お二人はどうですか?

[9] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 ひより

2011/06/21 13:11

本日2回目です・・・

まきろんさん

お仕事お疲れ様(^^)

私も白髪がチョコチョコあります(><)
根元なので生え出すと気になります・・・
自分で染めたりしたんですが中まで染まらなかったりして結局は美容院に行くので最近は自分で染めないです。
今はボブなのでカットと白髪染めで行きます。

ザクロは私は嫌いではないです(^^)
ルイボスは今、飲んでるのが薬局で買ったんですが苦くて少し砂糖を入れてるんですが友達が無印のが飲みやすいと言うので試してみたいです。

ちなみに私もアルコール好きです(^^)
旦那は毎日飲むのでたまに一緒に飲みます。

[10] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 ひより

2011/06/24 17:10

まきろんさん ひろさん

最近、急に暑くて・・・
グッタリです(><)

今日リセットしました(><)
毎回凹みます。
今回は生理が遅れてたしPMSもない感じだしたので期待してたんですが今朝、体温がガクッと下がりました。
そして赤いヤツがきました(>><<)

いつになれば妊娠できるのか・・・
そんなに特別な事を望んでないのに・・・
色々と考えてしまいます・・・
何が良くないのかな・・・

暑いので体調に気をつけて下さい!!

[11] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 まきろん

2011/06/25 17:09

暑いです〜!!木曜に急に私の、おばあちゃんが亡くなってしまって、バタバタしてました。

しかも今朝、友達にもらったお古の自転車が盗まれていました!!!!
物凄く腹がたちます!!

ひよりさん、リセットするたび、結構心が重たくなるけど、私もです、トイレで「・・・・」と毎回なります、妊娠検査薬何本今までに買った事やら、毎回できてるかも、できてるかもって・・・。

ルイボス、まわりの人にも聞いてみました、飲みにくいって意見が!絶対できるものなら毎日でも、1日中でも飲むけど・・(><)

ひよりさん、私も1日何回も見てます、会社のPCでも見てるし、帰ってからも確認してます♪♪

私も1日に何回も登場します!

[12] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 みやこ

2011/06/25 21:20

はじめまして(^^)

42歳みやこです。
旦那は50歳です。
お互い再婚で子供が居ないので授かりたいのですが苦戦してます。
諦めモードでしたが石田純一さん夫妻の発言に勇気と元気を頂き頑張ろうと決めました。

色々とお話できたら嬉しいです。

[13] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 ひろ

2011/06/26 09:07

おはようございます。みやこさん、はじめまして。こちらこそ、仲良くしてください。まきろんさん、大変でしたね。おばあちゃんのこと、自転車のこと。御冥福をお祈りするね。
ひよりさん、私も何度となく、ここのぞいてまーす(・∀・)
私、妊娠したみたいなんです。でも、流産でした。秋まで、治療をお休みしようと思います。今年の夏は暑いみたい。まあ、のんびりいきます。よろしくでーす。

[14] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 ひより

2011/06/26 13:05

まきろんさん

おばあさん亡くなられたんんですね。
大変でしたね(><)
少しは落ち着きましたか?
自転車も腹立ちますね〜

ひろさん

流産してしまったんですね。
今は何も考えないでのんびり過ごして下さい。
私も去年、流産経験があります。
立ち直るのに時間かかりましたが妊娠できると言う事だし前向きに考えることにしましたよ。
ひろさんも秋まで治療を忘れて好きな事して下さい。

みやこさん

はじめまして!!
こちらこそよろしくお願いします(^^)

[15] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 まきろん

2011/06/26 14:57

まきろんです!

ひろさん、最近どうしたのか心配してました!本当に残念です、けど本当に何を言えば心が癒えるのかけど、私たちはいつでも ひろさんの味方です!1日何回も出現して励まします!!!!

それに、毎日 ひよりさんも出現してくれて、私には、毎日の楽しみができて嬉しいです♪

みやこさんも、ドシドシきてください、色んな事はなしましょ!

さて、今日は一段落したので、うちの山川 豊は、カット&毛染めに行ってます、私は一人暑さと戦っています、今日は真夏です?ひろさんや、ひよりさん、みやこさんはどうですか?

節電ですが、暑いです?みなんさん何かしてますか?

今日は冷えたグラスでビールが飲みたいまきろんです!

[16] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 ひろ

2011/06/26 18:45

まきろんさん、ひよりさんありがとうございます。私も何回も登場しちゃいます。
ちょっとショックでしたが、癒されてからまたチャレンジしまーす。

[17] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 みやこ

2011/06/26 20:10

仲間に入れていただいて嬉しいです(^^)

まきろんさん ひよりさん ひろさん

どの様に治療してます?
私は結婚が遅く治療も今年からのスタートで最初の2〜3ヶ月は検査で終わりタイミング3回が終わりました。
ステップアップを考えてますが先生が、もう少しタイミングでと言うので・・・
年齢的に焦りますが先生に「焦りとストレスが一番良くないです」と言われてしまいました。
頭では理解してますが焦りと不安です。
もう少しストレスフリーでいたいです。



[18] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 ひろ

2011/06/26 20:30

病院は元気になってくると暇です。

みやこさん、私は初めから顕微受精しかないと言われていたので、そこからスタートしました。まだスタートして3ヶ月しかたってないです。
採卵は一回、移植一回。入院は今回合わせて二回でーす。焦っても仕方ないのでマイペースでいきましょう。きっとうまくいきますよ。

[19] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 まきろん

2011/06/27 18:09

あぅ〜、私なんてストレスすぎて、潰瘍だらけでキツイ薬使うので8週間は、婦人科お休みで、全力胃潰瘍撲滅作戦です!

タイミングは確かに、時間がもどかしく感じるし、早く次の段階に進みたいと思いますよね、けど私も、タイミングでは無理なので、まだタイミングでと言われているなら、反対に羨ましい限りです♪

我が家は、旦那さんのも調べてもらった結果、数が少ないのと、動きが悪いと言われました、確かに顕微鏡で見せてもらったけど、尻尾のないのとか、動いてないこがいました(^^;

少し焦ったけど、お互いに、食事や睡眠に気を使うきっかけにはなりました!気持ち的には、そういえば、通水まで進むと期待が持てる気もしました。

とにかく、1点に集中しすぎると本当に潰瘍できますよ(笑)実体験!!!!

[20] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 ひより

2011/06/27 20:48

今日は「幸せになろうよ」最終回です。
見逃せないですね・・・

みやこさん

私もタイミングで次回からクロミッド使用します。
副作用があるみたいですが期待して頑張ります。
年齢的に焦るの分かります。
でも先生を信じるしかないですよね・・・

まきろんさん

体調は大丈夫ですか?
私も不妊治療を始めてから早寝早起きしてます。
規則正しい生活は大事ですよね(^^)

ひろさん

のんびり過ごして下さい。
休めるときに休んで下さいね!!

[21] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 まきろん

2011/06/28 10:10

おはようございます♪灼熱の今日、帰って洗濯したいです♪

今日は、病院でピロリ菌検査の結果を聞きに行きます。

ピロリ菌て、ヨーグルトとか納豆とかがいいみたいなんですが、私 ヨーグルトあんまり好きじゃないんです、美味しいヨーグルトだれか教えてください♪

[22] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 みやこ

2011/06/28 13:35

こんにちは!!

暑くて・・・
熱帯夜で寝不足です(><)

みなさん治療は色々ですが前向きに頑張っている姿勢に反省しました・・・

こんなに暑いと性交も苦痛になります・・・
皆さん、どうですか?
ウチは先生に言われた日にするのが精一杯ですが少ないですよね〜?
年齢と共に減りました・・・

まきろんさん

ヨーグルト私は好きですがアロエヨーグルトとかビヒダスが好きです(^^)

[23] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 ひより

2011/06/28 17:44

今日も暑い1日でしたね〜

みやこさん

私も夜、寝苦しくて起きたりします・・・
クーラーつけてる時は大丈夫ですが(^^)

私も仲良しするの排卵の時期が中心ですが月に5回〜6回位かな・・・
年齢と共に減りますね(><)
でも、したい時にするのが良いと思います。

まきろんさん

検査の結果どうでした?

ヨーグルト 私もみやこさん同様で好きです。
ビヒダスよく食べます。
ブルガリアヨーグルトも好きです(^^)

[24] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 まきろん

2011/06/29 20:35

こんばんは、暑い〜(><)

ピロリ菌でした、1日に物凄い数の薬です、しかも下痢や味覚障害も副作用であり、甘い物をたべると、異常に苦く感じる逆転現象です。

私もエアコンつけてタイマー切れると同時に目が覚めて、扇風機つけてみたり、網戸にしてみたり、もうエアコンすら効いてないような暑さです!!!

ヨーグルトは先生が、LG21がいいと銘柄指定でした、なので、参考にしてLG21のアロエ入りにしてみました、アロエがキュルキュルして食べやすいです♪

私は、ルナルナ登録で今日が良いという時ぐらいです、義務にならない程度に頑張りま〜す♪

[25] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 ひより

2011/07/01 14:02

まきろんさん

体調は大丈夫ですか?
薬の副作用とか大丈夫ですか?

今日は暑さも少しだけ和らいでクーラー使わなくても大丈夫な感じです(^^)

ルナルナってCMでもやってますよね〜
私も興味あります。
役立ちます?



[26] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 ひろ

2011/07/02 13:58

お久しぶりです。手術から一週間が過ぎ、少しずつ浮上中です。
ヨーグルト、手作りもおいしいですよね。
あの、突然へんな質問して申し訳ないのですが、みなさんは、養子や里子って考えたことありますか?

[27] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 ひより

2011/07/02 14:39

ひろさん

少しづつ回復してる様でよかったです(^^)
無理しないで下さいね!!

養子や里親は今の所は考えてないです。
ひろさんは視野に入れてます?

[28] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 ひろ

2011/07/02 18:04

ひよりさん、暑くて湯気でてます。
今回、あまりにもつらかったのと、前から実子と養子を一緒に育てたかったのがあって考えています。旦那の年齢がネックなんですけどね。

[30] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 まきろん

2011/07/04 10:06

まきろんです♪
エアコン全快です、節電・・・・(><)
暑いんですとにかく!!!!

ルナルナ役にたちます、生理日がわかって、いきなりナツッタとかにならないし、仲良くする日をメールで教えてくれるし便利です♪

養子は考えた事もあるけど、それは最終手段かな、まだまだ頑張ってみます、けどそれでもダメなら、考えてもいいかな〜。

ひろさん、養子もらうのに、旦那さんの年齢とか関係してくるんですか?教えてくださ〜い

[31] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 ひより

2011/07/04 15:56

今日は風が強いです。
洗濯物が乾いて嬉しいです(^^)

今日は病院で卵胞確認でした。
D11で1・7ミリで良い卵が育ってるにたい(^^)
また水曜日に病院です。

今日タイミング取った方が良いか聞いたら、まで取らなくて良いと言われました。
水曜日で間に合うか少し不安です・・・

[32] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 ひろ

2011/07/04 16:03

まきろんさん、うちもエアコン全開ですよー。暑いの我慢ならないです。今日は少しずつ回復して、リハビリがてら買い物や食事を楽しんできました。
養子は、初めから視野にいれていて、将来グループホームを作るのが目標なんです。幼稚園で仕事をしてきたのですが、生涯の仕事は児童養護にかかわりたいと思い、いま、社会福祉士をめざしてます。
養子の場合はたしかに親の年齢制限はありましたが、うちの県はそんなに厳しくはないみたいです。
将来のために、里親の講習を受けたくて、問い合わせたら、いま希望者が多くて、連絡待ちです。いずれにしても、将来里子を受け入れる時も必要になるので、受けたいんですけどね。

もちろん、不妊治療も続けていこうと思います。実子も養子もみんなで家族になれたらいいなと思います。

[33] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 胡桃

2011/07/04 16:14

改めまして、社会福祉士を持っている胡桃です。
先日はすみませんでした。
ひろさんと養子の考えが一緒だと思い、お仲間に入れて頂ければと思いましたが、
みなさんの御気分を害したようでごめんなさい。

みなさんの願いが叶いますように!!!

[34] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 ひろ

2011/07/04 16:25

胡桃さん、社会福祉士もってるなんてすごいですー。私が目指している資格です。
いきさつを読んでなかったのでなにがあったのかわかりませんが、またよろしかったらお話しましょうね。

[35] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 まきろん

2011/07/05 12:02

ひろさん、素敵な未来ですね、応援します♪

私もまだまだ、治療がんばるね(^^)/

それにしても、暑いです、社内で節電28度とかいってるけど、28度じゃ広い事務所は冷えないんです(涙)

ひよりさん水曜楽しみですね、タイミング間に合いますよ〜に☆

みんな考え方が明るいので前向きにいつもなれます♪

それにしても、暑くて食欲がでません、みなさんいかがですか?ヨーグルト頑張って食べてます、痩せたらいいのにな〜♪

ついでに、うちの山川 豊は、汗かきで大変です、洗濯物が山のように1日でできます、いい洗剤あったら教えてください。

[36] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 ひより

2011/07/05 13:41

今日も暑いです・・・

明日は病院の後で友達とランチなので楽しみです!
友達は「婚活」頑張ってて私は「妊活」頑張ってるんでお互い励ましあえるので良い関係です。

聞きたいんですが・・・

クロミッドを飲んでると排卵が遅くなったりするんですかね〜?

まきろんさん

ヨーグルト頑張ってるんですね(^^)
私は便秘がキッカケで食べたんですが効果ありました。
痩せるといいですね〜

洗剤はボールド使ってます。
香りに癒されてます(^^)
家事の中で洗濯が一番好きです!

ひろさん

体調どうですか?
無理しないで下さいね(^^)

[37] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 ひろ

2011/07/05 22:25

節電きにしてないです。クーラー最高!

ひよりさん、お友達とのランチ、いいですね。私は、あほみたいに治療に根詰めていたので、そういうゆとりを忘れていました。今ならできそうです。
クロミッド、つかったことないなぁ。まきろんさん、知ってる?

洗剤はうちは、ニュービーズのローズの香りです。

[38] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 まきろん

2011/07/06 10:23

おはよう〜、クロミッドは初期の治療段階で飲みましたよ(^^)双子ちゃんとかの可能性も少なからずあるといわれ、案外期待してました、私双子か三つ子ぐらいでもできるものなら欲しいって。

人によっては、生理がすぐに終わりやすくなったって言う人もいましたよ〜私は気分的に体が重たい感じがしました、でも希望の薬ですクロミッドは

ビーズ私も使ってます、昨日ボールドも買ってみました♪使うの楽しみです。

私もランチ行きたいです、とっとと会社辞めて、治療や友達としゃべったり、ランチしたり、心に余裕が欲しいです(^^)/

日帰り温泉とか行きますか?

[39] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 ひろ

2011/07/06 11:38

日帰り温泉、大好きで近くにもあるから、よくいきますよー。手術したから今はお風呂入れないけど、温泉大好きです。
ひよりさんは、今ごろ、ランチかな。

[40] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 まきろん

2011/07/06 13:15

本日2回目の登場です♪
 

本当、ひよりさん今頃楽しんでるだろうな〜、今日は昼から上司がいないので、エアコンをガンガンにする予定です(^^*)

私も、温泉好きです、とくに美人の湯系が好きです、入ると少しヌルっとする系が好きです♪

私、ひろさんの、あほみたいに根つめてって表現好きで、今日何回も見てしまいます、ニコってしてしまいます♪ひろさんの、真剣さがよくわかります!!

[41] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 ひろ

2011/07/06 15:46

まきろんさん、エアコン、最高ですよね。
今日も全開!
本当に治療、この3ヶ月あほみたいに根つめてましたよ。焦りすぎるとあほになるのでこれからは気をつけなきゃ。と思います(*^_^*)

ああ、いくらでも眠れます。昼寝、昼寝。

[42] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 まきろん

2011/07/06 20:44

本日3度目♪ひろさん最高!本当にひろさんの書き込み最高です♪アホアホ攻撃にウフフとなってます☆

そうですよね、私も仕事辞めたら即行アホアホ病になりそうです、集中しすぎて怖いかも(^^*)適度にやってかないと・・・と思いました、ひろさんありがとう♪

誰かにきずかせてもらえるってありがたいです。

なんだろう、ひろさんの書き込みにハマってます!

ひよりさ〜ん、今日どうでしたか?ひろさんと私、今日何回これ見て書き込みしてるか見て、今頃笑ってませんか?

私、2人のおかげで最近楽しいです♪

[43] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 ひより

2011/07/06 21:35

こんばんは(^^)

まきろんさん ひろさん

レス読んで笑ってしまいました。
楽しい〜

私もクーラー無しでは過ごせないです・・・

今日は病院も早く終わり友達と少し贅沢なランチしながら お互いの近況報告して愚痴りながらストレス発散でした(^^)
その後 バーゲンに行き衝動買いに走り・・・
でも満足です(^^)
買い物は最高ですよね〜
earthが好きなんですが安くなってて嬉しかった!

治療の方は1・9ミリで明日の夜にタイミングと言われました。
でも!今朝、旦那に襲われて(恥)仲良くしてしまったので連続は厳しいかも・・・
そしたら金曜の朝ですね〜
今日は病院だし待ってと言ったんですが無理と言われてしまい・・・
したい時にするのが一番なんですが排卵の時期になると慎重になってしまいます(><)
今日は筋肉注射も始めて打ちました(^^)
痛かったけど期待したいです!!
希望の薬クロミッドも飲んだし(^^)

温泉いいですね〜
私も旦那と近くの温泉に良く行きます。
癒しですよね(@^^@)


[44] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 まきろん

2011/07/07 08:56

おはようございます♪

今日は有給休暇です、といっても、マンションの修理に来てもらうためだけの有給・・・もったいない!

キッチンの排水溝がボコボコ音がしてウルサくてしかも、いつも深夜に15分位(><)近所の人に我が家が何かしてるのかと思われそうで

でも知らないひとが、何人も来るのって何だかイヤじゃないですか?私は掃除するのがいやーーーーー!

水周りを見るから、キッチン。トイレ、風呂場、洗面とほぼ家中見るって事で、朝からトイレのカバー変えたり、排水溝の髪の毛掃除したり、すでにグッタリです

絶対昼から昼寝してみせる☆昼寝してみたい!昼メロ見たい、韓ドラ見たい!!!

[45] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 ひろ

2011/07/07 18:56

まきろんさん、
修理おつかれさまー。昼寝はできましたか?
私は今日は、なにもせず寝てばかりいましたよ。今日はまだ安静期間なので堂々と昼寝しています。
七夕だけど、雨ですねぇ。

[46] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 まきろん

2011/07/08 14:28

おもいっきり昼寝しましたよ〜気がついたら晩御飯の時間でした(^^;物凄く焦りましたよ

修理もいい感じにしてもらって助かりました☆

もう、絶対梅雨あけしてますよね!こんなに暑いって

ひろさん、おとなしくしてますか?

ひよりさんは、旦那さん襲いましたか(笑)

[47] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 ひより

2011/07/08 17:58

暑いです・・・

昨日 2つ下の従妹が遊びに来ました。
私は彼女が嫌いなので連絡を取らないでいました。

看護師で いつも上から目線で子供が2歳と2人目を妊娠してて私に「何で作らないの?」「早ければ早いほうがいいよ〜」「同級生だといいね」とか嫌みばかり言って帰って行きました。
治療してる事は話すつまりないんですが腹立ちます。
看護師だし分かりそうなのに・・・

今日は気持ちを切り替えて排卵後の確認に行きました。
今朝 仲良くしたので排卵後だったかもしれないけど高温期になりました(@^^@)

[48] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 まきろん

2011/07/09 08:56

ひよりさ〜ん

私も苦手な従妹いますよ、20歳でできちゃった結婚してすぐに、2人目もできて、何かあると「幼稚園で1番若いママだから困るわ〜」とか、もう今更3人目産めないとか〜言ってます、私は今からだっていうのに!!!

だから、あえて自分からは連絡してません。

無理〜!!

[49] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 ひろ

2011/07/09 09:43

暑くて何もやる気がしない、ひろです。
ねむい(-_-)zzzまたきます。

[50] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 まきろん

2011/07/09 12:31

おっと、ひろさん今シャワーして私はやっと、やる気になりましたよ!

今日は山川 豊がどこかに行こうというのに、もうこんな時間しかもドライヤーもせずにみんなに会いにきてるので、旦那昼寝中(笑)

また、夕方か夜に出没します♪

ちなみに外の温度35度超えてますよ(汗)

[51] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 ひより

2011/07/09 13:08

暑いですね〜

まきろんさん お出かけしました?
どこに行かれたんですか?
まきろんさんも苦手な従妹いるんですね〜
ちなみに私、彼女に「欠陥人間」と言われましたよ(怒)

ひろさん
暑いですね・・・
何もしたくないです私も・・・
グタグタしてます(><)

[52] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 まきろん

2011/07/10 10:46

私なんか、10年型落ちって言われた〜、電化製品かって言いたい!

[53] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 ひより

2011/07/11 20:30

まきろんさんも 酷い事を言われたんですね。
腹立ちますよね〜

梅雨明けしたみたいですね〜

体調に気をつけましょうね(^^)

[54] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 まきろん

2011/07/12 09:59

そういえば、ひろさんどうですか体調いい感じですか〜、ひよりさんも今頃洗濯してるのかしら〜♪

土日で旅行に行った際、山川 豊は飲みすぎて9時過ぎには寝てしまい、仲良くしそびれました、こんな事ある?やっぱり年齢には勝てなくなってきてるのかな?

旦那さんの体いたわってますか?

[55] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 ひより

2011/07/12 16:18

今日も暑いですね〜
グッタリです(><)

まきろんさん
「仲良し」しそびれた事ありますよ・・・
朝 頑張ってもらったこともあります。
ウチの旦那も飲み過ぎるとすぐ寝てしまいます・・・
でも毎日 家で晩酌してますよ。
いたわりですか・・・
特に何もしてないです〜
何かしてます?

ひろさん
暑い日が続きますが体調はどうですか?

[56] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 まきろん

2011/07/13 15:30

まきろんです

最近、いやこの2〜3年豊は確実にやっぱり、オジサンモードです、確実に太ってきたし、すぐ寝てしまう(--;


これではいけない!けど、お弁当毎日作るのは・・・できな〜い!毎日は無理〜。

2人は、旦那さんのお昼どうしていますか?

[57] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 ひより

2011/07/14 17:41

まきろんさん

お弁当 作ってますよ(^^)
毎日 お金渡すと金銭的に大変だし・・・
旦那もお弁当の方がいいみたいだし。

なでしこジャパン凄いね〜
ここまで来たらアメリカにも勝ってほしいけど〜
でもホント感動(^^)

[58] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 まきろん

2011/07/16 10:08

弁当〜、弁当、だからぶくぶく太ってきたのね。

金銭的にも、肉体的にも大変〜、今からダイエットしてもらわねば、けど毎日卵焼きとソーセージのオンパレドでレパートリーがありません、クックパッド見ながら頑張らないと!!!

今日も仕事です(><)節電キライ!!

[59] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 ひより

2011/07/18 20:27

暑いです〜

なでしこ万歳(@^^@)

最初から最後まで旦那と早起きして観戦しました。
ホント感動(^^)
女は強いね!!
勇気をもらったよ(#^^#)

[60] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 まきろん

2011/07/19 11:59

思った、何かいい事ありそう♪

なでしこ、ジェーリーガより凄い(^^)

雨凄いです、大丈夫ですか?窓が滝のようになってます

[61] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 うめ

2011/07/20 11:53

はじめまして!!

私39歳 旦那49歳です。

東尾理子さんのブログを拝見し勇気を出して病院に行きました。
まだ検査の段階ですが色々と話せたら嬉しいです。

お願いします!

[62] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 まきろん

2011/07/20 15:29

ひよりさ〜ん台風大丈夫でしたか?昨日は滝のような雨で、今日は曇り空で、雨降ってません警戒したのに。

うめさん初めまして、たわいもない話もたくさんしましょう(^^)/

[63] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 ひより

2011/07/20 16:24

まきろんさん

台風すごかったです〜
今は去ったみたいで雨が少し降ってます。
明日から晴れるみたいです(^^)

うめさん

はじめまして!
よろしくお願いします。
検査がんばって!!

[64] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 まきろん

2011/07/21 14:07

ひよりさんえらいこっちゃ〜!!
会社、今エアコン壊れた(;;)、しかも修理来ない、暑くてドロドロしてきた〜。

ひろさん、最近どうですか?体調いかが?

うめさんも、いかがお過ごし?

それにしても、今日曇りでよかった、エアコンないから、朝と夕方で顔違うかも、もぅ、ほぼスッピン状態、化粧も溶けてく!!!

[65] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 うめ

2011/07/21 18:11

こんにちは!!

検査もほとんど終わり特に異常なくて嬉しい反面では何で妊娠できないんだろう〜???
と思ってしまいました。

今回はクロミッドと言う薬を生理の5日目から飲んでタイミングです。

薬の副作用などが心配です(><)

[66] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 ひより

2011/07/22 07:55

おはようございます!!

まきろんさん

昨日はエアコン大変でしたね・・・
でも昨日、今日と涼しいですよね〜
過ごしやすいです(^^)

うめさん

わたしもクロミッド飲んでます。
副作用は特になかったです。
でもクロミッドの影響か確信できないですが毎回ほぼ正確な生理が遅れてイライラです。
体温は下がりぎみなので近いうち来ると思うんですが。
来るんなら早く来て次に行きたいです!!

[67] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 まきろん

2011/07/22 12:13

本日エアコン直りました快適♪

確かに昨日今日と涼しくて助かりました(^^)

副作用なくてよかった、ただでさえ暑い、通院、治療、費用、色々あって、副作用まででたら、やりきれない!けど乗り越えたあかつきには♪といつも気持ちをキープしてます

[68] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 ひより

2011/07/23 20:38

今日 赤いモノがきてしまいました(><)
クロミッドと筋肉注射に期待したんですがダメでした。

しかも高温(36・85)なのに来たよ〜
私の体ヘンなのかも・・・

なんだか一気に疲れました(><)

[69] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 まきろん

2011/07/25 00:28

ひよりさーーーん

高温なのにか〜、残念!まぁ私もくるたびに、必ず落ち込むし3日こないだけで、爆裂期待して4日目に落ち込む日々です!!

[70] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 うめ

2011/07/25 07:48

ひよりさん

お気持ち凄く分かります。
私も毎回、落ち込みすねます。

このまま出来ないのかと不安にもなる気持ちを切り替えるのに時間がかかります。
精神的な疲れもありますよね。

少し休んで次に備えた下さい。

お2人に聞きたいのですがサプリとか飲んでます?
旦那に「マカ」を飲んでとお願いしたんですが飲み忘れ(わざとかも)が多くて・・・

[71] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 ひろ

2011/07/25 14:05

お久しぶりです。体力回復して、とびまわっていました。
またお仲間に入れてください。
うめさん、アンデスのマカ、飲んでましたよ。私はビタミンと葉酸を飲んでます。

[72] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 まきろん

2011/07/26 08:49

おっーーーーー、ひろさんお帰り♪気分転換してましたか(^^)

うめさん、我が家は、病院でもらった薬のんでますよ、何かマカは継続して飲まないと利きめが・・・ですよね、漢方でも何でもそうですが、継続が力なりですよね。

良いと聞けばなんでも試していますが。
ザクロやルイボスも試してみましたか?

[73] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 うめ

2011/07/27 07:48

おはようございます!

まきろんさん

ザクロ飲んでました。
また飲もうかな〜
ルイボスは1回飲んだんですが苦くて・・・
病院で漢方とかサプリとか何も置いてなくて(><)
確かにマカは継続しないとですよね〜

ひろさん

葉酸は良いと聞きますね〜
私も飲んでます。
また色々と教えて下さいね(^^)

ひよりさん

お元気ですか?

[74] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 まきろん

2011/07/29 12:09

なんで〜、毎日疲れが取れないのは!私まで歳のせいかしら?

みんな夏ばてしてませんか?

大丈夫?何かいい食べ物や、方法ありますか?

[75] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 ひろ

2011/07/29 14:44

こんにちはー(o^_^o)。スイカはどうでしょう。体にいいらしいですよね。
湿気のある暑さですよね。

[76] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 まきろん

2011/08/02 09:22

ひろさ〜ん
実はスイカ苦手なんです!スイカとセロリ苦手なんです〜、この時期どこに行っても、スイカが出るので上手に断るのが一苦労で・・・。

今日は雨で涼しくて嬉しい♪

[77] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 く〜みん

2011/09/27 22:12

ご無沙汰をしていますm(__)m
お久しぶりです。色々な事が重なり書き込みできなくて…病院もしばらくお休みをしていましたが、また来月から頑張ろうと思っています(^-^)少しずつですが、また皆さんとお話させてもらえたら嬉しいです。宜しくお願いします(^-^)

[78] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 まきろん

2011/09/28 15:04

く〜みんさん お久しぶりです♪
私も最近ご無沙汰してました、来月結婚記念日ですね、く〜みんさんは何かイベント考えてますか?

[79] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 く〜みん

2011/09/28 21:04

まきろんさんこんばんは(^-^)本当にご無沙汰をしてしまい…来月ですね♪まきろんさんは6日ですよね?私は…特には計画していないのですが…誕生日もあるので、
食事くらいかな?まきろんさんは計画していますか?

[80] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 まきろん

2011/09/28 22:05

わぁ〜く〜みんさん今日の今日で返事きてて嬉しい♪

来月3連休あるから旅行いきたいな〜、1泊でもいいから、旦那さんが休み確定してなくて予約もできない

10周年なので、記念に何かあげたいんだけどな〜、何が男の人は喜ぶかな?

く〜みん旦那さんて、ヒゲソリって電気シェーバーですか?それもいいかな〜なんて。

明日から見ますね、またよろしくね^^

[81] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 く〜みん

2011/09/29 10:11

まきろんさんおはようございます(^-^)今日も気持ち良い朝です♪昨日、今日と連休なので、お洗濯頑張っちゃいましたV(^0^)
10周年素敵☆ヒゲソリは、凄く振動の緩やかなタイプの電動?防水なので、お風呂の時に使っているみたいです。電池タイプね(^-^)そんなに高級ではないですよ〜よく女性のシェイバーにもあるタイプです。私も何かプレゼントしたいのですが…こっそり聞き出してみようかな〜

[82] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 まきろん

2011/09/29 13:34

く〜みんさん

私も聞き出せたら教えますね♪何がいいかな、ダイエットしたいって言ってるから、いいのないかな?

でも、むこうは考えてないかも・・・^^;

[83] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 く〜みん

2011/09/29 21:19

こんばんは(^-^)
ダイエットか〜私もやらないと(>_<) 私は誕生日もあるので、映画をみて食事でもしてこようね〜と話したところです(^-^)
今日は主人と、子授けのお参りができる、お寺に行ってお参りしてきました。あまり深く考えずに前向きに頑張るつもりです!

[84] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 まきろん

2011/09/30 12:12

く〜みんさん 
ご利益がありますよ〜に♪^^

[85] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 く〜みん

2011/09/30 13:12

こんにちは(^-^)ありがとうございます。まきろんさんも素敵なご利益がありますよぉにぃ〜☆皆さんに素敵なご利益がありますよぉにぃ〜☆
今日は暑いくらいの陽気になりました〜(-.-;

[86] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 まきろん

2011/09/30 14:45

く〜みんさーん
今日天気めっちや悪いです、雨です!

く〜みんさん、どっち方面でした?関東?関西?

[87] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 く〜みん

2011/09/30 21:08

こんばんは(^-^)こちらも
午後から少しずつ曇り空に…私は関東に住んでいます。まきろんさんは関西方面ですか?

[88] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 まきろん

2011/10/02 21:23

く〜みんさん、関西といえば関西、東海地方です!
今日はすごくいい天気でした、夕方になると肌寒いです

[89] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 く〜みん

2011/10/04 21:16

こんばんは(^-^)
まきろんさんは東海地方なんですね〜(^-^)
でもこうしてお話していると凄く身近に感じます( ^^)Y☆Y(^^ )
あっ記念日プレゼント決まりました?

[90] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 まきろん

2011/10/05 12:13

ちりあえず3連休に1泊旅行にしました♪
けどせっかくの10周年なんで記念品も・・・何がいいかな?く〜もんさんはどうします?

[91] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 く〜みん

2011/10/05 21:55

こんばんは(^-^)
旅行良いですね♪
私は…一緒に過ごせたら良いかな〜って思いつつ…何かプレゼントもね…
まきろんさんは明日ですよね?間違っていたらm(__)m

[92] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 まきろん

2011/10/06 13:46

そう、今日なんです(笑)でも・・・仕事で遅くなるコールきました・・・あぅ・・・><

でも食事いく気です♪

しかし今日物凄く暑いですとろけそうです

[93] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫 

 く〜みん

2011/10/06 21:16

まきろんさん結婚記念日おめでとうございます(^-^)
関東も暑いです(>_<)
今頃…素敵なディナー中でしょか♪
まきろんさんの結婚記念日私…ずっと忘れないと思います(^-^)実は今日…私は誕生日でした(^O^)/
素敵な夜をお過ごしください☆

[94] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 まきろん

2011/10/07 09:21

く〜みんさん 劇的すぎます!超運命感じます!

いますぐ新幹線に乗って会いに行きたい気分です

お誕生日おめでとう♪素敵な1年になりますように

[95] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 まきろん

2011/10/07 15:10

追伸A私は11月6日うまれです、またまた共感して
もらえますか?(^^*)

[96] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 く〜みん

2011/10/07 21:30

こんばんは(^-^)
まきろんさん…これは運命かも( ^^)Y☆Y(^^ )
お誕生日も一ヶ月違い♪
凄いですよね〜(^-^)
なんかサイトではなく普通にメールやお話したくなっちゃいました〜o(^-^)o嬉しい\^o^/

[97] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 まきろん

2011/10/08 16:41

私も〜仕事辞めて 自由時間できたら 新幹線に乗ってあいに行こうかな〜、く〜みんさんは横浜とか遠いですか?

[98] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 く〜みん

2011/10/08 20:37

こんばんは(^-^)
横浜は私も新幹線で行った方が近いかなィと言った感じです(>_<)結構、のんびりとした田舎に住んでいるので(^O^)でもそう言っていただける事は本当嬉しいです♪

[99] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 まきろん

2011/10/16 16:51

く〜みんさ

ご無沙汰!病院行きましたか?最近芋やら栗やらキノコ類やら美味しい物だらけ!太るわ〜。

く〜みんさんは、ピューロランドって行った事ありますか?

[100] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 く〜みん

2011/10/20 12:01

こんにちは(^-^)こちらこそご無沙汰をしてしまいm(__)m
実りの秋は本当ダメですね〜f^_^;
柿も栗も、サツマイモも今年は豊作で毎日いただいています(^-^)
今ちょうど病院通っていますが…このところ排卵がうまくいってないみたいです(>_<)まきろんさんは行かれました?
そうそうピューロランドはサンリオのですか?まだ行った事なくて〜なんか夢の国ですよね♪まきろんさん行くのですか?

[101] Re: 私36歳旦那47歳歳の差夫婦A 

 まきろん

2011/10/31 06:56

く〜みんさん おはようございます

返事が遅くなってしまいました

サンリオ行ってみたいんです♪

最近朝起きるのが辛くて。く〜みんさん

お仕事してました?私お仕事辞めたいと最近

真剣に悩んでいて・・・。

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと