1. ホーム
  2. 不妊
  3. がんばってます35歳〜

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

がんばってます35歳〜(旧掲示板)

掲示板TOP

削除

 削除

2010/10/14 17:52

削除

返信=3件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 年明けまでお休みしてます。 

 みすず

2010/10/14 21:10

はじめまして。35歳みすずと申します。
 私は、人口受精5回で1度妊娠しましたが、8週で繋留流産、心拍も動いていたのに・・・
 今は体外に進むために誘発せず休憩中です。
 今年の5月にAMHの検査で6.9と卵巣年齢が44歳ぐらいらしいのか、なかなか妊娠しません。
 身体にいいかどうか、私は毎日ルイボステイーを飲み週1骨盤矯正と酸素カプセルに通ってます。とにかく血流を良くするためです。後、今が旬のざくろも食べてます。
 身体が冷えてるといい卵も出来にくいらしいです。とにかくお腹と太ももと腰を常に気をつけています。
 

[3] Re: 年明けまでお休みしてます。 

 みすず

2010/10/15 16:13

 こんちわ。私も専業主婦ですよ。
 今日病院に行ってこの前に生理3日目に採血しFSHの結果を聞いてきました。
 11.3と先生には、厳しい状態ですよ。とか言われショックでガックリして帰ってきました。
 AMHの検査で老化してるのは分かってましたが、先生にずばり言われると辛いですね・・・
 私は7月に流産してからホルモンの関係なのか、出血が止まらなくて、フラバノールを飲んでようやく止まり次の生理から体外なので30日に生理が来る予定です。
 まだ方法は決まってないのですが、量より質の良い卵子がとれればと思います。
 でも妊娠しても又、流産してしまうんじゃないか、不安だらけです。
 家のご近所さんも3回流産して4回目の妊娠で入院してようやく産んだ人もいます。その人に今行っている病院紹介してもらったんです。
 すときさんも次妊娠して心拍確認できたら入院して様子みてもらってもいいとおもいますよ。 
 私もそうしてもらいます。

[5] Re: 年明けまでお休みしてます。 

 みすず

2010/10/21 20:45

すときさん こんばんわ。
かなり落ち込んでましたが、すときさん初め、いろんな方に励まされようやく元気になりました。
有難うございます・・
そうですよね、何も言われずに手遅れになるよりは今の自分の現状を知っておいて良かったですよね。
できにくいだけで、できないわけではないですもんね。
23日体外の説明と方法を決めてきます。
でもどうなんでしょう?
強い誘発とか、まだした事ないのですが、あまり強いと卵巣年齢も悪化させてしまうとか大丈夫か心配なのです。
23日よく聞いてきます。
良い卵子を作るためにもストレス貯めないように、すときさん話聞いて下さいね。すときさんも色々聞きますよ。
私の周りには体外した人とか不妊治療してる人とかいません。
お互い、きっと可愛いい赤ちゃんと出会えますように・・・

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと