1. ホーム
  2. 不妊
  3. がんばってます35歳〜

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

がんばってます35歳〜(旧掲示板)

掲示板TOP

★40歳で妊娠!!〜骨盤ヨガで体質改善〜★

 P

2010/09/10 13:37

先日、会社の先輩の40歳の方が妊娠されたと報告を受けました。私の希望の星です!!おめでとうございます。

昨年、夏に繋留流産を経験なさって、それをキッカケに会社を退社なさいました。私も、今年38歳で仕事を続けながら新宿のKクリニックで体外受精を行っておりますが、なかなか良い卵子が採卵出来ず悩み中です。

仕事を辞めて治療に専念する??
だからと言って、良い結果を得られるか不安で行動出来ずにおります。同じ悩みの方いらっしゃいますか??

先輩は、流産の後にヨガが体質改善のために良いをいう話を聞いて骨盤調整ヨガを始めたそうです。便秘が治り、下半身の冷えが改善されたと聞きました。そのヨガスタジオで10月から赤ちゃんが欲しい方の為の『子宝ヨガ』が開催されるというので明日、私も体験クラスに参加してきます。

良い卵子を育てるために何か良い方法はありますか?38歳というタイムリミットが迫る中、早く自分に合う方法を見つけたいと思います。何か良い方法があれば、教えて下さい。私も、またヨガの体験報告しますね。

返信=0件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと