1. ホーム
  2. 不妊
  3. がんばってます35歳〜
  4. 37歳AIH2回目リセットで涙

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

がんばってます35歳〜(旧掲示板)

掲示板TOP

37歳AIH2回目リセットで涙

 にらたま

2010/07/14 20:06

皆さんはじめまして。
私は現在37歳 不妊治療1年目の専業主婦です。

今年の4月まで働いていましたが、治療に専念する為仕事を辞めました。
現在AIH2回目を受け昨日生理が来てしまい、落ち込んでいます。今回はこれまでに無い身体の変化があり、期待しないよう抑えていたのですが、実際にリセットしてしまうと落ち込みが酷く、辛いです。
皆さんはどの様に自分を慰めていますか?

良かったら教えて下さい。

返信=5件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 37歳AIH2回目リセットで涙 

 ほおずき

2010/07/14 22:28

はじめまして!

不妊治療して半年を少し過ぎた、現在37歳です。

仕事はしていますが、休みとか、時間の融通はきくので続けています。

AIHが1回目の時、期待が大きすぎた分、リセットした時は、にらたまさんと同じようにすごく落ち込みました…

これから先、私に授かるのだろうかという不安、そしてもう通院したくないという後ろ向きな思いになり、毎日、悶々していました…

でも、泣くだけ泣いたら、七転び八起きであとは、いつか報われる時がくるって信じるようになりました。

少し、お休みをしていましたが、来月か、さ来月には治療を再開する予定です。
一緒に頑張りましょう!!

[2] Re: 37歳AIH2回目リセットで涙 

 にらたま

2010/07/14 22:48

ほおずきさん はじめまして。
書き込みありがとうございます。

ほおずきさんも辛い思いをされ、がんばっていらっしゃるのですね。

辛い時は我慢せず泣いても良いのですね。
落ち込むだけ落ち込んだら、少しは元気が出ますしね。

治療を再開されるそうで、私もくじけず3回目にトライします。
一緒に頑張りましょう。

[3] Re: 37歳AIH2回目リセットで涙 

 ほおずき

2010/07/15 12:43

にらたまさん、こんにちは!

辛い時は我慢せず、泣いていいと思います!

私なんて、通院していた時、待合室で泣いたことありますもの(;_;)
周りに気付かれないようにするのが大変でした…

でも、ほんの少しでも諦めない気持ちがあるなら、一歩前に進もうと思うことにしました!

にらたまさん、次回3回目にトライするとのことですが、私も治療を再開してAIHするとなると、3回目なんです!

お互い3度目の正直、授かれると良いですねo(^-^)o

[4] Re: 37歳AIH2回目リセットで涙 

 にらたま

2010/07/15 18:47

ほおずきさんこんばんは。

待合室で泣いたことがあるのですね。辛かったでしょうね。 私は通院の電車の中で泣きました。

同じ37歳で治療も同じ、心強い仲間ができて嬉しいです。明日病院受診し3回目に向けて準備してきます。

いつか来るほおずきさんと私の赤ちゃんの為に、お互い無理なく頑張りましょう。

ほおずきさんのメッセージに元気をもらっています。
ありがとうございます。

[5] Re: 37歳AIH2回目リセットで涙 

 ほおずき

2010/07/16 18:51

にらたまさん、こんばんは!

最初に、こちらのタイトルを見た時、私と同じだ!!って思ってすぐに書き込みました。
他人ごととは思えなかったので…
ほんとに辛いですよね(v_v)

でも、同じ思いの方とお話ししていると、私だけじゃないんだって、心強くなります!
救われた気もしますよね(^^)

私も、にらたまさんとお話ができて、治療再開に向けて、とても勇気をいただきました!(^^)!

こちらこそ、ありがとうございます!

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと