1. ホーム
  2. 不妊
  3. 二人目不妊
  4. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

二人目不妊・不育の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

排卵来なくてイライラ

 カラスミ

2016/11/05 22:27

34歳です。一人目を産んでもうすぐ3年になります。義親の借金等色々あって、二人目を妊娠したいなと思えたのが半年前、その矢先に無月経になりました。

プラノバールを飲み出血を起こし、周期は復活したものの、今も低温期だけで30日以上続きます。
長すぎ・・一年に何回排卵できるんだよ(-_-#)
やっとこさ排卵検査薬が反応してタイミングなかよししても妊娠には至らず、不妊検査を決意しました。

ホルモン値は問題なしとして排卵の治療は一切されません。こんなのアリなの、立派な排卵障害じゃないの?と叫びたいです。

とにかく排卵しないので検査が全然進みません。加齢はどんどん進み、針灸も漢方も効かず、気持ちは焦るばかりです。

検査が全部終われば排卵誘発もするから心配しないでと言われているけどそこまでたどり着けません。
(しかも排卵誘発って子宮内膜をダメにするリスクがあるんですよね??)

ああもう卵巣をカラスミにして酒のつまみに食っちまいたいくらい自暴自棄です。
自分の体が憎い!!!!!!

治療に励んでおられる方々に叱られてしまいそうですが、正常に排卵しないことですでに心が折れそうです。
排卵にトラブル有り、または有った方、構ってくださると嬉しいです。

返信=0件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと