1. ホーム
  2. 不妊
  3. 二人目不妊
  4. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

二人目不妊・不育の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

二人目妊活、タイミング法(なかなかタイミングとれません…)

 pi_ro

2016/05/12 14:02

はじめまして。今年32歳になるpi_roと言います。2歳1ヶ月の娘がいます。一人目は自然妊娠でした。
妊活を始めて3周期目になります。
基礎体温とクリニックに通い、血液検査と卵胞チェックとしています。
血液検査でプロラクチンの値が少々高めでカバサールの服用もしています。
それに加え、今月はクロミッドも1日1錠5日間服用しました。
金曜日に卵胞チェックに行き、「もう少しかな〜また月曜日に来てね。」とのことで月曜日の仕事終わりに行くと「子宮内が水っぽいし排卵後だね。」と言われました。
タイミングとれたのが、その月曜日の朝に1回だけ…
生々しい話になりますが、その前夜に旦那は一回出してしまっております。
一応、hcg注射もしてもらいました。

タイミングもあっているのか、精子もしっかりいたのか…
旦那の仕事上、なかなかタイミングとれません…
今高温期に入りましたが頭の中は妊活のことでいっぱいです…

分かる方、似たような経験をされた方、何でもいいのでアドバイス下さい。
お願いします。

返信=1件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 二人目妊活、タイミング法(なかなかタイミングとれません…) 

 さまこ

2016/09/16 10:28

はじめまして。

32歳で息子が2歳なので同じ歳だなと思い書き込み致しました!
妊活は年明けからで6月に初期流産を経験しました。
タイミングをなかなかとりずらいのすごく分かります!!
我が家も出張が多いのでタイミングとりたいときに家にいてくれない。
取れなかった時の高温期は辛いものですよね。。

よかったらいろいろお話したいです(´-`)

*****************************
『さまこ』さん、みなさん、こんにちは。管理人です。
『さまこ』さん、『子宝ねっと』への書込みはニックネーム登録がルールとなっております。
下記よりご登録のうえ、ご交流いただければ幸いです。ご連絡に行き違いがございましたら、ご容赦ください。
http://www.kodakara.jp/nickname/list.cgi

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと