1. ホーム
  2. 不妊
  3. 二人目不妊
  4. 掲示板
  5. 34歳がんばるぞ〜 NO・11

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

二人目不妊・不育の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

34歳がんばるぞ〜 NO・11

 まさり

2011/12/19 12:54

来年こそは、みんなそろって卒業できますように!!!!願いを込めて・・・

過去ログも見てくださいね〜〜〜

過去ログは返信できません

[1] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 すずりんりん

2011/12/19 17:43

こんにちはー!
まさりさん
新トピありがとうございました〜!!
みんなで、絶対卒業するぞ〜〜!!

今、息子が疲れて寝ているのでその間に開いてみました。こんな時間に寝ると、後が大変なんですよね〜。
あ〜恐ろしい・・・

娘ちゃんのお熱、下がってくれて良かったですね。
まだインフルエンザは流行っていませんが、変な風邪が流行してるみたいです。
お正月は病院休みだし、どうか健康でいて欲しいですね。
そうそう、お姑さんと主人が昨日喧嘩したみたいで・・・
(どーでもいい内容の喧嘩です)
私まで無視される始末・・・。
主人の変わりに私がメールで謝りましたが返信なし。
家のインターホンにも出ないんですよ。
もう、手のかかる親子で疲れます。
はー・・・・・・。
めんどうだな。

愚痴ってすいません。

保育園は、いつからお休みですかー??

ゆずさん
あまり無理せず、家事も手抜きで休んでくださいね!
元気になりますように・・・。

[2] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 まさり

2011/12/19 23:42

こんばんは☆

すずりんりんさん、息子ちゃん早く寝てくれたかな??
愚痴って全然OKですょ!すずりんりんさんは、やっぱり大人だぁー!
なかなか謝ったりできないですょー。。。

保育所は、29日からお休みかな??
ほんと、年末年始は体調崩してほしくないですよねー。。。私、去年なんて、元旦に娘の嘔吐下痢が移って病院で点滴してたし。。。

この3日間、娘の熱に付き合ってダラダラ寝てばかりいて、睡眠不足もすっかり解消しました(笑)
明日からは、年賀状の仕上げにかかるぞー!後はコメントのみ。宛名は、プリンター借りてきたので、あっという間に終わっちゃいましたー!!
あっ、明後日は病院でした。。。転院するので、ちょっとドキドキ。。。

[3] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 ゆず

2011/12/20 09:09

お二人とも、おはようございます^^
完全復活の私です〜♪
結局、風邪じゃなかったようです。
ただたんのグウタラ病ってやつだったのかな(笑)

まさりさん
新トピ、ありがとうございます。
早いもので、もうパート11か〜・・・
来年こそ、みんなで卒業しましょうね!!
絶対、絶対二!!!!!!!!!!!!!!!!!!
娘ちゃん、熱下がってよかったですね♪
今日からまた保育園元気に行ったかな??
明後日、いよいよ転院するんですね!!
心新たに、うまくいくかもですよ!!
年賀状、私も、あとコメント少々です!!
今日中になんとか仕上げたいです♪
頑張りましょう〜♪

すずりんりんさん
すっかりいつもの私に戻りましたよ〜^^
また書き込みいっぱいしちゃうのでよろしく〜(笑)
幼稚園は冬休み長いですもんね〜!
うちの保育園は29日から1月3日までがお休みです^^
息子は、久々の長いお休みを今から楽しみにしているようです(笑)
来年から小学生になって、長い夏休みにきっと驚くことでしょう(笑)
ま〜学童へ行かせますが!!
ご主人とお姑さんの喧嘩・・・
あいだに入るすずりんりんさんが偉いと思います!
ほんと大人〜!!!!!
私ならできないと思います。
愚痴いっぱい言ってください〜!!
とりあえず、早くご主人とお姑さん仲直りするといいですね。
っていうか、親子なんだから大丈夫ですよね!
これが嫁とお姑さんの喧嘩ならまた話は違うんでしょうけど!!
うちの主人は、お姑さんとは喧嘩しませんが、よくお父さんと喧嘩をしています。
でも、そんな時も私は知らん顔していますよ〜(笑)
移植、すずりんりんさんも私と一緒のシールですね!
時期も一緒だし、やり方も同じようで心強いです^^

今日もいいお天気だから掃除頑張ります〜♪
まったね〜^^

[4] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 まさり

2011/12/20 15:41

こんにちは☆

今日は、久々にひとりでショッピングモールへ。。。あれこれみて、姪っ子や甥っ子のクリスマスプレゼントだけ買ってきました!結局、年賀状はできず。。。

久々のママ友さんからの連絡に、もしや!?二人目?なーんて、どきっとしたけど、年賀状だすから、住所教えてーメールでした。

周りの二人目報告にビクビクです。周囲が産むから焦るだけの話で、周囲にいなければ焦らないんだろうなぁ。。。
人は人。自分は自分ですよね!

ゆずさん、完全復活良かったです!!!
息子ちゃん、年末年始もう楽しみなんですね(笑)年長さんになると、幼児ではなく、少年!ですね。
娘は、今朝は大泣きしながらいきましたよ(笑)
病み上がりはどうしても寂しいようです。。。

明日は、病院。。。結構怖い?先生なので、ドキドキ。。。

[5] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 ゆず

2011/12/21 08:52

お二人とも、おはようござます^^
こちらは、今日も晴天!!でも、寒い〜!!

まさりさん
今日は、娘ちゃん泣かずに登園できたかな??
いよいよ今日は、病院ですね!!
気をつけて行って来てください♪
また報告待ってますよ〜^^
姪っこちゃんや甥っこちゃんにもクリスマスプレゼントあげてるんですね〜!!
私は、小さい頃はあげていたんだけど、最近はもうあげなくなっちゃいました〜!!
もうすぐクリスマスですね〜!!
お二人は、クリスマスディナーはどうしますか??
うちは、ちょっとだけ豪勢の晩御飯にするだけで普段と変わりない気もします(笑

[6] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 すずりんりん

2011/12/21 15:31

こんにちはー!!

昨日は、ノルマ達成のため家でもお仕事をする事に・・・。
でも、今日からしばらくお休みでーす!
冬休み、10日までなんですよー。長いですよね〜。

まさりさん
新しい病院はどうでしたか?
なんでも、最初が肝心ですよね。気もち的にも、新年迎えられそうですね!

娘ちゃん、今日は大丈夫でしたか?
そうそう、うちも去年は元旦そうそう息子が高熱で急患センターに飛び込んでいましたよ。正月って気分にはなれないまま、終わってしまいました(汗)
今年は、みんな健康にお正月を迎えたいですよね〜!!

年賀はがき、あと少しガンバ!

一人でお買い物する時間って、好きです〜
自分のものでなくても、気分転換になりますよね〜!
姪甥ちゃんはまだ小さいんですか?
私も、2歳までは送ってたかなー。

姑&主人の喧嘩、いまだ進行中です。
もう私も無視する事にします。
考える時間がもったいないですよね。

明日から旅行だし!!
気分転換してきまーす!!

ゆずさん
よかった〜!
気力復活ですね!!
なにもやる気が起きない日って、ありますよね。
それで、いいんですよ!ぐーたら過ごす日も必要です!

ゆずさんのところは、お父さんと喧嘩有りなんですね。
うちは、明らかに売り言葉に買い言葉って感じで両方悪いんです。どちらか大人になればいいのに・・といつも
思います。
でも、もういいんです。私はしらん!

今年のクリスマスは、揚げるだけのチキンを買いました!それに野菜スープとサラダってとこだと思います!
ゆずさんは、チキン焼いたりしますかー?

来年はいよいよ移植ですねー!わたしもゆずさんと同様とーっても心強いです!
初詣ででしっかりお願いしようと思います。

明日の旅行に向けて、息子と自宅で洗車しました!
結構寒かったけれど、おかげでピカピカです!
でも、まだ荷物の用意をぜんぜんしてないのでそろそろしとかないと(汗)
天気がいまいちのようですが、満喫できますように・・・!

では、また旅の報告致しますね〜!!

[7] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 まさり

2011/12/21 15:38

こんにちは☆

今朝転院先の病院へいってきました〜
やっぱり、ズバズバものを言う先生でしたが、今回は相性が良さそうです(笑)
今回は、卵ちゃんの育ちが遅く排卵が1週間ぐらいは遅れそうです。今日、クロミッドを処方されました・・・
が、少し心配事が・・・

実は、娘を産む前にがん検診で擬陽性でひっかかっていて、先日まで通っていた病院では定期的に検査を受けていて、妊娠をきっかけに陰性になっていたのです。

日、転院先の先生(過去に私の擬陽性(異型性を発見してくれた先生))にそれを伝えると、先生が焦って、「どこの病院??あそこの(先日まで通っていた病院)がん検診はちょっと・・・心配なので、今日もう1回検査します」といって検査になりました。
4年前の擬陽性は消えたと思っていましたが、今日先生も、総合病院の先生も私の擬陽性=異型性(癌の手前の異形細胞)は、自然治癒する可能性は低いと判断されていたので、いわゆる前病院の誤診の可能性があるみたいです。。。
今までの先生を信じたいのですが、もしかして!?
誤診でなく、治っていることを信じたいですが・・・

先生いわく、ぱっと見る限りでは、今すぐどうこうって感じではないといっていたので、命にかかわるほど進行しているってことはないけど、円形切除ぐらいの手術じゃ必要かもね〜だそうです。
けど、今回はタイミングみるそうです・・・いいの??

でも、異型性が進行していたら、妊娠どころではないですよね・・・泣
結果が怖いです〜
ちなみに、次は25日の日曜日に卵ちゃんチェックへいってきます〜〜〜
とりあえず、報告まで・・・

[8] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 すずりんりん

2011/12/22 09:38

おはようございます

まさりさん
心配ですね・・・。
定期検査受けていたのにそう言われると、不安になりますね。
今は、ただただ良い結果を願っています。

でも、タイミングはとっていいならば、今すぐ手術が必要ではないんですよね。心配かとは思いますが、何もないことを願っています。

[9] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 ゆず

2011/12/22 10:00

お二人とも、おはようございます^^
今日も寒い・・・
ココアを飲みながらパソコン前に座ったところです。

まさりさん
ほんと心配ですね(><)
書き込み読んでいていろいろ不安なのが伝わってくるし、私も心配です。
でも、すずりんりんさんが言うように、タイミングをとってもいいなら手術も今すぐ必要じゃないですよね。
私も何もないことを願っています!!
とにかく、今はいろいろなこと考えないで過ごして下さい。難しいけど・・・
でも、きっと大丈夫!!私達は、そう信じていますよ。

すずりんりんさん
家でお仕事もするんですね〜!!
お疲れ様でした!
そして、今日から待ちに待った旅行ですね!!
思い切り楽しんで来て下さいね^^
クリスマス、チキンなんて、焼かないよ〜!!
めんどくさがりやなんで、チキンは、お店で焼いてあるのを買ってきちゃうと思います(笑)
専業主婦なのに、ダメですね〜・・・
でもお休みの日だからみんなで作るのも楽しいかな〜。
考えてみようかな。
野菜スープもいいですね。
ポカポカになりそう♪
洗車したなんてすご〜い!聞いただけで寒くなってきた私(笑)やっぱりグーたらな私・・・すずりんりんさんを見習わなきゃですね〜!!
ではでは。
また旅行から帰ったらいろいろお話聞かせてね〜♪

[10] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 まさり

2011/12/22 17:42

こんにちは☆

お二人とも心強い書き込みありがとうございます!!
私自身も、4回も5回も前癌状態を見逃すとも思えないので、大丈夫だろ〜って思ったり、もしかしたら・・・って思ったり葛藤しています。。。

しかし、ほんと、タイミングとっていいの??って思います〜結果が、タイミングとってからなんですよね〜苦笑
まっ、なるようにしかならないけど・・・

あっ、娘は元気はつらつ完全復活をはたしております〜
ご心配をおかけしました・・・

すずりんりんさん、今頃別府かな〜??いいな〜
楽しんできてくださいね!!
旅の報告楽しみに待っています!!

甥っ子と姪っ子は二人とも小学生ですが、まぁ・・・
毎年お決まりの長靴のお菓子程度のものです・・・笑
成長するにつれてプレゼントも迷ってしまいます・・・

ゆずさん、クリスマスチキンは外注ですか??
私も毎年そうだったのですが、今年は明日ロブスターが届くそうで・・・
しかも生きたまま・・・汗
どやって調理するの??????
旦那くんが勝手に手配していたのですが、どうするの??です・・・笑

もうすぐクリスマス〜〜〜
娘の反応が楽しみです〜

[11] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 ゆず

2011/12/22 21:20

こんばんは(o^o^o)

今頃すずりんりんさんは温泉でポカポカの体で横になりながらおしゃべりしてるかな?

まさりさん
うちは外注のチキンです!というか、毎年パスタやピザとかイタリアン風をイメージして手作りクリスマス会してましたが今年は面倒だから買ってしまおうかなとぐーたら病が(笑)

今日、ハローワークで午前中だけの求人発見して紹介状もらってきました!私的にはすぐにでも面接して働きたいと思ったけど先方が年明けの面接を希望してきたので仕方ない。年明けにダメもとで面接してきます。主人には内緒ですが、まぁばれるだろうから年明けにご機嫌見ながら言ってみます(笑)

[12] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 まさり

2011/12/23 14:41

こんにちは〜☆

今日も寒いけどいい天気だ〜
年賀状が無事に仕上がり、娘と散歩がてら出してきました。。。
途中公園などもあり、寒いのになかなか帰れず・・・
元気一杯遊んだ娘は、たっぷり昼寝中です。。。

ゆずさん、イタリアンな感じっていいですね〜
私は、明日より今日のほうがクリスマスっぽいディナーになりそうです。

お仕事、面接行かれるんですね・・・
私も仕事しないとな〜仕事しているほうが気が紛れますよね!!

そうそう、昨夜夢を見たんです。
なんとっ、娘とパパと私と、そして赤ちゃん・・・
4人並んで寝ていました!!はっと、目が覚めて不思議な気分でした〜〜〜
かと思えば、その後、病院で「妊娠していません!!」ときっぱり言われ、泣いている夢をみて・・・
夢にまで出てくるなんて。。。もうちょっと気楽にですね・・・

[13] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 ゆず

2011/12/24 12:48

お二人とも、こんにちは^^
そして、メリークリスマス!

まさりさん
夢・・・
嬉しい夢だ〜!って読んでたら、最後にそんなオチがあったとは・・・汗
夢は、夢!!
絶対、来年こそは!!ですよ〜^^
そうなんですよね〜!
仕事をしているといろいろ考えなくていいし気がまぎれるんですよね。かといって、フルタイムで働いてしまうと病院とか行けないし・・・
そしたら午前中だけの仕事があったから、これだ!!って食いつきました。受かればいいんですけどね〜!

クリスマスプレゼント、あげましたか?
うちは、今朝枕元に置いておきました。
想像以上の喜びに私も嬉しくなっちゃいました♪
何歳ころまでサンタクロースを信じるんだろうな〜♪

[14] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 すずりんりん

2011/12/24 13:20

こんにちは〜!
そして、ただいま!
別府への旅行満喫できました〜!
心配してた天気も悪くなくて、息子も病気せずに楽しめました。

まさりさん
温泉の元、買ってきましたよ〜!!
さっそく使ってみました!
買ってきて大正解です。ぽかぽか、いい感じでしたよ。
それと、サファリパークは寒さのため断念しました。
あ、でも地獄めぐりの「山地獄」でなぜか、ぞう・かば・フラミンゴ・サルが居てしかも餌やりができたんです!!
まさりさんも、行ったかなー?

こちらは朝から雪ですよ〜
ホワイトクリスマスです!!

ゆずさん
クリスマスプレゼント、我が家は明日の朝に予定しています!!
息子ちゃん、喜んでくれたようで良かったですね!
こちらとしても、その笑顔が見たいんですよね〜!
明日が楽しみだわ。

年明けの面接、うまくいくといいですね!

そうだ!よもぎパットを旅行中に使いましたよ!
じわ〜っと温まる感じで冷えを感じることがなくて良かったです。

今日は、クリスマスケーキを作るのかなー??

[15] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 ゆず

2011/12/24 13:38

すずりんりんさん、おかえりなさ〜い♪
旅行、楽しめたようで良かったですね^^
温泉でポカポカになって、妊娠するぞ〜!!
行ったばかりの旅行だけど、また行きたくなっちゃいました〜!!
よもぎパット、いいですよね〜^^
じわ〜って感じで私もお気に入りですよ。
クリスマスケーキ、作りますよ〜!!
っていうか、かなり簡単にですがね〜(笑)
今年は買おうと思ったんだけど息子がどうしても作るっていうから。。。ま〜安上がりでいいですが♪
すずりんりんさんのとこ、雪降ってるの〜??
それ聞いただけで寒さが伝わってきます〜!!
こちらは晴天でポカポカ陽気ですよ〜!!
明日のサンタさん、楽しみですね^^

[16] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 まさり

2011/12/24 14:08

メリークリスマス!
こんにちは☆

昨夜は、一足早いクリスマスディナーでした。初めて活ロブスターを調理しましたが、怖くてなかなか時間がかかりましたが、一匹は普通に蒸して、後はオーブン焼きにしました!
ニンニクや溶かしバターとの相性抜群で、めちゃくちゃおいしかったですー!!
そして、今日は、ロブスターの続き?(後一匹いるので)と買ってきたチキンに買ってきたクリスマスケーキ!スパークリングワインで、またまたクリスマスディナーです(笑)手抜きですが。。。

すずりんりんさん、おかえりなさぁい!
山地獄のぞうとカバさんには、もちろん餌あげましたょー!楽しいですよねー!
温泉の元いいでしょー!なかなか満喫できたようで何よりです!
あーぁ、私も行きたいなぁ!!

ゆずさん、クリスマスケーキ息子ちゃんが作りたがるんですね!かわぃすぎです!もう、プレゼントあげたんですね!
うちは、今晩こっそりサンタをする予定ですよ!早く喜ぶ顔が見たいですー!!


明日は、朝から病院ですー!

[17] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 すずりんりん

2011/12/25 20:40

こんばんは!

今日は、クリスマスな一日を過ごせましたよ〜!
朝からプレゼントの自転車にはしゃぐ息子!
寒い中主人が相手してくれました。
お昼にクリスマスケーキをお姑さんと一緒に食べて、
夜は、クリスマスデイナー!
は〜終わりました。

まさりさん
今日は卵チェックでしたかー?
日曜日も診てもらえるのでいいですね。
私はタイミングの時期なので、引き続き頑張らないと!

最近食べすぎです。これからお正月なのに・・・(汗)

まさりさんのクリスマスディナー、食べてみたいな〜!
さすがですね!!

「山地獄」まさりさんもやっぱり行ってましたかー!
なんとなく、けむりをあびるといいような気がして、
主人と浴びてきましたよ。

来年は、家族4人でいきましょうねー!

ゆずさん
今日も、よもぎパットが活躍です!
キッチンが寒いので、家事が混んでる時は助かります。

クリスマスケーキは、おいしく出来上がりましたかー?
息子ちゃんも自分で作ったケーキは格別だったでしょうね。
思い出に残りますね〜。

明日ツリーの片付けですね。そして、お正月!
おもち飾りとお花を飾ってみようかな〜と考え中です。
ゆずさんは、門松とか飾りますかー?

[18] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 まさり

2011/12/25 22:13

こんばんは☆

今日は朝から病院へ。
16日目というのに、内膜が6ミリしかなく、卵も何個か育ってましたが、まだ16ミリぐらいで。。。
なんだか、四周期目になると薬の影響で周期が乱れますね。。。やだなぁ。。
通常なら、だいたい14〜16日で自力排卵できてたのに。。
このまま周期が乱れたままで妊娠する??
今回が、終わったらしばらく病院は休憩したほうが近道?なんて思ったり。。。とお二人に相談です。。。迷います。
まっ、今回で妊娠したら全てOKなんてすが。。。
すずりんりんさん、自転車喜んだでしょうねー!寒い中、旦那様いいパパですね!
昨晩、こちらも雪?みぞれ?が降って、めちゃくちゃ寒いです(泣)
イルミネーションも見に行ったけど、あまりの寒さにすぐ帰ってきました(笑)



はぁー、次は水曜日にまた受診です。。。長いなぁ。。。
すずりんりんさんかは、タイミングいい感じですかぁー?

[19] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 ゆず

2011/12/26 09:10

お二人とも、おはようございます^^
楽しいクリスマスも終わり、今日からまた始まりましたね。でも、普段と違って、年末でバタバタしてます。

すずりんりんさん
息子ちゃん自転車喜んで乗ってる姿が目に浮かびましたよ〜。
お姑さんとケーキってことは、旦那さん仲直りしたのかな♪
手作りケーキ、美味しくできましたよ〜^^
ま〜買ったのに、比べたら、味は、手作り!!って味ですけどね(笑)
今、ツリーを片付けたとこです^^
掃除も毎日掃除機かけてるっていうのに、どこからこうやってほこりとか出てくるのかしら?って感じです。
一番すごいのは、髪の毛・・・
アパート時代は、床がウォルナット系で濃かったので髪の毛は目立たなかったんだけど、新居はめちゃくちゃ明るい床材なので、髪の毛がめちゃくちゃ落ちてるのが目立つんです(><)
ま〜ほとんどが私の髪の毛なので文句は言えないんですけどね(笑)
門松は、飾らないです〜!
鏡餅くらいかな、飾るとしたら!あとお花もいいですね。

まさりさん
病院、お疲れ様〜!
周期が乱れているんですね(><)
やっぱり薬の影響は大きいですよね。
私も、よくお休みしては自己タイミングしていましたよ。
しばらく、病院をお休みして周期を元に戻してから新たにスタートって考えもありますよね!
急がば回れってことわざもあるし!!
でも、一日でも早く赤ちゃんが欲しいからお休みする勇気もなかなかないってのも現実ですよね。
私は、周期が乱れたときでも、病院は常に通っていました。薬も注射もお休みしながら病院で卵チェックと排卵チェックするだけでも、自分の体が今どんなかわかれていいって思ったから。
病院にいきながらも、治療をお休みする方法もあると思いますよ〜^^
人それぞれ考えがあるので、答えはないと思います。
そんな方法もあるよってことで、書き込みさせてもらったよ^^
ま〜今回でできれば一番いいんだけどね〜!!

私は、そろそろ生理が始まる予感・・・
基礎体温はまだ高温だけど、予定では大晦日あたりが生理・・・チクチクとお腹が痛いです・・・
はぁ〜やっぱりダメだったか〜・・・って考えちゃうけど、血を見るまではまだ少し期待しようと思ってます。

[20] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 まさり

2011/12/26 09:53

お二人ともおはようございます!!

ゆずさん、相変わらず主婦業早いですね〜
私なんて、まだ朝ごはんの洗い物もまだですが、動きたくなくてだらだらしています〜
クロミッドと昨日のHMGのせいで吐き気がして気分がすぐれません。。。泣
病院ですが、そうですね!!病院にいきながらお休みすればいいんだ〜〜〜!!ナイスアイディア!!さすがですっ!!
これで、一気に気持ちが楽になりました〜ありがとうございます!!
ということで、今朝は朝から2回目の尿で検査する排卵検査薬をしてみました。
病院で、2日分検査薬をくれるので、今日と明日検査して水曜日に病院へもっていくんですよ〜
今朝もさっき検査したんだけど、判定があまりにも微妙すぎて迷うほど・・・
排卵検査薬ってつかったことないけど、うっすらでも出てたら陽性なんですよね??
陰性だと、キットを傾けたり目を凝らしたりしても、真っ白白なんでしょうか??
あ〜ん、わかんない・・・笑
でも、うす〜〜〜〜〜〜く反応してるかもしれないから、今日はタイミングか??笑
ゆずさんも、正月あたりハッピーになってるといいですね!チクチクとお腹が痛いのなんて、妊娠しててもなるし、気にしなくていいですよ〜


クリスマツツリー片付けしたんですね!!
うちも、先ほどサンタの飾り等全部片付けましたよ〜
部屋がスッキリです!
うちも、大きい門松は飾らないけど、小さい100均で売ってるような門松はTVの横あたりにちょこんと既においてみました・・・笑
早すぎたかな!?


さてさて、うちもここ2日ほど掃除機もサボってたので、掃除機かけないと〜〜〜埃だらけです・・・
毎日掃除機掛けてるゆずさんすご〜い!!
ではでは・・・

[21] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 ゆず

2011/12/26 11:27

またまた登場の暇人の私(笑)
こちらは、晴天だけど、ものすごい風です!
洗濯物はすぐ乾いて嬉しいですけどね(笑)

まさりさん
参考になって良かったです^^
自分にとって一番いい方法がやっぱり一番だしね♪
ずっと、フルタイムで働いていたので、洗濯掃除等早々やってしまう癖がついてるみたいです。
専業主婦なんだからゆっくりでいいのにね(笑)
早々主婦業しちゃうから、時間が余って暇になるってオチです(笑)
排卵検査薬、私が病院で使ってるのは、1本線がすでに入っていて、その色の線と同じ濃さになったら36時間以内に排卵するって言われました。
まさりさんのは、そういうタイプの検査薬じゃなさそうですね。
うっすらか〜、確かに悩みますね〜(><)

[22] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 まさり

2011/12/26 16:18

またまた登場です〜
こんにちは☆

今日は、お買い物へいってきました〜
お正月用品を少しと、またまた服を買っちゃいました〜
ワンピース!!妊婦になっても着れそうな(笑)
それと、足元ぽかぽか足首まであるモコモコスリッパ!!
これが超超あたたかいんです〜〜〜〜

ゆずさんとこの排卵検査薬は、すでに1本線がはいってるものなんですね・・・
私のは、窓に薄いピンク反応があれば陽性です。
それが、うす〜くても陽性だけど、まれにグレーっぽく見えるときもあって、それは陰性だそうで・・・
初めて使うから、本当に陰性を知らないから迷うんでしょうね・・・
きわどいのでとりあえずタイミングとっておくかな??
むか〜し、それでタイミングとってなくてめちゃくちゃ怒られたんです・・・泣笑
確かそのときは、1本線が先にはいっている検査薬でしたよ〜〜〜

それにしても、こちらも寒い寒い・・・
チビのお迎え・・・自転車は無理だな〜〜〜

ではでは、寒いのでみんな体調を崩さないように!!

[23] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 すずりんりん

2011/12/26 17:44

こんにちはー!
冬休み、息子とだらだら過ごしていたいんですが、
元気な息子が許してくれませーん(泣)
この寒いなか、歩いて買い物と帰りに公園で遊んで帰ってきました。
明日もこんなの嫌だ〜!

まさりさん
我が家も今日クリスマスツリーを片付けて、小さな門松を玄関に飾ってみました。

排卵検査薬、いろんなタイプがあるんですねー。
私は、丸枠にピンクの丸印がでたら排卵直前みたいです。
結局、内診してからタイミングの時期を聞いていたので
意味があったのかなーと、今更思っています。

お薬の影響って、ありますよねー。
私も約1年間クロミッドを飲んでいたので、いったい
自分の本当の周期はいつだろう・・・って思います。

私は、先月からお薬無しの自己タイミングですよ。
体もリセットできている感じがします!

お休みも大事な期間だと思います!!

お買い物、いいですね〜!年末バーゲン、行きたいな〜

ゆずさん
毎日、掃除機かけているんですね〜!
私も見習わないと(汗)
私は、基本月、水、金で月曜日は特に気合入れて掃除していますよ。
でも、新品掃除機が届いて楽しいので、最近は一日置きにかけてます!

そろそろ生理はじまりそうな感じなんですかー。
ぎりぎりまで粘りましょうね!
諦めません!

私もあと少し、タイミングがんばりますよ〜!
でもパパが・・・(汗)って感じです。

モコモコスリッパ、私も愛用してますよ〜!!
あったかいですよね〜!
ちなみに今日私は、肩&首様の湯たんぽを買いましたー。もちろん、白元です(笑)

みんな、冷えないように気をつけましょうね〜!

[24] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 ゆず

2011/12/27 09:11

お二人ともおはようございます
パソコンからなかなか接続しないんだけど調子悪いのかな?だから携帯からの書き込みです!だから長文はかけないけどすみません!またパソコンからゆっくり書き込みしますね!
今日も寒いです!
そして、お腹がめちゃくちゃ痛いです。リセットしそうな勢いだけどまだまだあきらめませんよ!
今日は少しマッタリしようと思います

[25] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 まさり

2011/12/27 09:28

おはようございます!!

ゆずさん、PCから接続できませんでした??
私は最近携帯のほうが多いのですが、こちらは携帯から接続不可で、今PCからです。

すずりんりんさん、検査薬きっと同じものだと思います。ほんと、分かりにくいです〜
内診が確実ですよね(笑)
肩、首用の湯たんぽなんてあるんですね・・・良さそう〜〜
私は、昨日買ったもこもこスリッパが手放せません・・・
出かけるときに脱ぐと寒くて仕方がないんです〜〜〜泣

掃除・・・私も週末さぼっちゃうので、月曜日は念入りに掃除しています。
年末に向けて、水周りだけはしっかりやりたいのですが、なかなか行動に移せません・・・笑

バーゲンですが、ほしいものが元旦からしか割引にならないので、今年は初売りいこうかな〜って感じです〜
定価で買ってたまるか〜〜〜〜(笑)

今日は、骨盤体操の日。。。がんばってきま〜す!!
では、後ほど〜

[26] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 ゆず

2011/12/27 09:35

そうなんです!パソコンからだと今日はなかなか接続しなくて、、、
ちょっと今からまた接続してみますね(o^o^o)

[27] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 ゆず

2011/12/27 09:43

おぉ〜!
やっと、パソコンから接続できた〜!!
朝、混みあってる時間帯だったのかな??
謎です。

すずりんりんさん&まさりさん
モコモコスリッパ、私も愛用してますよ〜^^
あったかいですよね〜♪
外出するのも、モコモコブーツですよ〜!!
それから、白元の肩、首用のレンジ用の湯たんぽも持っています^^白元大好き愛用者ですから(笑)
あぁ・・・お腹ほんと痛い(><)
旦那は、痛み止めの薬飲めばいいじゃんっていうんだけど、もし妊娠してたらって思うと飲めません・・・
ま〜99パーセント生理痛なんだろうけど・・・
残り1パーセントのために、我慢して横になったりしてます。
今年も残りわずか!!
来年こそ、赤ちゃん授かりましょうね!!

[28] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 まさり

2011/12/27 16:04

またまた、こんにちは☆

今日も寒い・・・
今朝排卵検査薬試したら、今日は全くの陰性・・・
昨日のうす〜い反応はなんだったのかな??
24時間に1回しか検査してないから、はっきりでないのか・・・はたまた、排卵はまだ?みたいな感じもします。お腹張ってるし・・・
昨日は念のためタイミングとったけど、明日まだ排卵してなかったら、またタイミングとらないといけない・・・
ブルーだ・・・
旦那君・・・仕事忙しいから、タイミングの日だけ無理して帰ってきてるんですよね〜〜〜
できれば、一発勝負?笑 で妊娠したいな〜
何回もできないよ〜〜〜。。。泣

病院いっても、検査薬使ってもなんだかすっきりしませんね・・・

ゆずさん、まだまだ希望もってくださいよ!!
薬は、赤いものがくるまでは絶対に飲みたくないですよね!!

あ〜早く妊娠したい〜〜〜来年こそは・・・
だけど、その前に早くタイミングとれてのんびりしたいよ〜泣

[29] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 ゆず

2011/12/27 20:20

お二人とも、こんばんは。今日は1日お腹が痛かったせいか疲れてすでに睡魔が(;^_^A
リセットしないのが一番ですがすでに主人は次の移植で絶対大丈夫だからと今回のは全く期待してない模様です。
まさりさん、昨日は反応あったのに今日はなしだなんて、昨日のはいったいなんだったの?って感じですよね!はっきりしたいですよね!
今日は早いけどもう寝たいと思います。
お先に失礼しま〜す
おやすみなさい

[30] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 まさり

2011/12/27 20:39

こんばんは☆

さっきはなんだか、グチっぽくなっちゃってごめんなさぃ。。。やっぱり、情緒不安定。。。明日とりあえず検診いってきまぁす!

ゆずさん、おやすみさぁい!ゆっくり休んでくださいね

[31] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 すずりんりん

2011/12/27 21:09

こんばんはー!

今日は、朝から窓拭きとベランダの掃除をして、
お昼からは息子と映画「怪物君」を観に出かけましたよ〜!!
あ〜一日めいいっぱい使った〜って感じです。
でも、まだ大掃除は終わってないんですーまた明日も続きです(泣)

まさりさん
タイミング、迷いますよねー。一度反応が出てるので、排卵するホルモンは出ていたということですもんね。
私も、昨日はタイミングの予定だったのに、主人も私も爆睡で気づいたら朝でした(汗)
この日がチャンス!って、自分でも分かればいいのにねー。
今日は骨盤体操行って来たんですね!
年明けバーゲンいいなー!
私は、福袋を迷い中です。
でも、なかなか当たりがないんですよね。

あーそれと、ぜんぜん愚痴っぽく感じませんよ〜
大丈夫!

ゆずさん
お腹痛みますかー。しっかり温めて、まだ待ちましょ!
パソコン、調子悪いと困りますよねー。
私は、壊れたので痛い出費でした(泣)

すでにゆずさんは、白元の首&肩用を愛用していたんですねー!わ〜い一緒だい!!
お正月の予定はもう決まっていますかー?
私は、元旦主人の実家でおせちを食べて、2日は初詣、3日は私の親戚と新年会です!
ばたばた忙しくなりそうだけど、楽しまないともったいないですよね〜。と、言い聞かせてがんばるぞ!

おやすみなさい!

[32] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 ゆず

2011/12/28 08:48

お二人とも、おはようございます^^
今日も激寒ですね〜!!
保育園に送って行く時に、なかなか車のフロントガラスの氷が解けなくてイライラしちゃいました〜!!
今朝の基礎体温・・・みごとにダウン・・・
案の定週末にはきそうな予感・・・
ブルーな年末年始になりそうだわ〜(><)
せめて、痛みのない生理痛でいておくれ〜って感じ!

まさりさん
全然愚痴だと思ってないですよ〜!!
っていうか、ここは愚痴OKだしいいですよ〜どんどん愚痴ってください〜^^

すずりんりんさん
お正月の予定・・・うちは、元旦に主人の実家。
2日が私の兄家族の家で宴会。3日はのんびり過ごし4日からは息子は保育園、主人は仕事なので、普通の日スタート〜ってな感じです。
昨日、ヒルナンデスで東京のデパートの福袋特集してたけど見ました〜??それ見たら、一度行ってみたくなりました〜!!それを主人に話したら、よし!行こう〜!って私よりノリノリになっちゃって・・・
でも、かなりの行列でめちゃくちゃ並ばなきゃならないらしいし、初心者の田舎者の私達には、無理だよ〜やっぱやめよう〜!って、自分で誘っておいて、自分で断っちゃいました(笑)おとなしく、地元の福袋ゲットするとします(笑)

[33] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 まさり

2011/12/28 10:15

お二人ともおはようございます!!

今日はこちらも激さむですが、時間もあったので自転車で保育所へ・・・凍えましたよ〜

昨夜、あまりに寝ない娘にかなり当たっちゃって、それを主人に指摘され、「子育てしてないのにえらそうに言わないで!!」と、大喧嘩しちゃって・・・苦笑
ほんと、私が子供を叱ったときの逃げ道は主人しかいないのに、「おまえが怒ったのになんで俺が子供を慰めてやらないといけないの??」といって、泣いている子供を放置してTV見ているのに腹が立っちゃって・・・
私がイライラして子供から離れたいときぐらい助けてくれればいいのに・・・
求めすぎなのかな〜〜〜??

あまりにも主人が切れまくってたので、主人の親にまで電話して、巻き込む始末で(電話したのは私ですが・・・)義母は、とても私を励ましてくれて、主人にも何か言ってくれたようで、なんとか落ち着いたのですが・・・
は〜むかつきます・・・
こんなんで、タイミングとりたくないです〜〜〜
また、愚痴っちゃった・・・


ゆずさん、福袋大手デパートってすごいですよね〜〜〜!!私も地元福袋をゲットしたいですが、並ぶのも嫌だ〜〜〜。。。
でも、ほしかった服だけはゲットしにいく予定です・・・我慢できなくて年内に買っちゃったりして・・・笑

体温下がっちゃったんですか!?
でも、最後まであきらめちゃだめですよ!!
下がって上がった人もいるし・・・ね!!

すずりんりんさん、映画いいですね〜
子連れで映画・・・行きたいけどまだ勇気がありません・・・笑
お正月の予定はまださっぱり・・・
元旦は主人の実家で、2日は私の身内と集まり、夜は親戚宅かな〜〜〜??毎年こんな感じなので・・・
3日あたりに、余裕があればスノボ行きたいな〜って一人で思っていますが、なんやかんやと忙しそうなので、難しいかな〜〜〜

主人が4日まで休みなので、いつもより1日長いんです〜ヤッター!!

では、もうすぐ病院へ行ってきます。。。

[34] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 ゆず

2011/12/28 11:25

またまた登場です。

まさりさん、今日、病院でしたね!どうでしたか?無事に排卵期でありますように!旦那さんもイライラしてる時だったのかな!自分のイライラと旦那さんのイライラが一緒の日だとぶつかりあっちゃいますよね!わかりますよ〜!まさりさんはいっぱい育児頑張ってますよね!だからこそ、ご主人にもあたりたくなる!痛いくらいわかりますよ!言いたいこと我慢するのはよくないし、いっぱい吐き出して下さいね!まさりさんは悪いとこは一つもないんだからさ!
まさりさん、スノボーするんだね〜!私も学生時代は毎日してたほど。でももう結婚してから一度もしてないです!

[35] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 まさり

2011/12/28 11:47

またまた登場!暇人です。。。

ゆずさん、ありがとうございます。。。子供に悪いことしたなぁって反省。。。
主人から、暖かいメールがきて落ち着きました。。。(笑)

病院は、18ミリ〜25ミリの卵ちゃんが3つ育ち、内膜は、9.2ミリでした。
明日あたり排卵みたいです。。
んで、今の先生は高温期ホルモン剤は不要とのことで、薬はなし!副作用バイバイです(笑)
基礎体温表をしっかりみてくれて、大きな問題はなく、これぐらいなら、いい卵が育てば、高温期も安定するから、排卵までが勝負だそうです!!薬ばかり追加しないというのが先生のモットーだそうです!
そして、今回はもうしょうがないから、後は運だそうで。。。しかし、次に生理がきたら、セキソビットを飲むようにいわれて、処方まで。。。(笑)
リセット前提ですが、排卵期まで何もできなかったし。。。と思うと仕方がないかなっ!
先生と話してたら、リセット前提なのに、なんだか頼もしくて安心しました。。。
休憩しようと思ったけど、セキソビットって内膜薄くならないし、また来期もチャレンジ続行決定ですよ!
報告まで。。。


あっ、スノボゆずさんもしてたんですね!毎日だなんて、めちゃくちゃ上手そー
私は、二十歳からしてたのですが、全然うまくならないです。
子供ができるまでは、年越しはいつもゲレンデでしたよー!
だけど、こちらはゲレンデいくのに橋を渡って本州にでないといけないので一苦労で。。。
四国にもあるのですが、めちゃくちゃ短いコースだし、楽しくないんですよねー!
信州いきたいなぁー!

[36] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 ゆず

2011/12/28 12:00

私もまたまた登場ですよ(笑

まさりさん、排卵明日あたりなんですね!しかもとても信頼できそうな先生でいいじゃないですか!良かったですね!
旦那さんもいいとこあるじゃないですか!さすが、まさりさんが愛してる旦那さん!時にぶつかりあうのも大事ですね!
学生の時、よく毎日ボード行ってたなぁって、なんだか懐かしくなりました。若かったなぁ〜!ゲレンデも遠くないからよく信州に行ってましたよ。もう全く滑れないと思います(笑

[37] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 まさり

2011/12/28 17:43

またまたまた登場です〜笑

本当に今の先生はとても良さそうです〜〜〜
高度治療までやってくれるので、しばらくはこの病院でがんばることにします〜〜

ゆずさん、信州近いのいいですね!!
若いころしっかり滑っていたのなら今でもすぐ滑りますよ〜〜〜
主人に話して、正月明けぐらいに一度子供をゲレンデデビューさせようということになりましたよ〜〜〜
楽しみ!!

[38] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 ゆず

2011/12/28 22:13

こんばんは!
今、大家族のテレビを見ながらマッタリ中です!
私もあんなたくさん子供産めるもんなら産みたかったなぁ!

相変わらずお腹が痛くてひどく下痢ちゃんです(;^_^A汚い話ですみません(;^_^A生理前恒例の下痢です(;^_^Aガッカリ。
くるならこいよ!って感じ。

ゲレンデデビューいいですね!
うちは毎年一度はそりすべりに行ってますが年なのか?寒さに弱くなり早く帰りたくなっちゃいます(笑)ダメですね(笑)
ではでは、またね〜

[39] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 すずりんりん

2011/12/28 22:30

こんばんはー!
は〜、今日もやっと終わりました。
朝から窓拭きの残りを仕上げて、その後お正月のお花の買出し、そのまま公園で遊んで帰ってからも息子の相手で今からやっと自分の時間となりました。

まさりさん
私も息子に対してひどく怒ってしまった時は、自己嫌悪に襲われますよー。特に生理前とかひどいんですよ。
でも、ご主人から優しいメールが届いてよかった!
また、明日から明るく過ごせそうですね!
まさりさん、スノボーしてたんですね!
私は、社会人になったから始めたので上手ではありませんが、毎年3月頃に夜行バスで広島へ行っていましたよ〜。
私もいつか、息子連れて行きたいんですよ〜!

いい病院のようで、良かったですね!
必要のないお薬は、できるだけ避けたいですよね。
先生を信じてすすんでいきましょうね!

ゆずさん
福袋、見てましたよ〜!!
買いたくなりますよね〜!
でも私も地元の中規模なデパートに行くことになるとおもいます!
ゆずさんも、まさりさんもスノボーやってたなんて共通点ありすぎでなんだか嬉しいですね〜!
信州までは行った事ないので、行ってみたかったな〜。
雪の質が良さそう!!

お腹、大丈夫ですかー?
まだ粘ってくださいねー!
私は、今週期はめずらしく排卵前から胸の痛みが出てるんですよー。なんで?って感じですが、あまり気にするといけませんよね。

そうだ!お姑さんと主人の喧嘩、まだ継続なんですよー。
クリスマスも一言も口きかずでした。
もう私は仲裁には入らないので、どうぞご勝手に!って感じです。
まー、ゆずさんが言う通り親子なんでそのうち元に戻りそうですよね。

ゆずさんも、まさりさんもお正月はそれぞれ予定ありで、風邪ひかないようにお互い気をつけましょうねー。
私、行きたい神社が4つあるんですよー。
普通3社参りですよね。
あ〜どれをチョイスするか迷うな〜。

ではまた明日ね〜!
(今からお菓子食べようかなー。でも太るなー。)

[40] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 ゆず

2011/12/29 14:31

3人でただいま大掃除中です!個々へのメッセージはまたあとでしますね!
やっぱり今日、リセットしちゃいました!今夜からシールはって移植に備えます。報告でした!

[41] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 ゆず

2011/12/29 15:59

一息タイムでパソコンON♪

さっきも言いましたが生理きちゃいました〜(><)
ま〜仕方ないですね。
勝手な予想だと、来月中旬に移植になると思います。
今度こそ〜!!

すずりんりんさん
やっぱりヒルナンデス見てましたね♪
そうだと思ってました〜!!
やっぱ東京は規模が違うよね〜!!
まだ喧嘩継続中でしたか〜(><)
すがすがしく新年迎えたいですよね〜!!
神社、3個行くのが普通なんですか〜??
初めて聞きました〜!!
うちは、いつも1つにしか行ってないんです〜。
寒いし混んでるし・・・すいてる神社がいいな〜なんて
思っちゃってます(笑)
そうですよ!あまり気にしないことが一番!!
でも、普段と違うと気になっちゃいますよね〜(><)
それもわかりますよ〜!!

まさりさん
タイミング取れたかな?
年末でバタバタで大変だけど、このタイミングでできるのが一番いいですよね〜!!
私は、移植に向けて体調整えたいと思います^^

[42] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 まさり

2011/12/29 18:39

こんにちは☆

今日は、明日が今年最後のごみの日なので、
せっせと片づけして、大量のごみを整理しました〜
すっきりです!!
お正月用の鏡餅の小さいのと玄関飾り、そして、今年はお正月花をアレンジメントして飾ってみました〜!!
気分は正月です。
明日夜あたりから、おせち料理にもチャレンジです!!
黒豆炊いて、後は出来ているものを買ってきてつめるぐらいですが・・・
どっちの実家とも大晦日から元旦は交流なしなので、
今年はぜ〜んぶ自分でする予定です!!
楽しみ!!

すずりんりんさん、お正月のお花買ったんですね!!
実は、私今年初めて買ったのですが、結構高くてビックリでした・・・松とか・・・
でも、飾ると雰囲気でますよね〜〜〜
すずりんりんさんも、スノボ経験者なんですね〜
ほんと、みんな共通点ありすぎですね!!
近くにいたら、しょっちゅう3人で集まってそうなかんじですね(笑)
それにしても、長い喧嘩ですね・・・
お正月には解決してほしいですね・・・
あと、神社参りですが、4つも行きたいとこあるんですか〜
ぜ〜んぶ行ってもいいのでは??
うちは、一つは子安観音にいって、あとはいつものお寺に行きたいけど、子安観音は私の実家の近くなんです。
今年は、帰省しないから、またお墓参りに帰ったときにいこうかな〜って感じです。

ゆずさん、生理きちゃったんですね!!
でもいよいよ移植周期じゃないですか〜!!
ふぁいとっ!!です!!
私は、昨日HCG打ったのですが、まだLHが全くでてない所に打ったのですぐに排卵はないそうで、タイミングは今晩取るように言われています。
今は、とにかくお腹が張って張ってしんどいぐらい・・・なので、排卵はまだかな〜??です。
排卵したら、お腹の張りってなくなりますよね??
って、排卵前はかなりお腹が張ってくるけど・・・私だけかな?

はぁ〜明日から主人も休みです〜
・・・が、明日は主人を置いて私は子供をつれて骨盤体操です(笑)

では、またまた〜

[43] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 ゆず

2011/12/30 20:21

お二人とも、こんばんは。今日は朝から餅つきしたりと疲れちゃいました。またゆっくり登場します〜、とりあえず寝ます(笑)生理痛もひどくて、、、
おやすみなさい。
いよいよラスト1日だね〜!

[44] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 ゆず

2011/12/31 10:55

お二人とも、おはようござます^^
今年も今日で終わり。
こちら、快晴です!!
気持ち新たに、来年を迎え、赤ちゃんが三人のところへやってきますように!!!!!!!!!!!!!!!!

[45] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 すずりんりん

2011/12/31 13:10

おはようございまーす!!
連続登場できなくて、ごめんなさいね。
急遽、自宅で主人の共通の友達と忘年会に、昨日は私の実家で兄弟と忘年会でフラフラになってましたー。
今日は朝からおせち料理にとりかかっていますよ〜!!

まさりさん
お正月のお花って、ほんと高いですよね。
松竹梅の小さいセットと、お花を飾っていますよ!
今年は初めて玄関入り口にしめ縄を飾りを付けました!

ゴミだしに合わせての片付け、ナイスです!
我が家は、すでにゴミ袋が三袋も溜まっていてイヤだよー。
まさりさんも、おせち作っているんですねー!
私も、黒豆作りますよー。黒豆って、子宮系にもいい食材なので、作りがいありありですね!!
あとは、子孫繁栄にかかせない「かずのこ」これは惣菜ですよ。
大半は出来上がったので、あとは詰めるだけですよ。

お正月は、ひとまず一日一社づつ参拝しに行く事にします!おみくじ大吉くるといいなー!
実家の近くに子安観音があるなんて、いいですね〜!
しーっかり、参ってきてくださいね〜!

ゆずさん
もちつきって、本格的にうすとかきねとかを使ってですかー?手作りのおもちって、いいですね〜!!
焼いてもお雑煮に入れてもおいしそう!
パパも息子ちゃんも協力してですよねー。
楽しそう!!

生理痛は、落ち着きましたか?
初詣は、痛み収まっているといいですね。
もうすでに、シールを貼っているんですよね!
内膜を厚くしてくれるとろろ昆布、ぜひ摂取してみてくださいね!私も移植周期に入ったら摂取します!!

今年一年間、治療にこんなに前向きに取り組んで来れたのも、ゆずさんとまさりさんのおかげです。
ありがとうございました。
来年は、コウノトリが来て三人とも卒業できる事を信じています!
ぜったい妊娠して出産しますよーーー!!!

良い年越しをね!!

[46] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 まさり

2011/12/31 21:27

こんばんは☆

お二人とも、年越し準備ばっちりですね!!

すずりんりんさん、私もしめ縄飾りましたよ〜
初の黒豆も案外上手にできて、夕飯からぱくぱく娘が食べていました・・・笑
子宮系にいいんですね〜大好きだからラッキー!!
・・・が、かずのこは食べれない・・・泣
でも、なんとか「おせち」らしいものはできたので、
明日の朝が楽しみです〜〜〜

ゆずさん、おもちつきいいですね!!
今年は、もちつきなしの寂しい年末のまさりです・・・
来年こそはもちつきするぞ!!


お二人へ

夏からの半年間本当にたくさん励ましてもらい、
力になってもらい、ありがとうございました!!
来年こそは、3人そろって卒業しましょ!!

そうそう、子宮頸がんですが大丈夫でした〜
報告まで!!
後一つ、今日おせちを作っていると娘が、
「おかあさん、あかちゃんが冷蔵庫のほうからついてきてるよ〜」って言ったんです!!
・・・って、おいおいまだ着床すらしていないのに、
そんなはずはないけど・・・笑
期待してまた結果を待ちたいと思います〜

ではでは、来年もよろしくお願いいたします!!
良いお年を〜〜〜

[47] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 すずりんりん

2012/01/01 14:51

新年明けましておめでとうございます!!
今年は妊娠しますよー!!!

今日は朝から初詣、おせちを食べて、デパートで福袋買い、今はまったり過ごしています。
福袋の中身は、ブランケットやあったかスリッパ、靴下
ポーチ、パジャマなどなど入って3000円!
今回は当たりです!!

みなさん、お正月満喫中かなー?

[48] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 まさり

2012/01/01 20:44

あけましておめでとうございます!!
私も今年は、妊娠するょー!

新年あけて、楽しんでいますかぁー!?

私は、朝おせちと雑煮を食べ、初売りにいき、ほしかった服を激安でゲットし、旦那実家へいき、みんなで初詣。。。
そして、旦那実家で夕飯を食べて帰ってきました。。
ふぅー、やっとゆっくりできる〜
が、娘が帰りの車で爆睡してたから、なかなか寝ないだろうなぁ。。。はぁ。。
明日は、私の家族と集まり、親戚周り。。。まだまだ忙しいです(笑)

すずりんりんさん、福袋当たり!ですね!!
そちらも、満喫してますねー!!

そぅそぅ、今シーズン娘のスノボ用品を一式買い揃え、私もウェアを買い換え、この連休中にゲレンデへいくことにしましたー!!
明後日か明明後日かな??
妊娠もしたいけど、数年ぶりのスノボを楽しみますよー!!

[49] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 ゆず

2012/01/01 22:08

お二人とも明けましておめでとうございます(o^o^o)今年こそ3人で卒業しましょう!

今日は早起きして初売りへ!お目当ての福袋2つゲット!しかもかなりお得で気に入りました!
昼間は息子がどうしても食べたいと回転寿司へ(;^_^A夕飯は主人の実家で食べて来て少し前に帰って来てお風呂入って今、布団に入りました。買い物は楽しかったけど実家は疲れます(;^_^A
明日は兄宅へ行って新年会!お泊まりして来ます。主人の実家と違い気を使わないし楽チンです。
今日買った洋服さっそく着ていこう〜っと!

ではではおやすみなさい!

[50] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 まさり

2012/01/04 07:52

おはようございますー

高温期四日目のまさりです。。。まだまだ、ドキドキ中です。

今日は、娘をゲレンデデビューさせようと地元のスキー場へ行ってきます!!結果がでるまでは、弾けますよ〜

今月中旬にも予定してますが、妊娠してたらいけないなぁー。。。でも、妊娠の方が嬉しい!!

では、行ってきます!

お二人とも正月休みは、いつまでかしら??

[51] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 ゆず

2012/01/04 08:56

お二人とも、おはようございます^^
うちのお正月は、昨日までです!!毎度のことながらあっという間です。ただ違うことは、無職なので今日からちょっぴり淋しくなります(笑
主人は、仕事へ。
息子ちゃんは保育園に出かけました!
そして、私は、お茶飲みながらパソコン!(笑)

まさりさん
高温期4日目。まだまだドキドキ感続くけど妊娠してるといいですよね〜!!
私は、生理も終わり、体調整えていますよ〜
ゲレンデデビュー今日するんですね〜!
おもいきり楽しんで来て下さい^^

すずりんりんさん
お正月満喫してるかな♪
バタバタで書き込みもまばならないだろうけど、また落ち着いたらいっぱい話しましょうね〜!!
私は、今日から普通の生活モードで〜す(笑)

あっ、明日、いよいよ面接です!
移植周期だけど、午前中だけの仕事だし、息抜きにもなるし受かるといいな〜♪

[52] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 すずりんりん

2012/01/04 13:46

こんにちはー!
みなさん、お正月を満喫できたみたいですね!
我が家も今日から主人が仕事始めなので、いつも通りの朝がスタートしましたよ。
息子はまだ冬休みなので、お年玉を持ってスーパーへお買い物へ出かけました。
初めて自分のお財布からお金を出して、おつりをもらって少しお兄ちゃん気分を味わったみたいです!

今年のおみくじ、なんと!三人揃って「大吉」でしたー!!
これを励みに、今年の移植で妊娠します!!

まさりさん
高温期中なんですね!このまま高温期キープで妊娠を願っていますよ!!
私は、高温期中のはずなんですが、いまいち体温が高くなくて、半分諦めています。
やっぱりお薬なしでは排卵がうまくいかないのかな・・・。
でも、今月は移植周期でもあるのでなんとか前向きに考えないとですね。

娘ちゃんの、ゲレンデデビューはどうでしたかー?
転んでも痛くないし、雪の中でおもいっきり遊べるなんて、いいですね〜!
楽しいに違いありませんね!!
こんな小さい時から始めたら、すぐに上達しそう!

また、教えてくださいね!

ゆずさん
お正月、新年会楽しんできましたかー?
私も、親戚と1年ぶりに新年会。赤ちゃんが増えていました。私も続くぞ〜!!
保育園も今日からなんですね。幼稚園ももう少し早く始まってくれたらいいのにー。
でも今日は、時々吹雪いているので公園遊びはナシです。
しまじろうノートでもしてあげるかな。

テープ、貼っていますかー?私は次の連休あけくらいが生理予定なので、来週にはテープ開始だと思います!

今年は妊娠しますからねー!!

[53] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 まさり

2012/01/04 20:11

こんばんは☆

行ってきましたよ〜!雪が多くかなぁり雪質がよかったので、楽しめました!娘は、スノボーもソリもめちゃくちゃ楽しかったようで、昼食の時も、早く雪遊びがしたいとせかせか。。。(笑)
私も、数年ぶりのわりには、バッチリ滑れたのですが、体力がなく休憩ばかりでした(笑)
いい気分転換にもなり大満足です!!

お二人とも今日からふだんの生活に戻ったんですね!

ゆずさん、明日面接ふぁいとっ!受かるといいですね!
移植までもうすぐ!
寒いですが、体調崩さないように!

すずりんりんさん、うちもお年玉でおもちゃを買ってましたよー!ちゃあんと自分の財布から出したのに、「ママが買ってくれたー」と喜んでいたので、そういう事にしました(笑)
高温期安定してないですか??
なんだか、基礎体温に振り回される事もありますが、きれいな高温=妊娠しやすい。でもないので、ガタガタでも妊娠するときはしますよー!

ではでは、今年は三人とも卒業だー!!
明日から、普段の生活に戻るので、だらだらしないように気を引き締めないとっ!

[54] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 ゆず

2012/01/05 08:57

お二人とも、おはようございます^^
今日は、初売りで買った洋服を着てます♪
新しい洋服は、なんだか気分もいいですね〜

すずりんりんさん
お年玉で、お買い物!
微笑ましい姿が目に浮かびます^^
3人とも大吉、すごいじゃないですか〜!!
今年の妊娠間違いなしですね!!
私は、末吉でした〜!!微妙な感じではあるけど、絶対妊娠してみせるぞ〜!!
シール貼ってますよ〜!!今は1.5枚だけど明日から3枚、その次は4.5枚、6枚、8枚とどんどん増えていきます。12日が排卵予定で受診して、16日の移植になると思います!!冷やさないよに気をつけなきゃですよね。
お互い頑張ろう〜!!

まさりさん
娘ちゃん、そりだけじゃなくスノボーもやったなんてすご〜い!!すずりんりんさんが言うように、小さいうちからやってれば上達も早いだろうし、上手になりそうですね〜!!うちは、もっぱらそり滑りだけでしたよ。
まさりさんも気分転換できて良かったですね♪
気分転換、大事ですよね〜!!
3人いっぺんに卒業するぞ〜

今日は13時から面接です。
履歴書も書き準備ばっちりです〜^^

[55] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 すずりんりん

2012/01/05 16:49

こんにちはー!

今日も息子と公園めぐりでしたー(泣)
朝の体温も、低っ!です。こうなったら一日でも早く生理よ来い。ですねー

まさりさん
娘ちゃんも、スノボーとソリーにはまったんですね。
結構体力も使うし、ストレス発散ばっちりじゃないですかー!
私も、いつかまたすべりたいな〜。
子供用のボードもちゃんとあるんですね。
コンパクトサイズがまたかわいい感じですね!
今日から保育園かな?

ゆずさん
移植までの流れ、バッチリですね!!
今回、ホルモン検査などしましたか?私は、ホルモン検査と内診をクリアしないと移植周期=テープを貰えないんですよー。だから、次回受診するまでハッキリ分からなくて少し心配です。

履歴書、一回で成功しましたかー?私も、12年ぶりに書いたんですが、自分の履歴がよく分からなくて大変でした。書くだけなのに緊張しましたよ(笑)

16日あたりが移植になるんですね!!
応援してます!!
私は多分、末〜2月あたまになるのかなー!
わくわくです!
よし、がんばるぞ〜!

[56] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 ゆず

2012/01/06 08:14

お二人ともおはようございます^^
昨日は、面接で疲れて(笑)すぐに寝ちゃいました〜!
今日、明日には合否がわかる予定です。
受かるといいな〜♪

すずりんりんさん
寒い中での公園お疲れ様〜!!
今朝も激寒で、車のフロントガラスは凍っていて、暖気をしての登園となりました〜。
もっと早起きしなきゃダメだな〜・・・
ホルモン検査は、排卵日にすると思います。
うちの病院は、採卵周期には、ホルモン検査を2.3度しましたが凍結胚移植だから、ホルモン検査も1回のみのようです。
すずりんりんさんの病院は、ホルモン検査しないとシールがもらえないってことは、生理1日目にホルモン検査をうけにいくのかな?もしその日が日曜とかだったらどうなるのかな?でも、シール1日目から貼るとかじゃないのかな!病院によって違うもんね〜。
一足先の移植になりそうですね。
お互い体調万全でのぞみましょ〜!!

まさりさん
昨日から保育園だったんですね〜。
初日、娘ちゃん泣かずにいけたかな??

[57] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 まさり

2012/01/06 10:21

おはようございます〜

昨日から普段の生活に戻り、
娘は昨日も今日も号泣しながら保育所へいきましたよ〜(笑)

ゆずさん、面接おつかれさまでした〜
合否はもう出たのしかしら??
移植、16日あたりなんですね〜
シールかぶれは大丈夫ですか??

すずりんりんさん、そうなんです〜
キッズ用の金具を使っていないボードなので、
ちびっこゲレンデで練習できるんですよ〜〜


今日はこちらも天気はいいですが、めちゃくちゃ寒いです・・・
最近暖房つけたまま寝ています・・・
洗濯物干して、加湿器もつけて・・・(笑)
ボードウェアなどなど片付けしないといけないものがあるのに、
体が重たくてなかなか片付かないです・・・
そうそう、4年ぶりに滑ったのに、筋肉痛がほとんどでていないんです!!
日ごろ骨盤体操などで体力使ってるからかな!?
まだまだ、若いぞ〜〜〜!!(笑)
今日は、お正月さぼった家事をしっかりやらないといけません・・・
ではでは・・・

[58] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 ゆず

2012/01/06 12:42

またまた登場です!!
さきほど、昨日面接した会社から電話ありました〜!
採用されました〜♪
さっそく来週から働くことになりましたよ〜!!
8時15分から13時までなので、病院もそのあと通えるし、あとは、慣れるのみ!
頑張りますよ〜♪
ひとまず、報告でした〜!

まさりさん
やっぱり娘ちゃん泣いての登園だったんですね〜。
かわいそうだけど、休み明けはしょうがないですよね。早く慣れますように〜!!
そうですよ〜、まだまだ若いんですよ!!
骨盤体操も効いてるんですね^^

[59] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 まさり

2012/01/06 13:35

こんにちは〜☆

ゆずさん、おめでとうございます!!
これで気分転換しながら治療できますね!!
朝早いですね〜〜〜!!
私、その時間はまだ朝食食べている時間ですよ・・・笑

私はというと・・・
やっぱり、しばらくのんびりします・・・
短期バイトがあればちょこっと行く程度かな〜ですよ〜

[60] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 すずりんりん

2012/01/06 14:40

こんにちはー!
今日は息子を床屋さんと歯医者に連れていって、午前中は終わりました。
明日からまた三連休、何しようかなー。
お腹もなんとなく痛い感じだし、そろそろ生理かな・・

まさりさん
筋肉痛が来ないなんて、まだまだ若いですね〜!
私、姪(5ヶ月)を20分くらい抱っこしてたら次の日腕も足もこわってしまったんですよー(泣)
これじゃいけないですね〜
私も運動しないと!

ゆずさん
採用、おめでとうございます!!
時間帯も長くないので、病院も通えていいですね。
体の事ばかり考えないで済むのが一番!

明日、あさってには生理がきそうです。
でも連休なので、予約ができないんですよね〜。
幼稚園も、バイトも始まるので明日の午前までに生理が来てくれるといいな・・・。
ホルモン検査も気になるなー。
とにかく、万全ですね!!がんばろう!!

[61] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 ゆず

2012/01/06 15:45

またまた登場です〜(笑)
お二人とも、ありがとうございます^^
すずりんりんさんは、お腹が痛いみたいですが、まだまだ生理かわかりませんよ!!

[62] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 まさり

2012/01/07 08:25

おはようございますー!
今日も寒いです。
お二人とも連休はなにしてますか?
私は、明日はもちつき?年末できなかったから、するそうです(笑)

が、主人の休みが明日だけなので、今日と月曜日は子供とのんびりです。
正月に少し太ったまさりですが、娘も体重を測ると急成長で(汗)
二人でダイエットしないと。。。

すずりんりんさん、生理きそうなんですね。。。だけど、ゆずさんのいう通り、ちゃんと来るまでは分かりませんよ!


それにしても、すずりんりんさんもゆずさんもお仕事始めちゃって、私だけ暇人だぁー。。。(泣)

[63] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 ゆず

2012/01/07 15:16

お二人とも、おはようございます^^
今日は、息子ちゃんと二人で久々にデートしてきましたよ〜♪パパも連れてってあげる??って聞くとたまにはママと二人きりがいい〜♪な〜んて可愛いお誘いを受けたので二人でオシャレしてデートへ♪
息子ちゃんにデートコースは任せたらヨーカドー、イオンでショッピングして、お鮨やさんでランチ、ちょっとぶらぶらして、スタバでココアを飲んで帰ってきました。とっても楽しいデートでしたよ〜(笑)
大きくなったらデートしようなんて言ってくれないだろうしね〜!まさりさんのとこは娘ちゃんだからいつまでも仲良くデートしてくれそうですよね。
もちつきいいですね〜♪
楽しんでください^^
私も仕事始めるけど、午後は暇してるから大丈夫だよ〜。またいつものように、ガンガン顔だしまっせ〜(笑

[64] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 すずりんりん

2012/01/07 18:07

こんばんわ〜!

連休は、主人側の食事会と、どんど焼きに行く予定ですよ〜!
まだ半分、お正月気分です(汗)

そして、生理始まりましたよー。今日の朝一だったので、連休明けの病院の予約も取れたのでほっとしました。
さて、移植周期突入か!!

まさりさん
私も体重が・・・2キロ増えてしまいました(汗)
あ〜戻さないと〜。
ぜったい胃袋大きくなってそう・・・。
軽くダイエットしなきゃーですよ。

ゆずさん
息子ちゃんとデート、いいですね〜!
私ももう少し息子がおおきくなったら、ゆっくりデートできるかな〜!
楽しみ!

今日は一日生理痛で、痛み止めを飲んで過ごしています。今日で治まってくれるといいな〜。

では!楽しい連休を〜!

[65] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 ゆず

2012/01/07 19:25

またまた登場です。
息子ちゃんは今日ママとずっと一緒だったので今はパパにベッタリです〜!
すずりんりんさん、リセットしちゃいましたかぁ(T_T)気持ちを入れ替え、移植周期一緒に頑張りましょうね!私は今日高温期並みに体温が上がったけどまさか排卵?なんて思ったけど先生曰くシール貼ってると排卵はしないようです。ほんとかしら?たまに、シール貼っててタイミング取って、移植で一つ戻して双子だったっていう例もあるので必ずしも排卵しないってわけではないみたいです。私も可能性ゼロじゃないかぎりタイミングも取ります!今回も2つの卵を戻すのでタイミングを取れば三つ子の可能性もあり。私は確率があがるならそれでもいいと思っています。
すみません、長々語ってしまいました。
今日は息子ちゃんとのデートで私も張り切ってしまい疲れちゃいました(笑)早く寝ます〜またね〜

[66] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 まさり

2012/01/07 20:17

こんばんは☆

ゆずさん、またじゃんじゃんレスよろしくです!息子ちゃんデート楽しそうですね!!女の子と違ったかわいさが男の子にはあるから羨ましいですー!!
私も、確率が上がるなら三つ子の可能性があってもOKです
実際、3つ排卵しても育ったのは一つだったりするし。。
私は高温期真っ只中なので、お腹にいるであろう双子ちゃんの事を考えて妄想しまくりですょー!
すずりんりんさん、生理きちゃったんですね。
ゆずさんに続き移植周期。。。いよいよですね!!
生理痛はマシになってきましたか??
どんど焼きって、こんなに早い時期でした?
てっきり15日ぐらいかと思ってました。子供の頃はよくいったけど、何十年もいってません。。。懐かしいなぁ。。。



そぅそぅ、私は昨夜腰が生理痛のように痛くて真っ直ぐ眠れないほど。。。しばらくしたら落ち着いたけど、着床痛?だったらいいなぁーなんて、また妄想。
高温期も折り返しましたよ。。。今回は、胸が張って仕方がありません。。

[67] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 ゆず

2012/01/08 10:19

お二人ともおはようございます^^
今日も寒いけど、快晴で気持ちがいいです♪

まさりさん
妄想も大事です!!私もよく妄想しますよ〜
そしてそれが現実になりますように!!
願っていますよ。
私も今回の移植で、絶対妊娠します!!
三つ子でも双子でも一人でも!!
どうか無事に着床してくれますように!
そして、3人そろって卒業だ〜い!!
どんど焼きって、こっちでは14日です。

[68] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 すずりんりん

2012/01/08 16:27

こんにちはー!!

今日はまずまず天気も良く、生理痛もお昼からは軽くなってきました。
どんど焼きは、明日9日ですよー!
ぜんざいをふるまってくれるそうで、楽しみ!

まさりさん
高温期、あと半分!そのまま継続で妊娠しちゃいましょ〜!!今年は卒業しますよー!

ゆずさん
タイミングもとるんですね!応援してます!
できる事はチャレンジしないともったいないですよね!
私はあさっての受診がまず第一関門です!
移植周期に入れますように・・・。

[69] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 ゆず

2012/01/08 20:28

またまた登場〜!

すずりんりんさん
明後日受診なんですね!無事に移植周期に入れますように!
私は今夜はお腹にシール6枚貼ります〜!まだかぶれほどじゃないから大丈夫!どんど焼き明日なんだね〜!地域によって違うんだぁ!楽しんで来て下さい(o^o^o)

[70] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 まさり

2012/01/09 07:37

おはようございますー!
昨日は餅つきをしてきました!するとっ、「近いうち誰か妊娠するわょー」というおばちゃんの声が。。。臼と杵でついていたのですが、その時の餅の形状みたいなので分かるそうです。
妊娠するから、しっかり餅ついとき〜と言われ、ついてきましたょー!
夜は娘が、「DDちゃん(いつも娘が遊んでいる架空のお友達(笑))が、赤ちゃんになって嬉しいなぁー」というので、適当に返事していると、
「ママもDDちゃんが、あかちゃんになってくれてうれしいでしょ??ねぇ!?」と半分怒られました(笑)
先日も、ママにあかちゃんがついてきてるとか言うし。。。
ということで期待して、高温期9日目でフライングしてしまいました。。。
まぁ、結果は陰性ですが。。。がっかり!

だけど、娘ょ。。。ママは信じるよ。。。

朝からスミマセン。つぶやきでした。。。

[71] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 ゆず

2012/01/09 07:52

お二人とも、おはようございます。今朝はまだ布団から起き上がらずグータラしてます(笑)
明日から仕事なので体を少し休めてます(笑)

まさりさん
お餅つき、そんなこと言われるなんてなんだか気分ものって期待しちゃいますよね!娘ちゃんも可愛いい!信じましょう、娘ちゃんの言葉やおばちゃんの言葉を!高温期9日目のフライング、まだまだ早いですよ〜!今陰性でも、もう少し我慢して一緒に待ちましょう!でも、気持ちはすごくわかりますよ〜!

[72] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 すずりんりん

2012/01/09 09:32

おはようございます!

今日はどんど焼き!寒いけれど、ぜんざいもらいに行ってきまーす!

まさりさん、もちつき嬉しい言葉ですね〜!!
はりきって、お餅ついちゃいますよね〜!
縁起いいので、ついたお餅もしっかり食べなきゃですね!
娘ちゃんの言葉、なんだか信じたくなってきます!!
いい風が吹いてきた感じ!
このまま、ファイトー!

ゆずさん、6枚スタートなんですね!私は、最高3枚だったんですよー。個人によって、枚数も変わるんですね。移植まで、ラストスパート!ファイトー!!

[73] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 ゆず

2012/01/09 10:24

またまた登場〜♪

すずりんりんさん
どんど焼き行ってらっしゃ〜い♪
ぜんざいがいただけるんだね〜!!
こっちの方じゃ、自分でお団子作って枝にくっつけて焼きに行くって感じです〜!
ぜんざい、寒い今、美味しそう〜^^
シール、人によって枚数違うんですね〜!
生理初日は3枚からスタートで、今は6枚。
確か、移植が終わったら8枚とか貼ったような。
貼る場所ないぞ〜って感じですよ〜!
来週の移植に向けて体調整えるぞ〜!!

主人いわく、こんな大事な時期に、仕事始めるなんて、理解できん!って言われちゃった〜。
いいのさ、いいのさ、私の気持ちなんてわからんさ!
本音は、無職のまま移植してればゆっくりもできていいんだけど、もし、妊娠できなかったら怖いんだよね〜(><)
仕事してれば、平常心でいられるような気がして・・・
う〜ん、自分でもよくわからないけど、仕事も移植も頑張るぞ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

[74] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 まさり

2012/01/09 15:57

こんにちは☆

お二人共ありがとうございます!
まだまだ、フライング早すぎましたねっ。。。せめて、13日目ぐらいまではがまんしますー!
が、期待は若干薄れましたが。。。

モヤモヤしてるところ、友人ファミリーからお誘いがあり、ぶらぶらしてきましたー
バーゲンで娘の服をゲットです!最近、買い物しすぎですが。。。春まではもうしません(笑)

すずりんりんさん、ぜんざい食べましたかぁ?
こちらも、よくぜんざいが配られますよー!
寒い中食べると最高ですよね!!
明日、病院ですね!
無事に移植周期に入りますように!

ゆずさん、お仕事いいと思いますけどねー!大事な時期だから、気分転換しながらじゃないと。。。ねぇ。いろいろ気持ち分かりますよー!
明日から、頑張って下さいね!!

[75] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 まさり

2012/01/10 07:35

おはようございますー!
またまたレスですが、今朝はがくーっんと体温下がり、早くも生理痛っぽいです
明日ぐらいには生理がきそうです。。。
やっぱり、卵の質が悪いんでしょうね。。。高温期短いし。。。

期待した分、今回はものすごい撃沈です。。。
治療休憩したいけど、その勇気もありません。

また、立ち直ったらきますねー。。
ではでは。。。

[76] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 ゆず

2012/01/10 08:01

お二人ともおはようございます^^

まさりさん
体温下がっちゃいましたか〜(><)
残念だけど・・・
また一緒に頑張りたいです!!
ゆっくりでいいので、また書き込み待ってますよ!!

すずりんりんさん
ぜんざい美味しく食べられましたか〜?
今日もこっち寒いです〜!!
病院、気をつけて行って来て下さいね〜

さて。
初出勤行ってきま〜す!!

[77] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 すずりんりん

2012/01/10 14:03

こんにちはー!

聞いてください(泣)
今週期の移植は、できませんでした〜(泣、泣、泣)
またもや、残留卵さんがいたらしく・・・。
ちゃんと薬で整えてからの移植にしましょう。と。
そうですよね・・。そうですよね・・。
やっと、卵ちゃんをお迎えできると思ってたので「ガーン」って鐘が響きました。

気持ちを整えて、また登場します。
自分のことだけで、ごめんなさい・・。

[78] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 ゆず

2012/01/10 15:24

すずりんりんさん、なんて声かけていいか・・・
一緒に移植周期突入だと思っていたのに・・・
残留卵があるなんて(><)
すごく残念です。
でも、無理して移植周期突入するよりは、一番いい状態でのお迎えが一番いいですし、次の移植周期に向けて体調整えて望んで下さい。
わかっているけど、やっぱり一日も早くお迎えしたいって気持ちもすごくすごくわかるだけに、私もつらいです。
また書き込み待ってますね。

[79] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 まさり

2012/01/10 19:56

こんばんは☆

すずりんりんさん、そうでしたか・・・
でも、ゆずさんの言うとおり、
体調しっかり整えてからの移植のほうが、
絶対いい結果がでるだろうし、つらいけどがんばりましょ!!
私も、今は撃沈していますが、がんばります!!
では、また登場しますね〜

[80] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 ゆず

2012/01/11 07:54

お二人とも、おはようございます。
二人が、少しでも元気にまたここに登場できるように、私はいつでも待ってますよ〜^^
では、仕事、行って来ます。

[81] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 まさり

2012/01/11 10:07

おはようございますー!
ゆずさん、励ましの言葉ありがとうございます。。。
次は、生理三日目から排卵誘発剤セキソビット?飲まないと。。。スノボー行くには休憩もありだけど、結果がでるまでいけることを考えると、2月の10日辺りまでは問題ないし、治療しながらスノボー決定かなぁです。。。

いろいろ落ち込んだけど、立ち直りも早くなってきました。。。
これも、お二人のおかげ!!
まだ赤いものはやってきてませんが、最後のあがきで、お腹を温め受精卵に頑張るように問いかけています(笑)
まだ、着床のチャンスはあるかも。。。なーんて。。。(笑)

そぅそぅ、知ってるかも知れませんが、仙骨から生殖器への神経が通ってるから、仙骨温めてあげるといいみたいですよ!
昨夜は、仙骨に湯たんぽを薄くしてひいて寝てみました。ポカポカでしたょー
ルイボスティも復活して、飲み始めましたー!
カルシウムと葉酸キャンディとも継続して、後は、また亜鉛を飲んでみようか検討しています!

サプリメントも飲んだり飲まなかったり。。。さぼっちゃうとダメですね、。。反省!!
今日は、今から買い物いって掃除して、骨盤たいそうがんばりますー!

では、ゆずさん、お仕事ふぁいとっ!

[82] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 すずりんりん

2012/01/12 14:25

こんにちはー!!

復活です!
ゆずさんとまさりさんに聞いてもらったおかげで80%立ち直って、残りは高いケーキとパンを食べてすっかり元気になりましたよー!

昨日からバイトも復活です。
うまくいけば、2月下旬の移植なのでそれまではバイトも続けます!

まさりさん
スノボーも期限があるので、いける時期に楽しまないともったいないですよね〜!
ストレス発散にもなるし、いいと思います!
あ、でも今は着床してるかもしれないのでお休みしないとですね。
しっかり温めていて下さいねー!!

仙骨、さっそく調べて温めてみまーす!
お灸もできるかな〜。
実はわたしも、サプリさぼっているんですよね(汗)
反省。

ゆずさん
お仕事、どうでしたかー??
やっていけそうですか?移植の日も近づいてきましたね!!
私は、また先延ばしになったけれどゆずさんの移植が無事成功できるように願っていますからね!!
私も、あとに続きますよ〜!

[83] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 ゆず

2012/01/12 15:47

たった今、長文書いたのに消えてしまいショック〜(T_T)

気を取り直して!また書きます!

お二人とも元気になって良かったです(o^o^o)
私は今、病院で血液検査待ちです。今日、移植の日が決定します。三度目の移植!今度こそ!と気合い充分の私!!
いい流れを作り二人にバトンタッチしたいと思っています!
仕事ですがかなりハードです!でも半日だけだし頑張ってますよん。

携帯からだから個々の返信がうまくできませんが、すみません。

まさりさん、完璧にリセットするまでは穏やかな日々を過ごして下さいね!もし今回リセットしても、ボードで気分転換いいですね!


すずりんりんさん、次の移植まで体調整えてのぞんでください!でも、今回、タイミングで頑張ってできるかもですよ!可能性がゼロじゃないかぎりみんなで一緒に頑張りましょうね!私は今回移植もするけど念のため明日タイミング取ります!
実は私もサプリメントさぼっています(´Д`)
でも、体は冷やさないようにしたり、食べ物にも気を付けて内膜厚くなれ〜って念じています!

さて、そろそろ検査結果でる頃かな?
また落ち着いたら家から書き込みますね!

[84] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 まさり

2012/01/12 16:11

こんにちは〜☆

すずりんりんさん、復活しましたね〜!!早いっ!
さすがっ!!
ゆずさんは、移植日決まったかな??
みんな一歩づつ先に進んでいますよね〜

私はというと、昨夜から怪しいおりものが出始め、
今朝完全リセットしました〜〜〜〜!!
はぁ・・・なんでなかなか授からないんだろ??
タイミング法の妊娠率みると、だいたいの人は6周期以内に妊娠していたり、私はもう次で5周期・・・
う〜〜〜ん、大きな問題あるのかな〜??です・・・

また卵管造影等から始めないといけないんですかね〜??一人目の時にはしたのですが・・・泣

今までは、排卵が終わってから高温を保つためにがんばっていましたが、今回は「排卵までが勝負!!」という先生の言葉を思い出し、骨盤体操今日も2時間!!
ルイボスティもしっかりのんで、カルシウムもとって・・・
気合満々です(笑)

[85] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 すずりんりん

2012/01/13 15:11

こんにちはー!
バイトも終わり、もう少しで息子のお迎え時間となります。
ここ数日は薬の副作用で、朝起きると吐き気がして具合悪いです。慣れるとだんだんおさまってくるそうなんですが・・。
早く慣れたいよー。

まさりさん
生理、始まってしまったんですね・・。
私も、半年を基準にステップアップしてきましたよ。
卵管の詰まりも、その途中で分かりましたし、手術も受けて半年タイミング、そして体外へ・・。
私の場合は、人工授精は飛び越えました。

新しい病院で、よく相談してみるのもいいかもですね!
でも、そんなこんな言ってる間に赤ちゃんが来てくれるかもしれませんね!!

一日、一ヶ月でも早いに越したことはありませんね〜!

ゆずさん
お仕事ハードでしたかー。
短時間、集中力でガンバ!!

長い文を打って、消えちゃうのって残念すぎますよね〜。
私も何度かありました。
病院はどうでしたかー?
移植の日は、一人で行くのかなー。
私は主人に帰りくらいはお迎えに来てもらいたいけれど、無理そう・・。

[86] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 ゆず

2012/01/13 16:31

お二人ともこんにちは!
今は息子の耳鼻科に来てて待合室です。めちゃくちゃ混んでます(´Д`)

まさりさん
リセットしちゃいましたかぁ。残念です。
新しい病院でいろいろ先生と相談しながらステップアップしてくのもいいかもですね。
私は気付けば二人目作り出し早6年弱。出口の見えないトンネルに入っている気がします。それでも、前に進むことしかできませんよね。でも、次こそ!と強く思ってます。
早く3人で出口に出ましょう!

すずりんりんさん
副作用つらいですね。体的にも精神的にもほんと早く慣れるといいですね。
仕事、ほんとハードですがすでに大変なことが(;^_^A昨日から毎日注射が始まりましたが明日は午前中に注射に行かなければならないらしくさっそく会社お休みしなければなりません(;^_^Aまぁ、体外を優先だから割り切るしかないですね。

お二人へ
移植は17日の火曜日に決定しました!
ドキドキですが頑張るぞ〜

[87] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 まさり

2012/01/13 20:57

こんばんはー☆

今日から、亜鉛サプリ始めました!
明日から、誘発剤です。1日三回忘れないようにしないと。。。

ゆずさん、移植決まったんですね!私までドキドキしてきました。。
毎日の注射大変ですが、頑張ってくださいね〜!お仕事も、ハードなようですが体調だけは崩さないように!!

すずりんりんさん、副作用大丈夫ですか??
なかなか薬もしんどいですよねー(泣)
しかし、頑張らないと結果はついてこないし。。。
私も次の薬は初めてなので、大丈夫かなー??


はぁ、娘が週末からの咳風邪が治りません。
明日は、病院決定です。喘息がでなければいいけど。。。
今日は、主人不在で娘とテレビの取り合いをしています。。。
早く寝てくれないかなぁ。。。
ではでは、おやすみなさぁい!

[88] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 ゆず

2012/01/14 09:15

お二人ともおはようございます^^
今から注射に行くとこですがその前にパソコンON♪

まさりさん
亜鉛サプリはじめたんですね。
私もずっと飲んでいました〜。
今日か誘発剤を飲むんですね!
飲み忘れないように気をつけなきゃですね!
娘ちゃん、咳ひどくなってないといいですがどうですか〜?お大事にね!

ではでは、行って来ます。

[89] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 まさり

2012/01/14 16:28

こんにちは☆

ゆずさん、注射おつかれさまですー!!

娘は、喘息はでてないけど咳をしながらの昼寝でかわいそうな感じです。。。薬追加してもらいましたが、咳風邪ってほんと神経つかって疲れます。。。
来週末には治ってくれないと雪山がぁー!(泣)

[90] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 ゆず

2012/01/14 17:21

お二人ともこんにちは!

まさりさん
喘息じゃなくて良かったですが、咳はかわいそうですよね。うちは咳の風邪のときはよく咳のしすぎで一緒に嘔吐しちゃいますがまさりさんの娘ちゃんは大丈夫ですか?嘔吐とかされるのって結構親もしんどいんですよね(;^_^A

[91] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 すずりんりん

2012/01/14 19:54

こんばんは〜!!
今日は、家族三人でバーゲンへ行ってきましたよー!!
私の服、子供の服、主人の服も買って、気分よく帰ってきました!
帰りの途中に、子安神社にも寄ってきました。

まさりさん
お薬開始ですね!
新しい挑戦に期待大ですよ!副作用がなければいいですね。わたしもだいぶ、副作用に体が慣れてきたようです。21日間飲まないといけないので、私も飲み忘れに気をつけないといけないです。一緒にがんばりましょうね!
娘ちゃん、咳はまだ続いていますか?ひどくなると、夜中もずっと咳込むので心配でこちらも眠れないですよね。
まさりさんも、風邪ひかないように気をつけてくださいね。

ゆずさん、
移植日決定、良かったですね!!
また赤ちゃんが来てくれると信じて挑んで下さいね!
私も信じてます!
毎日の注射は、ホルモン関係のお注射ですか?
私は、注射がなかったので、興味深々です。よかったら教えて下さい!

お仕事のお休みも仕方ないですよ。こちら優先に私も考えてます。
がんばれ〜!!

[92] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 ゆず

2012/01/14 21:55

またまた登場ですよ〜!!
主人は、今夜は飲み会!!
男は、外に簡単に飲みにいけてうらやましいです。

すずりんりんさん
副作用、落ち着いてきたようで安心しました。
21日間飲むの結構大変ですね(><)
忘れないように気をつけて下さい。
毎日の注射は、排卵日にはHMGで、その次の日から毎日黄体ホルモンの注射です。
基礎体温を高温に保つ効果があるようです。それとプラスして、お腹にシール(エストラーナ)を貼ることでフカフカの内膜を作る効果があるようです。
毎日注射は、通うのも、打つのも痛くて大変だけど赤ちゃんが来てくれる近道だと思って頑張ってます^^
バーゲンでお買い物♪テンション上がりますね〜!!
気分も上がったところで、次こそですよ〜!!

[93] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 まさり

2012/01/15 13:54

こんにちは☆

今日は、一歩も家から出ずのんびりです。
娘の咳は全くよくならず、寝起きや昼寝中はかなりせき込んでいます(泣)薬追加したけど、まだ足りない感じがします。。。かわぃそうに。。
早く治らないかなぁ。。。明日はまた病院かもですょ!

ゆずさん、毎日注射大変ですね。。。
日曜日も打ちにいくのですか??
いよいよですね!
祈っています!!

すずりんりんさん、薬おつかれさまですー!
副作用なれましたか?
私は今回の薬は若干弱めらしく、かなり楽です。
副作用があったり、しんどいこともあるけど、授かるためだと思えば、がんばれますよねー
女は強い!!

[94] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 ゆず

2012/01/15 14:45

お二人とも、こんにちは^^

まさりさん
まだ娘ちゃん良くならないようで心配ですね。
早く元気になりますように!!
日曜日も注射に行きますよ〜!
毎日打たないと意味がない注射のようです。
日曜、祭日、水曜日は病院がお休みなので紹介状を書いてもらい近場の産婦人科に行っての注射になります。
今日もすでに行って来ました〜!
いよいよ明後日です〜!!
明日は、移植前日の内診で最終チェックです。

[95] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 すずりんりん

2012/01/15 15:17

こんにちはー!
今日は、家族三人だらだらと過ごしていまーす!

ゆずさん
お返事ありがとうございました!
なるほどー、排卵を確実にさせる感じですねー!
たぶん私は、いまのゆずさんの時期には、新たな飲み薬を処方されてたので、注射か、飲み薬かって感じなのかなー。
もうあさってなんて、ここまで来ると早いですねー!
どうか、どうか、どうか、うまくいきますように・・・。

あ、昨日ショッピングモールで「赤めのう」のブレスレッドを買ってきました!「家庭円満・子宝」の意味だそうです!
さっそく身に付けて、移植に臨みます!

内膜もふかふかに成長してくれているといいですね!!

まさりさん
お薬の副作用、ほとんどないようで良かったですね!
娘ちゃん、心配ですね。咳かぜは治るのに結構時間かかりますよねー。
息子も気管支炎になる事がしょっちゅうあります。
今は鼻水で耳鼻科通いしてますよー。
そろそろインフルも流行りそうだし、嫌ですね〜。
娘ちゃんの風邪、早く良くなりますように・・・。

今飲んでいる薬の副作用は、便秘もあるみたいで苦しい&おならがどこでもできないんです(笑)
残り何日だろう・・。がんばりますよ!!

[96] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 ゆず

2012/01/15 16:06

またまた登場ですよ〜(笑)

すずりんりんさん
家族三人の休日、のんびりしていいですよね^^
うちは、今日は主人が二日酔いで寝てたので息子ちゃんと二人でショッピングデートしてきました^^
3時のお茶にちょっと贅沢にスタバを飲んで来ました♪
黄体ホルモンの薬もあるようですね!
毎日注射に行けない人や人によっては、うちの病院も注射ではなく薬が処方されるようです。
私の場合、前回、流産したとはいえ、シールプラス毎日の注射で着床したので、私に一番の方法のようなので今回も前回とまったく同じ方法のようです。
今度こそ!!です。
ほんといよいよ明後日です。
今のうちから主人とシュミレーショントークしてるんですよ(笑)
移植に出かける前に、私は布団を寝室に敷いて行き、移植に行く!息子ちゃんは、主人が保育園にお迎えに。
私は移植が終わり次第、帰って布団に横になる!
そして、家事もな〜んにもせず、ひたすら横になってる。次の日の保育園の送迎も主人が!私は一日横になって安静にしてる!!ってのが移植後の過ごし方にしようと思ってます。念には念をです!!
あっ、前回入れ忘れましたが、主人は病院には一緒に行きません!私の場合、一人の方が気楽なんですよね。主人が一緒に来てくれると心強い反面、息子ちゃんが実家でお留守番ってのが心配で。。。
それなら主人に息子ちゃん任せて私は一人でのぞむってのほうが気楽です。
あっ、これは私だけかな(笑)
すみません、長々書き込みしちゃいました〜!!
さて。今夜も芋系いっぱい食べるぞ〜!
豆乳もホットで飲もっと♪
すずりんりんさん、薬の副作用で便秘・・・
それってつらいですよね(><)
この年だとおならはどこでもできないですよね〜(笑)

[97] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 まさり

2012/01/15 20:08

こんばんは☆

ゆずさん、順調に移植への準備が進んでいますねー!旦那様がとても協力的で羨ましいですよー!ほんと、明後日だなんてあっという間ですね!
よい結果がでて、私にも妊娠菌分けてくださいよー!!

すずりんりんさん、のんびり休日だったんですねー!
うちもそうですが、たまには外出ないのもいいねーって主人と話してました。
日曜日は、昼か夜かは外食することが多いのですが、今日は真面目に三食しっかりご飯を作ってみました。。。
栄養面も安心ですが、たまには他の人に作ってもらいたいですー!


娘は、相変わらず(泣)
睡眠はまずまずとれていますが、一度目が覚めちゃうと、咳込みがとまりません。。。気管支弱いって大変。。。
贅沢な悩みですが、次の子はアレルギー体質じゃなかったらいいなぁっていつも思うんです。。。娘は、熱性けいれんや喘息をもってるけど、まだ軽いほうで良かったのですが、重い症状だとこんなもんじゃすまないんですよね。。。って。。。
妊娠してから考えろって感じですが。。。苦笑

長々とすみません。。

[98] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 ゆず

2012/01/16 10:24

お二人ともおはようございます!
今、病院です。
タイミング悪く息子が風邪でダウンしちゃいました(T_T)風邪なんてめったにひかないのにこのタイミング、、仕方ないですが。
仕事も休んでばかりでやはり迷惑がかかるので辞めることにしました。
今日は私が午前中病院なので主人に午前中仕事を休んでもらいました。明日の移植は午後からなので、もし息子の熱が下がらなかったら主人に午後から会社を休んでもらうしかないので、なんだかいろいろ大変です。移植を明日に控え、すずりんりんさんのようななキャンセルする勇気もなく、そんな自分にも苛立ちます。でも主人が協力してくれるので甘えて明日は移植頑張りますね!

[99] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 まさり

2012/01/16 12:09

おはようございますー!暇人まさりです(笑)

ゆずさん、自分責めちゃだめですよ!
息子ちゃんも大変だけど、旦那様も協力的だし、私がゆずさんの立場だったら、きっと同じことしていたと思います!!
仕事も妊娠and出産になったらまた辞めなきゃいけないし、気兼ねなく過ごせるのでいいと思いますよ!
明日の移植ふぁいとっ!私までドキドキしています。


昨夜は、娘の咳で、娘も私も寝不足。。。薬が効かないので先ほど病院へ。。。更に、薬を追加してもらいそれでも悪化したなら、次はレントゲンをとるそうです。。
咳以外は、めちゃくちゃ元気なので、保育所お休みしましたが、うちの中だけではどぅも退屈なようです。。。
今日は、娘と昼寝ができればいいのですが。。。こういうとき、仕事していなくて良かったーって思います。。。

ではでは、またきますー!

[100] Re: 34歳がんばるぞ〜 NO・11 

 ゆず

2012/01/16 12:21

またまた登場です。
今、主人が会社へ出かけて行きました。
息子は、ぐっすり寝ているので、パソコンONしました。夕方までに、熱が40度まで上がるようならインフルエンザの検査を受けにくるように言われました。
どうか、インフルエンザじゃありませんように!
まさりさんの書き込み読んで涙がポロポロ出ちゃいました。涙腺弱くなったな〜(><)
ありがとうございます。
明日の移植、自分のためにも、息子、主人のためにも絶対成功してみせます!!そして、お二人に妊娠菌をたっぷり送りたいです!!
まさりさんも娘ちゃんも寝不足ですね(><)
咳、つらいですね(><)
薬が効いて、早くおさまってくれるといいですね。
仕事・・・そうですよね〜。
私は、今まで息子が体調悪いってめったになかったから働いてても特に何も感じなかったけど・・・
移植周期に入り、今日、それを強く感じました。
やっぱり、仕事復帰はもうしばらくおあずけして、専業主婦で頑張ってみます。
ではでは、明日の移植に向けて、持ち物とか用意しま〜す。
私もまた来ますね。

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと