1. ホーム
  2. 不妊
  3. 二人目不妊
  4. 掲示板
  5. 2人目のベビちゃんに会いたい♪

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

二人目不妊・不育の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

2人目のベビちゃんに会いたい♪

 みいちゃん♪

2011/02/08 16:49

はじめまして☆こんにちは☆

1人目不妊の時にもここの掲示板にお世話になりました。

広島在住、30歳のみいちゃん♪です。
1歳9カ月の娘がいます。

2人目が欲しく、娘が1歳1カ月の時に断乳したんですが、
今に至っても妊娠せず・・・
旦那の仕事が忙しくなかなかタイミングも取れてはいませんが、
基礎体温を測りながら毎月1回はタイミングを取れるように努力はしています。
やはり1回では妊娠出来ないのかな?

今年の6月でタイミングを取り始めて1年が経ちます。
病院に行った方がいいのか、それともこのままタイミングを取っていけばいいのか、まだ迷っています。

1人目の娘を授かった時も病院でタイミング指導してもらい、
クロミッドを飲み、高温期を保たせる為の注射をしたりしてました。
やはり自然妊娠は難しいのかな?

こんな私とお話してくれる人はいませんか?
どうかお友達になってください。

返信=50件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 2人目のベビちゃんに会いたい♪ 

 rimu

2011/02/18 12:34

はじめまして☆
私も広島在住.29歳.病院通いが休みながらで2年になりました。

みいちゃん♪さんも私も、
早く二人目が出来るといいですね!!

色々お話ができたらいいなと思います☆
よろしくお願いします(*^^)v

[2] Re: 2人目のベビちゃんに会いたい♪ 

 みいちゃん♪

2011/02/18 12:49

うわぁ〜〜返信ありがとうございます^^♪

とっても嬉しいです☆☆

rimuさんの1人目のお子さんは何歳ですか??

子供もいるし、なかなか返信出来ないかもしれませんが、
お互い時間のあいた時に気軽に返信出来たらいいですよね♪
2人目が出来るよう、頑張りましょうね〜!!!

私は、広島市安芸区矢野に住んでいます。
rimuさんはどこにお住まいですか??
近くだったら嬉しいなぁ〜☆☆

まだまだ寒い日が続きますが、風邪などひかないよう
気をつけて下さいね。

これから宜しくお願い致します(*^_^*)

[3] Re: 2人目のベビちゃんに会いたい♪ 

 rimu

2011/02/19 10:36

こちらこそ☆返信ありがとうございます。

私は安佐南区に住んでいます。
ちょっと遠いですね…
けど、矢野のフジが学生の頃から気に入っていて、未だにちょくちょくいっていますよ(*^^)v

私の子供は4歳の男の子です。
『妹がほしい』と泣いてせがまれると心苦しいです。

みいちゃん♪さんは、普通の産婦人科へ通われているんですか?
私は、近所の産婦人科です。
12月に初めて人工授精を行ったのですがダメで、2回目はなかなか日にちが合わずに出来ていません。

みいちゃん♪さんも風邪気を付けてください。

[4] Re: 2人目のベビちゃんに会いたい♪ 

 みいちゃん♪

2011/02/21 15:19

rimuさん、こんにちは♪

今日は朝からとってもイイ天気ですね☆
娘が10時半過ぎに起床したので、朝ごはんはちゃっちゃと食べ、公園に遊びに行きました。

rimuさんは安佐南区にお住まいなんですね。
前につとめていた会社が沼田にあったのですよ!

矢野のフジに行っていたなんて、安芸南出身ですか?
私は家から近いので、よく買い物に行っていますよ☆
もしかしたらどこかで会っているかもしれませんね^^

4歳の男の子がいるんですかぁ!!!!!
もうお話も普通にするし、妹が欲しいと言われるなんて・・・
本当、辛いですね><

私は出産してまだ病院通いはしていませんが、
1人目の時も普通の産婦人科に通っていましたよ!

人工授精って普通の産婦人科でもしているんですね。
不妊専用の病院でしかしていないのかと思っていました。
やっぱり自然妊娠は難しいんですか??

私も病院の力を借りないとダメなのかな?
基礎体温は毎日測っていますが、排卵日も良くわからないし、
排卵しているのかもよくわかりません><

もう少し暖かくなったら基礎体温も普通になるかなぁとも思いながら、毎月タイミングをはからってます。
(冷え性で低温期から高温期までの以降に時間がかかってるんです。)

[5] Re: 2人目のベビちゃんに会いたい♪ 

 rimu

2011/02/22 10:13

こんにちわ☆
昨日今日といい天気ですね。
こちらは日向は暖かいけど、まだ少し寒いかもです。

私の病院は人工授精までが出来る病院なんです。
基礎体温と排卵検査薬を使ってみたりしても妊娠できずにここまできたので私は自然妊娠は無いんじゃないかなぁと思ってます(+o+)
息子を結婚後すぐ自然妊娠できたので、タイミングが悪いだけと思いたんですけど…これまでの期間考えるとタイミングだけの問題では無いだろうな…

みいちゃん♪さんはまだ病院通われていないんですね。
私は息子が2歳の時に病院へ通いだしました。イイ子するのか不安でしたが、内診中もお腹の上に抱いたままとか…なんとかなるもんでした(^^)
もし、病院へ通われるとかなっても大丈夫ですよ!!
まだ出産して2年弱だし、まだまだみいちゃん♪さんは期待もてると思います(*^_^*)

出身安芸南じゃないんです〜☆
海田の海田高校へ通っていたので、友達が矢野に多くてよく遊んでいました!(^^)!
車でちょっと走ると市内行けるし、海も近いし羨ましいです!
沼田が職場だったんですね!!よくウロウロしてます。
本当にどこかですれ違っているかもしれませんね(*^_^*)

[6] Re: 2人目のベビちゃんに会いたい♪ 

 みいちゃん♪

2011/02/22 16:34

rimuさん、こんにちは♪

今日は朝からポカポカ陽気でとっても暖かかったです♪
今日も朝から公園に行ったんですが、
同じアパートの子と一緒になったので、
とっても楽しかったです☆☆

海田高校出身なんですね〜!えら〜い!!!
私が通っていた中学校からは結構行っていたので、
知っている人もいるかもしれませんね。

息子さんが2歳の時に病院に行ったんですね。
私もそろそろ行こうかなぁって考えているところです。
ってrimuさんが言ってくれたから行ってみようって思えました。
とゆーのは、内診の時の栞那(娘の名前です)が気になっていたんです。
抱っこして内診出来るんですね!!
それを聞いて安心しました。
きっとママから離れると泣くだろうし・・・
ずっとその事がネックだったんです。

その言葉を聞いて、行く勇気が持てました!!
ありがとうございます(^O^)/
来週あたりでリセットすると思うのですが、
3月はとりあえず基礎体温とにらめっこして、
頑張ってみて4月から通ってみようって思います。

[7] Re: 2人目のベビちゃんに会いたい♪ 

 rimu

2011/02/23 16:00

こんにちわ〜☆
本当に暖かくなりましたね!
今日なんて車の窓開けて走りました(^^)

私の言葉で安心できたなんて…ありがとうございます(*^^)v
病院通い歴が長くなってきたし、人工授精までは経験しているので何か私で分かる事があったらお答えしますっ!!

わたしも、みいちゃん♪さんとのやり取りで元気をもらっています。
なかなか周りに2人目が出来ない事を悩んでいる風にしていないので…ここで素直な気持ちが話せて嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございます(^O^)です。

今年になって一度も病院へ行っていないので次の生理が来たら私も行ってみます。
来週がみいちゃん♪さん予定日なんですね!!私は3月の初めの日曜くらいです。
ドキドキですね(>_<)いいお話になりますように…☆

[8] Re: 2人目のベビちゃんに会いたい♪ 

 みいちゃん♪

2011/02/24 10:19

rimuさん、おはようございます☆

最近、グッと暖かくなり、過ごしやすくなりましたよね♪
昨日は窓明けて運転されたんですね〜
私は窓閉め切ってたな!!

久しぶりに美容院に行ってきました。
バッサリとはいかないんですが、ボサボサだった髪がスッキリして、頭が軽くなりました^^

その間、母に娘を見てもらっていたんですが、
公園行ったりして、スベリ台も滑らされてと、
クタクタになってましたよ!!


rimuさんも病院通い始める事にしたんですね!
一緒に頑張りましょう!!
確かに2人目が出来ないなんて周りの友達には言いにくいですよね?!

私の周りのママさん達ももうそろそろ2人目が欲しいって話をしていて、
私も欲しいけど出来ないなんて言いずらいです。
仲のイイ友達にはなかなか出来ないんよね・・・とは言っていますが、
病院に通おうと思ってるって言えません。

rimuさんは来週末がリセット予定日なんですね。
私は来週予定ですが、毎月周期もバラバラなので、
来週来るかどうかも定かではないですね><

いろいろ考えてみたんですが、4月から行くではなくて、
1カ月でも早い方がと思い、リセットしたら病院予約して、
来月行ってみようと思います^^v

[9] Re: 2人目のベビちゃんに会いたい♪ 

 rimu

2011/02/25 16:28

こんにちは☆
美容院行かれたんですね(*^_^*)
みいちゃん♪さんの実家は近くなんですか??
どんどん成長するから、着いて行くの大変ですよね(^^)

うちは、もう4歳なので一人で遊具で遊んでくれるんですけど迷子になったり、友達と喧嘩をしたり・・・やっぱり目が離せませんね〜(^^ゞ

病院行くのはやめたんですね☆☆
排卵しているのか分かって安心できるし、通うと妊娠に1歩近づけたような気がしますよね!!
一緒に頑張りましょうね!(^^)!
 

[10] Re: 2人目のベビちゃんに会いたい♪ 

 みいちゃん♪

2011/02/28 13:30

rimuさん、こんにちは☆

朝から雨で憂鬱です。。。
公園にも遊びに行けず、家に引きこもり・・・
娘はお昼寝してくれるだろうかって感じです。

うちの実家は中野東なんです。
分かるかな??
なので矢野からは車で30分弱なんで近いです。
近いと言えば、旦那の実家今のアパートから3件となりです^^
旦那の父が1人で住んでいるので、いつでも行けるって事で、今のアパートに決めました。

病院に行く事ですが、4月ではなく3月に行くって事です。
今日あたりで生理が来るかと思いきや、まだ来ないようなので、
きっと明日明後日あたりでリセットです。
周期は今日で35日・・・長いですよね。
リセットすれば、病院予約して行ってみます!!!
少し緊張しますが、頑張ります!!!

[11] Re: 2人目のベビちゃんに会いたい♪ 

 rimu

2011/03/01 09:14

雨ですね…
みいちゃん♪さん今月から病院なんですね(^^)
周期ながいんですね!!もしかして☆と期待しちゃいますね☆
私は早くて28日遅くて30日の周期でくるので、きっと35日になるとドキドキドキドキです!(^^)!
月に1度はタイミングとってるんですよね??期待しましょう!!!
私は今週の日曜が周期で29日目です☆

私もリセットしたら遠ざかっていた病院へ行ってきます(^^ゞ
頑張りすぎて力が入ってもいけないんだろうけど…一緒に頑張りましょうね!(^^)!

中野東知ってますよ〜
友達の実家が中野東でした(*^_^*)
共通の場所がちょこちょこありますね♪

[12] Re: 2人目のベビちゃんに会いたい♪ 

 みいちゃん♪

2011/03/01 13:23

rimuさん、こんにちは☆

今日も雨ですね。。。
洗濯物も乾かず、困ります><

私の周期長いですよね〜!!!
冷え性からなのか、冬になると、低温期から高温期への以降に1週間くらいかかるんです。
なので周期が長いんですかね?
だから、排卵日も良く分からず・・・
とりあえず、周期15日目から20日くらいの間でガクンと下がった日付近で、1度タイミングは取るようにしています。
今期も1度のみタイミング取ってますが、
妊娠はしていないと思います。
妊娠している感じは全くないし・・・
なので1日でも早く生理が来て欲しいと願うばかりです。
なのに今日で周期36日目・・・36,73℃
未だ高温期で今日も生理が来ないです。

もしかして?って毎回思ってしまいますが、
いつも生理が来るので絶対妊娠はしてないと思いますよ!

rimuさんは28日から30日周期で生理が来るんですね。
ちゃんと整っていて羨ましいです☆

同じくらいにリセットしそうですね。
そして病院にも行く!!!!
2人で乗り切りましょう^^v

[13] Re: 2人目のベビちゃんに会いたい♪ 

 rimu

2011/03/04 16:21

こんにちは〜☆

昨日は雛祭りしましたか?
うちは男の子だけど、ちらし寿司とはまぐりのお吸い物をしたくらいです(^^ゞ

みいちゃん♪さん生理まだ来ないままですか?
来ない事を祈っています☆☆
私は明日か明後日です(+o+)
私は周期が整っていても、生理の量が年々少なくなっているので…あまり私の子宮の状態はいい方じゃないんだろうなぁと思ってます(>_<)

今日も一日寒いですね。
明日から暖かくなるらしいですよ(*^^)

[14] Re: 2人目のベビちゃんに会いたい♪ 

 みいちゃん♪

2011/03/05 14:00

rimuさん、こんにちは☆

今日はとってもいい天気ですね♪

先日、ひな祭りでしたが、義父を呼んでひな祭りパーティーしましたよ〜!
ちらし寿司にから揚げ、お鍋にしました^^

そして今日、天気もいいので1カ月飾っていたお雛様を収めました。
また来年ね〜って言うと、娘はお雛様にバイバイしてました。

そして生理ですが、昨日の金曜日に来ましたよ!
周期38日。本当に長い・・・
そして早速ですが、今月の22日に病院予約もしました!
今では早く22日が来ないかなぁと願ってます!
本当は周期15日目の18日に行きたかったのですが、
友達とのランチが入ってしまい、病院に行くからとも言えず、周期19日目の22日に予約しました。

rimuさんは生理の量が減っているように思えるんですね。
私も4日目くらいまでは普通で5日目くらいにはグッと減りますよ!

[15] Re: 2人目のベビちゃんに会いたい♪ 

 rimu

2011/03/14 10:46

久しぶりです(>_<)ごめんなさい…
パートで働いていたけど、正社員の話が出て、職場が自宅からまあまあ近いし、病院も自宅の近くだし、不景気な中いい話だという事で受けさせてもらって、バタバタバタバタとしておりました(^^ゞ
元気ですか??
私は予定通りに生理が来ましたよ〜。
今週中に病院へ仕事帰りに行ってきます。
みいちゃん♪さんは来週からですよね。
一歩一歩、赤ちゃんに近づいている気がしますね☆

[16] Re: 2人目のベビちゃんに会いたい♪ 

 みいちゃん♪

2011/03/17 13:40

rimuさん、こんにちは☆

最近また寒くなりましたね。
風邪などひかれてないですか??

私の方は、先週熱を出してしまって辛かったですが、
今は元気になりました。

東日本の地震&津波、怖いですよね。。。
小さい子供がいるママさんやパパさんを見ていると
涙が出てきます。
オムツやミルクがないと困りますもんね。
今、私たちに出来る事は募金や節電しかないのかなと思います。

お仕事、パートから正社員になれるとの事。
絶対いいお話だと思いますよ!
2人目の子供が出来ても育児休暇出来るし、
いろいろお金もパートと正社員では違ってくるし!!!
お仕事、頑張ってくださいね☆

そして今週病院に行かれるんですよね?!
ドキドキですね。

私は今日で周期14日目・・・
今日あたりから排卵検査薬を使ってみようかなぁとも思ってます。
来週の火曜日に病院に行くので、
また結果が出たら報告させてもらいま〜す♪

[17] Re: 2人目のベビちゃんに会いたい♪ 

 rimu

2011/03/23 16:43

こんにちは〜☆
返事が遅くてごめんなさい(>_<)

病院行かれましたか?
どうでした??
私は、バタバタしていて今月は行けそうにありません(/_;)
タイミングはとりました☆

本当に地震怖いですね…地震の被害の大きさに毎日びっくりしています。
みいちゃん♪さんの言われる通り、今は募金.節電ですよね!!


みいちゃん♪さん、排卵検査薬つかっているんですか??
私、以前は薬局で手に入っていたのに最近なくなってませんか??
インターネットとかで手に入れるのかな…アナログ人間なんで、今までインターネットで買い物したことないんですよ〜〜(笑)


暖かかったり、寒かったり、気温の変化が大きいので、気を付けてくださいね。
仕事にも慣れてきたので、早めにメッセージ送れると思います(^^ゞごめんなさい。

[18] Re: 2人目のベビちゃんに会いたい♪ 

 みいちゃん♪

2011/03/24 12:56

rimuさん、こんにちは♪

返信が遅い事で謝らないでいいですよ〜
仕事しながら家事もこなしているrimuさんなんですからっ!
ゆっくり出来る時間など、私の事を思い出した時とかで
いいんで返事はいつまでも待ってますから☆

私の病院ですが・・・
22日の火曜日に予約していたんですが、
土曜日の夜中から娘が熱を出してしまい、
日曜日、月曜日も熱を出していたので、
病院をキャンセルして小児科に行ってきたんです><
なので私も行けてませ〜ん!!!!!

今はすっかり元気になりましたが、ずっと家に引きこもり生活してたので、
今日は少しだけ外で遊んでやりました^^

排卵検査薬ですが、今はドラックストアで売っていませんよね。
日本製のものは高いし、海外製の物をネットで初めて購入してみました。
なかなか良かったですよ。
30本くらい入っていて、2150円くらいだったような・・・
とりあえず、私も今期はタイミング取りましたが、
排卵日の2日前と排卵日の翌日にとったので、
出来ているかどうか・・・
また来月から排卵検査薬と基礎体温で頑張ります!!
病院どうしようかな??

本当にまだまだ寒いですよね。
インフルエンザが流行ってきているようなので、
お互い気をつけましょうね。

[19] Re: 2人目のベビちゃんに会いたい♪ 

 rimu

2011/03/26 10:37

気を使ってもらってスミマセン(>_<)ありがとうございます☆☆

病院行けなかったんですね。
小さい子供がいると予定通りにいかないものですよね。。。(^^)
娘ちゃん元気になられたみたいで良かったです!!

タイミングが取れてたら可能性0ではないから、一緒にドキドキしながら待ちましょうっ♪

やっぱりネットで排卵検査薬買ったんですね〜☆私も買ってみようかな…
日本製の高いですよね!!
夜検査して薄らサインが出てたら、翌朝はどうなってるのか検査したくなったりして…何本も使ってました(^^ゞ
海外製のだと本数あって安いからイイですね!!
さっそく見てみます。

病院いけそうな時は行ってみようと思うけど、1.2ヵ月の間は基礎体温等見ながら自己流になると思います。

可能性絶対絶対0なんて事ないはずだから、落ち込まずニコニコ頑張ろうね(*^^)v

みいちゃん♪さんの所、雪降ってますか??
こっちは降ってて寒いです★★あと少しで4月なのに冬並ですね〜

[20] Re: 2人目のベビちゃんに会いたい♪ 

 みいちゃん♪

2011/03/28 16:53

rimuさん、こんにちは☆

土曜日はこっちもパラパラ雪が降りましたよ〜
昨日の日曜日もとっても寒かったですよね。

今日は快晴で外で遊んでいてもポカポカで気持ち良かったです♪

確か今月はrimuさんと同じくらいの日にリセットしましたよね。
次の生理予定日はいつですか??

私は多分来週の4日です!!!
先月の周期は38日で長かったですが、今期は31日くらいかな。
排卵日もなんとなくわかったし、いつもは排卵日から高温期への移行に1週間くらいかかってましたが、
4日くらいで(それでも長いですが・・・)
高温期になりました。
今日で周期25日目・・・
そろそろドキドキしながら体温を測る日がきそうです。

私も来月はもう1回排卵検査薬と基礎体温でタイミングとってみようと思います。


今日からいないいないばぁとおかあさんといっしょが新しくなり、
娘と一緒に見たんですが、前のになじんでいるせいか、
あんまりおもしろくなく感じたり、可愛くないなぁとか感じてしまいました。
早く新しいキャラクターに慣れる日が来ればいいなぁと思う1日でした。

[21] Re: 2人目のベビちゃんに会いたい♪ 

 rimu

2011/03/29 11:13

こんにちは♪
今日は、休業で休みです(^_^;)
地震の影響で部品とか入りにくくなっているみたいで、休業が増えそうです…

みいちゃん♪さんの方でも土曜日雪が降ったんですね〜!!
もうさすがに降らないですよね。早くポカポカな日が続くといいですね。


私の生理予定日は4/3です。
みいちゃん♪さんと近いですね(^^)
朝の体温ドキドキですよね☆
私の体温は高温期そんなに体温がグッと上がらないので、ちょっとでも下がるとヒヤヒヤです…

いないいないばぁとか新しくなったんですね!!
変わるのは聞いていたけど、まだ新しいキャラクター見てないです(>_<)早く見てみたいな〜
おかあさんといっしょのキャラクター変わるの今回早かったですよね??
私が小さい時は、じゃじゃ丸とか、ごん太クンやハニ丸とか、長い期間あったような気がします(^^ゞ

久々の平日の休みなので、掃除してユックリしようと思います(^^)
とても掃除が苦手なのでやる気スイッチがなかなか入らす腰が重いです…
みいちゃん♪さんは掃除好きですか?

[22] Re: 2人目のベビちゃんに会いたい♪ 

 みいちゃん♪

2011/03/29 17:23

rimuさん、こんばんわ☆

今日はママ友と一緒に吉島のキャナリーローでランチしてきました。
パスタかピザを選び、前菜やスープ、ドリンクなどはビュッフェ形式なんですが、
とっても美味しかったです(*^^)v
デザートまで食べ今でもまだまだ満腹状態です。

ランチ後にゆめタウンによって娘の服を買ってあげました。
春らしい服なのでさっそく着せてお出かけがしたい気分です♪

今週は天気がよさそうなので公園でも遊べそうです。

おっrimuさんの予定日は3日なんですね。
私は4日なので近いですね〜☆☆
これで2人とも妊娠出来ていたら、予定日も近いから嬉しいのになぁ。。。
って私は今だに妊娠している感が全くないです><

rimuさんは1人目を妊娠した時って何か感じましたか?

私は妊娠しているなんて思ってもみなかったから、
気にしなかったけど、トイレがただ近かったような気がするだけで・・・
元からトイレが近い人だからあまり感じなかったような・・・
とあまり妊娠した感はなかったです。
ただつわりが2カ月入ったくらいからあったので、
少々しんどかったかな?!

今日の平日休み、部屋を綺麗にして過ごせたかな?

私も掃除は苦手ですよ(ToT)/~~~
ですが、汚いのも嫌いなんですよね〜
1週間に2回くらいしか掃除機なんてかけてないかも?!
ひどい時は週に1回ですよ!!!!!

専業主婦なのにちゃんとしなくちゃですよね〜

[23] Re: 2人目のベビちゃんに会いたい♪ 

 rimu

2011/03/30 10:13

こんにちは〜(^^)
今日も休業日です…
掃除しましたよぉ〜☆やり出したら変なスイッチ入ってしまって…予定外の所も掃除しだして時間すんごくかかりました(^^ゞ

キャナリーロー安佐南区にもあります〜。まだ行ったことないんですけど、美味しいと聞いてます!!
いいですね〜♪

妊娠した時の変化は、生理予定日の1週間前位から熱はないのに高熱があるようなダルサや吐き気があって…
まだ夫婦二人での生活を楽しもうと思っていたから妊娠とは思わず、周りの人に大きな病気に掛ってるかも…と本気で悩んで相談していました(^_^;)
みいちゃん♪さんはトイレが近かったんですね☆☆
同じような変化があると、もしかして!(^^)!と思っちゃいますよね☆

今妊娠すると、みいちゃん♪さんの娘ちゃん2歳ですよね☆
うちは、5歳です〜〜〜(^^ゞ正直こんなに離れるとはっ!!とびっくりです。
けど、今妊娠したら…と考えたりするの大好きです(*^^)v
お姉ちゃん.お兄ちゃんにしてあげたいですね

[24] Re: 2人目のベビちゃんに会いたい♪ 

 みいちゃん♪

2011/03/30 16:49

rimuさん、こんにちは〜☆☆

今日は天気が良かったので、近所のママさんと一緒に三輪車押して公園に行きましたぁ。
お昼には帰ってきて御飯食べ、栞那はお昼寝。。。
私も一緒に爆睡してました(-_-)zzz

今はNHK見てます☆☆

今日もお休みなんですね〜
息子さんと一緒に遊んでいるのかな???

そうです!そうです!キャナリーロウ☆
最初に出来たのは沼田ですよね〜
そこの近くまで仕事に通っていたので何回か食べた事あります。
本当に美味しいですぅ〜♪
ぜひ今度行ってみて下さい〜(^O^)/

今妊娠したら・・・ですが、想像すると生理が来た時にガクーンとしますよね〜
だけど考えてしまうのはどうしてでしょう!!!
子供が欲しいって思うとみんな考える事は一緒なのかな^^

rimuさんは今週の日曜日、私は翌日の月曜日・・・
カウントダウンが始まりましたね。
何の症状もないから、妊娠していない事が何となく分かっていても、
どうか妊娠していて欲しい思う今日この頃です。。。

本当、早く兄弟を作ってあげたいですね☆

[25] Re: 2人目のベビちゃんに会いたい♪ 

 rimu

2011/04/04 16:16

こんにちわ〜!(^^)!

生理…きましたぁぁぁぁ★一日早い土曜日にです…
やっぱ病院行かないといけないのかなぁ…と落ちてしまいました(-.-)
今回は珍しく量も多くてシンドイです(/_;)

みいちゃん♪さんはどうですか?
ドキドキです!!教えてくださいね☆

病院へ行くとなると、仕事終わってからだからバタバタになるし、病院通って結果がついてこないと、息子の前でも暗くなってしまう時があって、なるべくなら自然に!と思っていたけど頑張らないといけないのかなぁと思ってます((+_+))
まず生理が終わってから病院で相談をしてみようと思います〜

みいちゃん♪さんお勧めのキャナリーロウ、旦那と出会った記念日が近いので息子は親に預けて行くことになりました〜〜(*^^)v楽しみ〜

みいちゃん♪さん夫婦は二人でお出かけとかされますか?


仕事が休みの時は大体息子は保育園休ませていたけど、今月から年中クラスだから、休ませずに通わせてます☆
けど、日中一人でいたり、買い物で親子連れを見ると寂しくなる時があります(^^ゞ普段言うこと聞かなくて怒る事がとっても多いんですけどね〜
みいちゃん♪さんは、公園とかよく行かれるんですね(^^)
私も次の休業日は息子と思いっきり遊んでこようかな♪

[26] Re: 2人目のベビちゃんに会いたい♪ 

 みいちゃん♪

2011/04/05 15:05

rimuさん、こんにちは☆

私は未だ生理が来ていません〜。。。
だけど着実に基礎体温も下がってきてるので
明日か明後日あたりに生理が来ると思います。

基礎体温も綺麗にだった感じがするので、
生理が来てもあまりショックじゃないかも!?

そろそろ生理が来ますが、今期も排卵検査薬と基礎体温で排卵日にタイミングが取れればいいなぁって思ってます。
頑張りましょうね〜

記念日にキャナリーロウに行かれるとの事♪
素敵ですね〜☆
料理も美味しいし、夫婦で行けれるなんて素敵♪

私は娘が生まれて親に預けて夫婦でお出かけした事ないですね〜
来月で2歳になるし、してみようかな?

そういえば、先週の金曜日から娘が嘔吐下痢症になってます。
今日からやっと少しづつ食べれるようになったのですが、
下痢がひどくて今日は病院に行ってきました。
1日も早く良くなって遊びに行きたいですぅ〜!!!!

私は1日中家にいる事はないですね〜
今からは天気がいいし、予定がない時は近所の公園に遊びに行きますね〜
後は、ママ友と一緒にランチしたり、ゆめタウンやソレイユに遊びに行ったりしてますね〜

今日で引きこもり生活5日目なのでそろそろ出かけたいって思ってます。

[27] Re: 2人目のベビちゃんに会いたい♪ 

 rimu

2011/04/06 09:51

わぁ〜!(^^)生理きていないんですね☆☆
ドキドキですね〜〜〜!!応援してます!(^^)!

嘔吐下痢症は可哀そうですよね…
息子も一度なったことがあります(>_<)
うつることもあるから、みいちゃん♪さんも気をつけて下さいね。

基礎体温、毎日つけていますか??
私は、最近ちょっとさぼり気味だから明日からまた始めます(^^ゞ
ついつい忘れて起きて動いたあとにア〜ッ(+o+)と…

みいちゃん♪さんは明るくて行動派みたいですね(^^)
ランチ本当にいいですね(*^^)
私は仕事があるし、周りも働いているママ友が多いので、平日は電話だけの付き合いで、休日に出かけてBBQや旅行したりで、家族ぐるみの付き合いになっています。

アァァァァァァ…休憩時間が終わるので、また来ます〜(^^)/

[28] Re: 2人目のベビちゃんに会いたい♪ 

 みいちゃん♪

2011/04/06 12:37

rimuさん、こんにちは〜♪

今日もとっても天気がいいですぅ〜☆☆

そしてそして、生理が来ましたよ!!!!
昨日の夕方にリセットしちゃいました。
体温も下がっていたので生理が来た時はほとんどショックあらず!!!!!

今期も頑張りま〜す☆
一緒に頑張りましょうね〜

娘の嘔吐下痢症ですが、今日やっと少し良くなってきました。
昨日まで下痢がひどかったですが、薬を飲んでからウンチをしていません。
このまま良くなってくれたら嬉しいんですが・・・

私たち夫婦にはうつってないので元気ですよ〜

基礎体温ですが、私は毎日つけてますね。
子供が欲しいって思って断乳した日以来毎日かかさず付けています。
たまに忘れる事がありますが、1日のみとかです。

rimuさんみたいに働いていたら忘れる事はあると思いますよ〜

確かに働いていたら週末遊んだりになりますね。
BBQとか旅行って最高じゃないですかぁ!!!!

来月で娘も2歳になるのでそろそろ旅行に行きたいって思ってるんですが、
旦那の休みが日曜日のみなのでなかなか行けません><
ママ友とも近場でいいので旅行に行きたいなぁ♪

お仕事頑張って下さいね。

[29] Re: 2人目のベビちゃんに会いたい♪ 

 rimu

2011/04/11 10:50

みいちゃん♪さん、こんにちは(^^)
またまた間があいてしまいました…

生理きたんですね…
ハイ(^^)/私も今期もがんばります☆

娘ちゃん、すっかり良くなりましたか??
みいちゃん♪さんの地域では、夜間の子供の病院はどこに行くんですか?
私は、舟入病院です。
最近うちの息子は強くなってきたんですけど、それまでは毎月のように夜間行っていました〜
変わってあげたいほど可哀そうだし、子供の病気は不安ですよね…(>_<)

来月で2歳なんですね♪♪
旅行!もし行かれるなら、国民休暇村とかお勧めですよ〜
安いし、子供連れの方が多いので騒いでもそんなに気をつかわなくて楽でした!!
 
今週排卵日です☆絶対逃したくないという気持ちですけど、旦那の帰りが遅いのでどうなることやら…です(^_^;)
みいちゃん♪さんの旦那さんは帰宅時間早い方ですか??
休みは日曜だけなんですね。うちもですよ〜
土日が休みだと、家事手伝ってもらったり、遠出してみたりできるのに…仕方ないですね(-.-)

[30] Re: 2人目のベビちゃんに会いたい♪ 

 みいちゃん♪

2011/04/11 17:10

rimuさん、こんにちは☆

この週末はとっても天気が良かったですね〜

土曜日は旦那の会社の人達とお花見だったんで、
お弁当食べたりBBQ食べたり、とっても楽しい1日でした。

昨日は朝からソレイユ行って昼過ぎにはマリーナホップへ行ったりと、
行動範囲の広い1日で、夜はあまりに疲れてお風呂に入ってさっさと寝ちゃいました。

明日は母と出掛けるので今日は1日ゆっくり過ごしました。

嘔吐下痢ですが、すっかり良くなり元気ですよ!!
前よりもすごく食べるようになった気がします。

うちの方も夜間は舟入ですね〜
脳震盪を起こし、目もうつろ、唇が紫になった時に、救急車で舟入病院まで行きました。
その時にしか夜間は受診した事ないなぁ〜

毎月夜間に行っていただなんて!!!!
すごいですね〜そりゃまた大変ですね!

私は嘔吐や熱で病院に連れて行く事はほとんどしないかな。
あまりにも熱が高かったら座薬入れてやって朝になって受診など・・・かな。

国民休暇村、どこのに行かれた事あるんですかぁ?
ぜひぜひオススメ場所があれば知りたいです!!

うちの旦那は8時から9時の間の帰宅が多いですね。
私は来週が排卵日ですが、来週から岩国まで行くような事を行っていたので、
疲れたりでうちもタイミング取れないかも?です。
だけど1日でもタイミング取れるように頑張ります♪

[31] Re: 2人目のベビちゃんに会いたい♪ 

 rimu

2011/04/15 11:39

こんにちは(^^)
天気悪いですね…

お母さんとお出かけ何処に行かれたんですか〜??(*^_^*)

旦那さん、来週から岩国まで勤務なんですね…岩国って近いようで、渋滞してたりしていて遠いですよね(>_<)
タイミングばっちり合うのを願いましょう( ^)o(^ )
旦那さんどんなお仕事されているんですか?あと、旦那さん幾つですか????
うちはインテリア関係のサラリーマンで同い年で29歳です。

国民休暇村は、福岡の志賀島っていうところに行きましたよ☆
目の前が海で、食事もビュッフェで楽しく食べれました!(^^)!
近くに水族館もあったり、本当にお勧めです〜!!!

GW予定立てていますか?
私は旦那の実家が農家なので、お手伝いで〜す(^^ゞ早く終わらせて遊びに行こうと思ってます!

タイミング頑張りましょうね〜〜




[32] Re: 2人目のベビちゃんに会いたい♪ 

 みいちゃん♪

2011/04/17 15:28

rimuさん、こんにちは☆

今日は日曜日ですが、旦那の仕事もあったりで、
家でのんびり過ごしています。

母と出掛けたのは、祖母がホームに入っているんですが、
高陽の方まで行ってきました。
夜は旦那も飲みに行くって言っていたので、のんびり実家で夕飯も食べ、お風呂も入って帰りました。

来週から岩国まで行く予定だったようですが、
違う人が行くようになったので、まぬがれたようです^^
ですが、休みなしの仕事で毎日クタクタになって帰ってきています。
旦那の仕事は空調設備です。
旦那の父が築いてきた会社で創業40周年近くになります。
今は引退して、旦那の兄が社長を務めています。

そして旦那は33歳です。
私は30歳です。今年31歳になります。

rimuさんは同い年なんですね〜

GWですが、旦那の仕事が今のところ入っているんで、予定立てられずです。。。
って毎年の事なのでどこに行くとか決められないんですよね。
ですが、5月1日が娘の2歳の誕生日なんで、絶対に休みをもらうって言っていました^^♪
私はそれだけで嬉しいです☆☆

rimuさん、タイミングとれましたか?

私は今週末あたりが排卵予定日です。
ですが、旦那が毎日疲れているのでタイミングが取れるか?!
が1番の問題となりましたぁ〜!!!!
1回でもタイミングが取れるように頑張りたいと思います!!

[33] Re: 2人目のベビちゃんに会いたい♪ 

 rimu

2011/04/19 10:08

こんにちは(^^)

寒いですね…★

寒いからなのか、基礎体温今高温のはずだけど、今日36.5でした〜(>_<)測り間違いかな???
みいちゃん♪さんは高温期は何度くらいですか??

お母さんとお出かけ、おばあちゃんの所行かれてたんですね(*^_^*)高陽なんですねっ☆わたしの実家が高陽で小さい頃から住んでいました(^^)

旦那さん少し年上なんですね。年上だと頼りになりますか??うちの旦那は何だかまだまだ子供ぽくて…です(^.^)
娘さんの誕生日は家族で過ごせれそうで良かったですね!!楽しい誕生日を迎えて下さい☆☆

タイミング、一応とりました(>_<)後はドキドキワクワク待ちます♪

みいちゃん♪さんは今週末ですね!頑張って下さい(^_-)

[34] Re: 2人目のベビちゃんに会いたい♪ 

 みいちゃん♪

2011/04/21 17:02

rimuさん、こんにちは☆

今日はママ友3組と一緒に近くの公園へお弁当を持ってピクニックに行ってきました。
天気も良かったのでとっても気持ちよく、楽しかったです♪

私の高温期ですが、私も低いですよ!
36,6〜36,7くらいですね!

うちの旦那は3つ年上ですが、なかなか頼りにはなりませんね!
子供が2人いるような感じがします^^

私の方のタイミングですが・・・
もしかしたら排卵しているかも?!なんです><
なのでタイミングも取れておらず・・・

寒かった19日に体温が少し下がり、翌日からあがってしまっていて・・・
上がってるといっても36,4度で高温とは行きませんが。

いつも排卵付近になると伸びるおりものがあるんで、
そのおりものが始まったら排卵検査薬で試していたんですが、
その肝心のおりものがなく、排卵検査薬も使ってなかったんですが、
昨日も今日のためしてみましたが陰性でした><
でもまぁ今日で周期17日目なのでまだ排卵していない事を祈ってます。

rimuさんはドキドキの高温期をお過ごしなんですね☆
上手く受精してくれているといいなぁ〜♪

明日明後日雨のようですが、日曜日は何とか晴れそうですね。
いい週末をお過ごしくださいね☆

[35] Re: 2人目のベビちゃんに会いたい♪ 

 rimu

2011/04/22 16:12

こんにちわ〜(*^_^*)

みいちゃん♪排卵してないことを私も祈っておきますっ!!

どこの家庭も旦那さんより奥さんがシッカリしているのかもですね(^^ゞ
優しくて、家庭を守ってくれているだけで十分なのかもしれません…と言ってももう少しこうだったら!と欲がでてきますけどねww

高温期同じくらいなんですね☆ホッとしました〜ありがとうございます☆

おりもので判断出来ていいですね。
私は、分からないんです…
『福さん式』知ってますか??あれも、おりものをみながら計算しますよね〜


日曜天気いいんですか〜(^O^)
私も弁当作ってピクニックに行ってこようかな♪

みいちゃん♪もいい週末を過ごしてください(^_-)

[36] Re: 2人目のベビちゃんに会いたい♪ 

 みいちゃん♪

2011/04/26 17:36

rimuさん、こんにちは☆

今日は天気は微妙でしたが暖かかったですね。
うちはまだコタツが出してあるんですが、
今日はかなり暑く感じました^^
今週に収めようと思います。

排卵ですが・・・どうも今月は無排卵のような感じです><
今日で周期22日目、未だに低温期です。
排卵検査薬もずっと陰性です。
もう今期で10本以上使ったような気がするので
今月は諦めました。
だけどこれで来月は病院に行こうって強く思いましたね。
来月は何があっても受診しようと思います。
そろそろ周りのママさん友達も2人目を考えているで、
私も今年には絶対に妊娠したい!!!!!
rimuさん、絶対に2人目妊娠頑張りましょうね☆☆

福さん式ですが、パソコンで見た事ありますが、
試した事はないですね。
ってか自分の膣に手を入れるなんて痛そうだし、
私には出来ないかな。。。

この週末ですが、rimuさんはどこへ行かれましたか?

私は交通ランドへ行ってきました。
ゴーカードがあるので娘と一緒に乗ったり、
滑り台で遊ばせたりと娘は楽しんでくれたかなって思います。

[37] Re: 2人目のベビちゃんに会いたい♪ 

 rimu

2011/04/28 11:32

こんにちわ〜(^^)

みいちゃん♪さん、無排卵だったんですか…今も低温のままですか??
私も何度かありました。ストレスとか、少しの変化でもホルモンのバランスが崩れたりするんですよね(>_<)
5月〜病院行かれるんですね!!

私は、今月末がリセット予定です☆☆何の変化がないので今月も撃沈みたいです(^^ゞ
私も頑張らないといけないなぁ〜〜(-_-)

先週末は動物園へ行ってきました。
みいちゃん♪さんは交通ランドですか(^^)何度か行こうと思って行っても車が停めれなくて行けてないままなので、明日リベンジしに行ってみようと思います!!

5/1娘さんの誕生日でしたよね??
うちは、その日旦那の誕生日です(^^ゞ
お互いパーティーですね♪♪♪

GWいよいよ間近ですね〜☆
うちは、旦那の実家が農業をやっているのでお手伝いのGWになりそうです…。けど一日くらいは、フラワーフェスティバルへ息子とデートしに行こうかなぁ〜と計画中です(*^_^*)
みいちゃん♪さんも、楽しいGW & 誕生日 迎えてくださいね↑↑

[38] Re: 2人目のベビちゃんに会いたい♪ 

 みいちゃん♪

2011/05/06 16:32

rimuさん、こんにちは☆
そしてお久しぶりです^^

まだGW中なのかな?

私のGWですが、娘の誕生日の1日から3日にかけて
2泊3日で下関から博多まで旅行に行ってきましたぁ。
本当は1泊2日で海響館に行き、下関を探索だけだったんですが、
急遽福岡にいる旦那の兄のところへ行く事になり、
下着やらパジャマ、オムツなどを買って行ってきました。
家族で初旅行だったのでとっても楽しいGWが過ごせました。

昨日の子供の日には母と旦那の祖母を連れて五日市の植物公園に行ってきましたよ!
天気も良くって母の作ってくれたお弁当も美味しくて楽しく過ごせました。

rimuさんは旦那様のご実家で農業でしたよね?
どうだったですか?
息子さんとフラワー行けたかな?

それはそうと、もうリセットしちゃったのかな?

私の方は今日で周期32日目・・・

どうも22日目あたりで排卵したようで23日目から高温になってます><
タイミングもとってないので、早く生理が来て欲しい〜と願うばかりです。
無排卵かと思いきや高温になったので、タイミングもとれず、ドキドキもしない高温期を過ごしています。
今度こそはと今月は病院に行ってみようと思います。

[39] Re: 2人目のベビちゃんに会いたい♪ 

 rimu

2011/05/10 11:18

こんにちは♪

返信遅くなってごめんなさい(/_;)

GW楽しかったみたいですね!!旅行とかいいなぁぁぁ☆
私は、GW旦那の実家で過ごして、最終日はフラワー行ってきました(^^)人が多くて大変でしたが、楽しめました。海響館も多かったんじゃないですか??何年も前に行ったことあるけど、チケット並んで買った覚えがあります。イルカショーとか迫力ありますよね!!いいないいな♪

リセット…4/30にしました(+o+)
毎回私はGW生理なんですよ〜〜〜★またぁ??って感じでした。

みいちゃん♪高温期きたんですね!ちゃんと排卵があって良かったです。
病院いつ頃行くんですか?
私もそろそろ動かなきゃいけないけど、GW明けから旦那の実家の方でバタバタしていたりしていて朝寝坊が多く…体温ちゃんと測れてないんです(+o+)それにちょい大きな買い物も今月してしまったので、節約もしたいから今月は諦めて来月通院します(^_^;)

がんばりましょうね!!(^^)/

[40] Re: 2人目のベビちゃんに会いたい♪ 

 みいちゃん♪

2011/05/14 21:08

rimuさん、こんばんは☆

こちらこそお返事が遅くなりました。

GWに生理となると今週が排卵付近ですね^^
うまくタイミングがとれたらいいなぁ〜

私の方は11日の水曜日にリセットしました。
今期は周期36日でした。

予定通りにリセットしたので、1日でもタイミングをとればよかったと今更ながら後悔です。。。

病院ですが。。。
行きたい気持ちとやっぱりまだまだ頑張りたいという気持ちとで未だ戦っています!!!
どうしようかなぁ?とまだ迷ってしまってます。。。

今月はうちも旅行やら車の税金で何万円もの出費が出てしまい><

病院通うとなると毎月お金がかかりそうだし・・・

rimuさんは今月結構大きなお買いものをされたんですね^^
車かな??それとも家????
家となるとちょいどころかかな〜りですね。

なんだろう・・・?気になる・・・

まっどちらにしても来月から行ってみるんですね。
お互い頑張りましょうですね。

とりあえず病院への一歩ですね。

[41] Re: 2人目のベビちゃんに会いたい♪ 

 rimu

2011/05/16 13:57

こんにちは〜(*^_^*)

また新しい周期の始まりですね♪頑張りましょ〜!!
私は、13日が排卵だったはずなんですけど、タイミングうまくとれずに…期待はうっす〜いです(+o+)

買い物は…車を買い替えました…
前から欲しい車種だったから嬉しいばかりだったのですが、契約をすると…もっと安いのにしたらよかった??贅沢した??とマイナス思考に陥ってしまいました(/_;)
家は、3年前にマンションを購入したので、住宅ローン真っ只中です★大変なんです★

病院悩む気持ち分かります!!
私も、ただタイミングの時期が悪かっただけかも!卵の調子が今月悪かったのかも!と思ったりして、ノビノビになってます…
悩まず計画通りに授かる人が結構いるのに…何が悪いんですかね。

その家庭によって授かる時期もあるのかもですね☆次こそお願いって感じです(^.^)

日曜日いい天気だったけど、どこか行かれましたか??
うちは、安佐動物園へ行きましたよ〜
年間パスを購入したので、今年はいっぱい行こうと思います!(^^)!

[42] Re: 2人目のベビちゃんに会いたい♪ 

 みいちゃん♪

2011/05/18 14:54

rimuさん、こんにちは☆

日曜日ですが、旦那が仕事だった為、午前中に娘とゆめタウンに行っていたんですが、
旦那から電話があり、仕事が終わったと・・・
ご飯を食べてさっさと家に帰りました。

帰って旦那と娘と3人で宇品のトイザラスに行ってきました。

最近、娘がやたらアンパンマンと言っているので、
何か安いものでも?って思っていたんですが。。。
大間違いでした!!!!

旦那が買ってくれるっていうので私は何でもいいや〜って思ってましたが、
娘が選んだものはすべて高くて・・・
いろいろ悩みましたが、アンパンマンの滑り台を買う事になりました。
リビングも狭いのに大きな滑り台がドーンとしてます。
娘も気にいったようで、毎日何回もすべっているので
旦那と買ってやって良かったと言ってます。
本当、高い買い物になりました。


車を購入したんですね。
新しい車っていいですよね〜
何を買われたのかな??

うちの旦那の車も半年前に購入したばかりなんですよ!
本当に高かった。。。
昨日ちょうど税金を払ったばかりで今月の給料貯金は無理です。。。

病院ですが、未だに悩み中です。。。
今日で周期8日目・・・行くんであればそろそろ予約しないと
排卵付近に予約が出来ないなぁと思ってはいます。
また来月にしよう!と思う気持ちもあるし、行きたいって気持ちもあるし・・・
先月トライ出来なかったから今月は頑張ろうって思っているし。。。
いろいろ考えちゃってどうしていいかわからない状況です。

[43] Re: 2人目のベビちゃんに会いたい♪ 

 rimu

2011/05/19 14:47

こんにちは!(^^)!

娘ちゃん、滑り台で遊んでますか(笑)かわいいですね♪
もしかして、ジャングルジムもついてるぶん??
うちにもジャングルジムと滑り台のがドーンと置いてあって…スペースが取られてます☆

みいちゃん♪さんも車購入してたんですね!!わぁ〜何ですか〜???
うちはヴェルファイアです〜
アルファードと最後まで悩みました(>_<)
うちも、今月貯金は出来ないなぁぁぁ(/_;)洗濯機の調子も悪いんですよ〜ついてません!!今日修理です★

本当に病院悩みますよね…
けど、子供が今年で5歳になるし、本気で考えないといけないな…予定では3人子供が欲しいんですけど、行動がついてってません〜〜〜★

今周期頑張るんですね!!(^◇^)
私は結果待ちです!!!来週の土曜日辺りが予定日です(>_<)タイミングはズレズレだけど…どうかお願いって感じです☆☆
早く卒業したいですね(*^_^*)

[44] Re: 2人目のベビちゃんに会いたい♪ 

 みいちゃん♪

2011/05/20 14:14

rimuさん、こんにちは☆

娘の栞那ですが・・・
毎日アンパンマンのすべり台で遊んでいますよ!!!!
しまいにはアンパンマンの補助便座をトイレから持ってきては、
アンパンマンと一緒にシューするって滑ってます><

さすがにジャングルジム付ではないですね!
アパートで狭いのでそんな大きなものは置けませんね。

rimuさん宅もベルファイアですか!!!
うちと一緒ですぅ〜〜!
うちは最初アルファードを購入予定でしたが、
紹介してもらった人がネッツトヨタの店長さんでベルファイアを見積もりしてもらったんです。
そこの方の対応がとっても良くて、ベルファイアに決めました。
今ではベルにして良かったって思ってますよ!

ただ、2,8Lではなく3.5Lの方を購入したんで、
エコカー減税もきかなくて・・・
エアロだのホイールだのフル装備で450万もかかってしまいました><

納車の日が楽しみですね^^


rimuさんは来週の土曜日が生理予定日ですね。
いい結果が出る事を祈ってます。
私はそのころ辺りが排卵予定日です^^

旦那の仕事が忙しいので上手くタイミングが取れるかわかりませんが、
頑張ろうと思います。

うちも出来れば子供は3人。。。
お互い頑張りましょう☆

[45] Re: 2人目のベビちゃんに会いたい♪ 

 rimu

2011/05/21 14:37

ウワ〜ォ〜!!同じ車だったんですね(*^_^*)
私も、今回の担当の対応良かったんですよ〜これまでずっとトヨタではないメーカーで…対応が悪くて嫌な思いも多々あって…今回、さすが!トヨタ!!と思いました(^.^)

滑り台良かったですね(^^)すごくうれしかったんだろうな☆☆子供が喜んでくれるのが一番ですもんね♪

そうなんです…あと一週間後が予定日です(>_<)この時期になるとカレンダーみながらカウントダウンをしてしまいます(^^ゞだから、あれ??そういえば遅れてる???みたいなことはありませんね〜(笑)そういうのちょっと憧れます。

みいちゃん♪さんも3人希望なんですね☆大変そうだけど、絶対に楽しいでしょうね♪絶対絶対、一緒に頑張りましょ!!!

[46] Re: 2人目のベビちゃんに会いたい♪ 

 みいちゃん♪

2011/05/25 17:07

rimuさん、こんにちは☆

毎日、暑くなってきましたね。

だけどまだ朝晩が少し寒いですが、ちょうどいい季節って感じで、
お散歩も少し暑いくらいですが、近所のママさんと楽しく公園遊びしています。

そういえば、納車っていつころになるんですか?
先月だったかな?!6ヵ月点検でトヨタに行った時に、
地震&津波の影響で部品がなかったりで納車時期がいつになるかわかんないんですよね〜
って言っていました。

今日で周期15日目ですが、まだ排卵しそうにありません。
来週の日月火あたりかな?
頑張ってタイミングとろうと思います。

rimuさんはもうそろそろですね。
ドキドキでしょうが、またチャンスも来るのでリセットしちゃっても、
次回をまた頑張りましょうね〜

[47] Re: 2人目のベビちゃんに会いたい♪ 

 rimu

2011/05/26 11:02

こんにちは(^^)

私...早々にリセットしましたぁ〜(>_<)
昨日です★
ドキドキ楽しむことも出来ず、生理前の腹痛とかも無くいきなりです〜〜(^_^;)
気分変えて、次に挑戦です!!

みいちゃん♪はそろそろ排卵なんですね♪♪タイミングばっちり合わせて下さい!(^^)!

そうなんですよぉ!納車が全く先なんです!!!
今の車が車検が切れるので、旦那のお父さんの軽トラで旦那は会社の往復です(^^ゞ

聞いてみるんですけど…みいちゃん♪は、今、娘ちゃん妊娠前と同じ体系ですか??
私は全然で…★ダイエットをしているんですけど、あと少しの所でダメなんですよね…昨日も飲んでしまったし…(+o+)
何かいいアドバイスがあれば教えて下さい( ..)φメモメモ
少しでもベビちゃんに近づけれるよう頑張りたいです!!

[48] Re: 2人目のベビちゃんに会いたい♪ 

 みいちゃん♪

2011/05/27 14:40

rimuさん、こんにちは☆

生憎の雨続きで洗濯物が困ってしまいます。

昨日はママ友6人で近くのオープンスペースに遊びに行ってきました。
そこは1Fでお弁当も食べられるのでお弁当を持って行き、
みんなで一緒に食べてお昼からたくさん遊んで帰りました。

本当は公園に行く予定だったんですけどね〜

リセットしてしまったんですね><
残念です。
ですがまたチャンスはあるんで頑張りましょうね〜♪

私も娘を産むまえの体重ではないですね。。。
少々太ってしまってます。
お腹も出ちゃってるし、スボンの上にお腹のっちゃってますもん!!
ですが、私の場合、妊娠前は40キロと痩せすぎ?だったんで、
今は43〜44キロあたりをウロウロしちゃってます。
身長が150cmと低いので体重も少ないですが、
今の体系で標準なのかもしれませんね。
多い時で47キロありましたが、間食をやめたり、
ご飯の量を少しだけへしたりすると痩せました^^

無理にダイエットするより、今が健康であれば全然問題ないと思いますよ!
ダイエットすると子供も出来にくくなるし!
ストレスためないように頑張って下さいね。

[49] Re: 2人目のベビちゃんに会いたい♪ 

 rimu

2011/06/10 16:46

こんにちわ(*^_^*)ご無沙汰してます。。。ごめんなさい。

前回生理が早めに来て、量も少ないままで、高温期のままでおかしいなぁと思って検査したら、妊娠していました☆
旦那の親戚に双子が多いのですが、うちも双子でした。
一人目よりつわりが酷く大変です。

短い間でしたが、ありがとうございました。
頑張ってくださいね!!!

[50] Re: 2人目のベビちゃんに会いたい♪ 

 みいちゃん♪

2011/06/21 17:54

rimuさん、お久しぶりです☆
見てくれるかな??

ご懐妊おめでとうございます^^♪
しかも双子だなんて!!!!神秘的☆☆
そして一気に3人のママになれますね。

無事に出産される事を心よりお祈り致します。。。



私の方ですが・・・
rimuさんに続いて妊娠したようです☆^^
日曜日に検査薬を試したところなので、
来月あたりに病院デビューになります。

お互い、治療せずに自然妊娠出来て嬉しいですよね。

無理をせず、赤ちゃんの事を大事に育てましょうね。

こちらこそ短い間でしたがありがとうございました。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと